Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城②


【カミセン着替え中MC】

快 いやー
  さっき言ってましたけど
  アルバムまだの方が居ると。
  いやいや、良いの良いの(笑)
博 良いんだ(笑)
快 会場の入り口に売ってますから(笑)
  それにしても今日は寒いよね
  ・・・あれ?そんな事ない??(笑)
  始まる前にリハしてたんだけど
  寒くて寒くて
博 こんなに盛り上がってるんだから寒いって事は無いでしょ
快 そうだね!
  天気も荒れてたけど
  雨に濡れたらTシャツ、タオルたまたま外で売ってますんで(笑)
昌 たまたま(笑)
博 雨男が居ますからね
快 なんかねー
  スタッフさんの間でもその話広まってるみたいで
  ロケとか行くでしょ?
  そしたら雨降ってきたりすると
  (何で来てんだよ)
  って顔されるんだよ!
昌 居なきゃ駄目でしょ(笑)
博 さっきね
  『雨男』ってうちわ持った子が居たよ
  ほら!
快 あっ!ホントだー
  でも『よっ!雨男』って持ち上げてくれてる感じが良いよね
関連記事
スポンサーサイト
コンサート | コメント:0 |
<<V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城③ | HOME | ソラマチにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
