Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城③

コンサート私の参加分全部終わりました。
楽しかった!!
相変わらずあのメンバーに笑われたり、
准くんのどSっぶりを感じたり(笑)

楽しかったです
遅くなりましたが
レポ書きますー
【健クンの髪型篇】

快 あれ?健くん髪が・・・
  髪の色が違って見えるんだけど。
剛 ほんとだー(超棒読み)
快 それは衣装に合わせてきたの???
健 違いますよ(笑)
  紫にしました
快 それは何?
  仕事で?
健 違います
准 昔さ、紫の髪のおばちゃん探しに行くって企画があったよね
快 あった!!
  てか、もう誰もわかんないでしょ(笑)
昌 なつかしー
快 自分のカラーでも無いもんね、
  紫は長野くんだもんね
准 健くんはねー
  影響受ける人だから
快 それって誰かの真似って事?
昌 まね??
快 アラレちゃん??
健 おっ!おしい
博 おしいの?
快 分かった!!
  海苔巻せんべいだ!
健 遠くなった
快 じゃあ梅干食べてすっぱマン??
昌 だからわかんねぇって(笑)
快 アラレちゃんでおしいんでしょ??
  アキラでしょ?
  アキラ・トリヤマでしょ?
博 アキラ・トリヤマ(笑)
昌 トラゴンボール?
准 そう!
快 ドラゴンボールの誰?
健 トランクスみたいにしたいなーと思って
快 トランクスって誰だっけ?
健 べジータとブルマの子ども
剛 全然わかんねー
快 良かったよねー
  生え際遺伝しなくて(笑)
健 べジータは他にいますから(准くんをチラ見)
准 なぁんでこっち見ンだよ
  あっちでしょ(視線を坂本くんへ)
昌 おれかよ!
健 あっちはセルだから(笑)
快 おれはおれは??(笑)
健 井ノ原くんは見た目とかは違うけど
  魔人ぶう
快 魔人ぶう(笑)
  長野くんは??
健 長野くんは天津飯・・・いや、ヤムチャ
快 ヤムチャ(笑)
  剛は?
健 剛はフリーザ
  ピッコロでも良かったんだけど・・・・・身長が(苦笑)
剛 なんだと!?
快 わかんないでしょ?
剛 うん、全然わかんない(笑)
健 映画も公開になってますから
昌 ん?
  出てんの??
健 出てない(笑)
快 ただのファンって言う(笑)
  ドラゴンボールなら金髪にすればいいのに
健 2回位金髪にしてるから
快 えぇっ!2回も金髪にしてんの?
博 駄目だって
健 2回金髪にして色抜かなきゃ紫入んないからさ
博 髪の毛は大事にしないと駄目だって
快 (笑)そうだよ!
  髪痛むよ!!
健 大丈夫だよ、
  オレの髪めっちゃ強いから
  最初の予定では3時間って言われてたのに
  終わったら6時間も美容室居たの
  もー飽きちゃって、
  けつ痛てーし
快 マジで?
  ケツも紫になってんじゃない?
剛 ちょっと見せてみ?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コンサート | コメント:0 |
<<V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城④ | HOME | V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 2013.4.7.宮城②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
