Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早海さん

3月4日放送の恭一さん。

やっぱりいのっちが話にぐいぐい入ってる方が好き。

でもサラリーマンの葛藤とか大変ですねー

自分も大変なのに
家に帰ってからもちゃんと長男してる恭一さんが素敵。
来週も気になるところ。

ゆりこさんはいつの間にかめっちゃ出来る嫁になってるし..。
ルンバでお掃除とまではいかなくても
何かやっちゃったなー的なシーンは無いのかな??

馨ちゃんはもう『姉さん』とは呼ばないのかな-


何かしら毎回つぼポイントのある早海さん。


両手いっぱいに白熊縫いぐるみ抱えてたり
馨ちゃんの頭をぽんぽんたたいたり
嫁さん庇って家族を叱咤したり
プロポーズが段取り通り進まなくて焦ったり
兄貴の嫁さんのお母さんとドーナツ作ったり
子供が自分の子供だって知らされて言葉に詰まったり
夜中の家族会議中にお父さんが大乱闘始めてゆりこさんをさり気に守ってる馨ちゃんだったり


ここアドリブなんだろうなーって所が随所に見えて面白い!


これからも楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

V6 | コメント:2 |
<<徹子のへや | HOME | バリバリBUDDY!>>

この記事のコメント

あざーっす 笑

ですよね!
ちゃんと皆を見送って、
ご飯もちゃんと作って
家事も家計簿も任せっきり。

そんな事も毎日やるのはかなりの重労働ですよねー
2012-03-06 Tue 23:56 | URL | めーぷる #-[ 編集]
バリバリ更新嬉しいですっ!!!
ホント出来る嫁。
なかなかいないよ~こんな嫁。

2012-03-06 Tue 23:13 | URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
