Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城⑤



【VTR】

快 今回は客席で撮影してますー
  仙台と言えば七夕祭りですので
  今回はぼく達もこの星に願い事を書こうって事ですが
  健くん!願い事は?
健 ずんだが買って帰れます様に!!
快 スタッフさん!是非健の願い叶えてあげてください(笑)
  次は剛くん!
剛 ゴルフが上手くなりますように!!
快 切実(笑)
  是非叶って欲しいですねー
  続いて坂本くん!
昌 主演映画が出来ますように
快 どんなのが良いの?
昌 どんなのでも良い!!
  主演だったら
快 主演だったらどんな役でもやるんだ(笑)




【おやすみメッセージ】

快 ふふっ。
  抜けて来ちゃった(笑)
  あっ!ちょっと待って
(ガウン姿で再登場)
  眠くなっちゃったなー
  夢で会えると良いね
  どんな夢が良いかなー
  そうだ!お花畑に行くんだ!
  そこでぼくはこう言うんだ
  「花みたいだね」って
  そしたら君はこう言うんだ
  「私は花じゃありません」って
  「そうじゃなくて花の様に綺麗だね」って言うんだ
  そしたら君はこう言うんだ
  「私は花じゃありません!人間です」って
  そしてぼくは泣きながらこう言うんだ
  「すみません」って。
関連記事
スポンサーサイト
コンサート | コメント:0 |
| HOME | V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城④>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
