Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城④

続いてはお題MC
【お題MC】

快 じゃあ何の話しようか
  健くん何かお題決めて
健 えー・・・・好きな食べ物とか?
快 ふつーだな(笑)
健 ファンの皆は普通を求めてんの!
快 じゃあ健の好きな食べ物って何?
健 タン!
  牛タン同好会ってのを友達と作ってんの
快 何それ?
  なにすんの?
健 焼肉屋さん行ってタンばっか食べんの
博 それは何?
  タンしか食べちゃ駄目なの?
昌 食いついた(笑)
健 うん。
  焼肉屋さんってたれとか
  レモン汁とか入れる三つくらいくっ付いた皿あるじゃん
  あれにレモン汁ばっか入れてさ
剛 カルビとかは?
健 駄目だって
剛 えー!
准 オレ牛タン同好会入りたい!!(挙手)
快 あっ!おれもおれも!!
博 おれも
剛 じゃあ
昌 おれもー
健 じゃあ(おずおずと挙手)
皆 どうぞどうぞ(笑)
健 なんだよっ!!
快 だから健は入ってんだって!!(笑)
  でもいいねー
  美味しいもんねー
准 牛タン同好会入りたい!!(挙手)
皆 おれもー
健 オレもー
皆 どうぞどうぞ(笑)
健 だからもういいって(笑)
快 長野くんは相変わらず?
博 ですね(笑)
快 坂本くんは?
  TVで料理するから、ね
昌 そうですねー
  前よりは作る様になったかな?
快 外食とかするの?
昌 しますよ
  あっ、でもねー
  何故だかおれが行く日に限って閉まってる
  この前も湯葉食べたくて京都に行ったら閉まっててショックだった
快 え?調べて行かないの?
昌 急に思い立って出かけるから
健 バカじゃねぇの?!(笑)
昌 あぁん?!(右手首折れポーズ)
剛 あれ?右手どうしたの?(笑)
快 多分坂本くんが家出た時に皆に連絡回ってるんだよ
  「皆店閉めろー」って(笑)
昌 電話して行こうとして
  電話出なかったからとりあえず行ったら閉まってたって事もある
健 ばかじゃねぇの?!(笑)
昌 あ゛ぁ?!(思いっきりガンつけて健クンににじり寄り)
剛 手首どうした??(笑)
快 折れた折れた(笑)
博 ツメが甘いんですよ
  ちゃんと調べ上げないと
快 剛は??好きな食べ物は?
健 無いでしょ?(笑)
剛 いや、あるよ!!
  カレーと生姜焼き
昌 定番な(笑)
剛 ツアーとか、
  仕事とかで各地に行った時にその土地土地の・・・カレーを(笑)
快 どこが1番美味しかった?
剛 千葉のカレー
准 最近じゃん(笑)
健 ゴルフ場だろっ!それ
快 岡田は?
准 局でお弁当食べたりー
  でも最近長野くんの気持ちが分かる様になってきた
  どうせ食べるなら美味しいもの食べたい!
博 でしょー
快 でも岡田って一時期アミノ酸ばっかり飲んでなかった?
健 飲んでたー!(笑)
准 アミノ酸で出来てますから(笑)
快 何川島なお美さんみたいな事言ってんの?(笑)
准 しかもふつーの事言うって言う(笑)
昌 じわじわウケル(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コンサート | コメント:0 |
<<V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城⑤ | HOME | V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城③>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
