Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V6 livetour2011 Sexy.Honey.Bunny! 2011.10.5.in福岡③

まだまだレポ続きます


ではどうぞー



お仕事MC篇

快 長野くん見たよ
健 何なに?
快 『どや顔サミット』3時間スペシャルの。
  すごいよね!
博 あ、ありがとー
昌 何?何時にやってんの?
快 特番だからいつもと違ったよね
博 だねー
快 しかも長野くんレギュラーじゃないのに
  すげー出てんだよ!
健 なにそれー
快 この前のは長野くんが見たいのに
  浜ちゃんと被ってて
  「浜ちゃんどいてくれないかなー」
  って思ってた(笑)
健 「被ってるよ!」
  って浜ちゃんにも言えばいいのに!
  オレに言うみたいにさ
快 (笑)こだわるねー
  長野くん彦摩呂さんみたいだよね
  是非負けないで欲しい!
博 負けてるなんて思ってません!(キッパリ)
快 (笑)そうだよ!
  それにさ、
  長野くんはあちらみたいに太ってないもんね!
昌 そうだよなー
快 岡田は?最近は?
准 最近はー映画ですね
  ジブリの『コクリコ坂から』と『SP』のDVDが出ましたー
  よろしくお願いします。
  後はー来年秋公開の映画『天地明察』の撮影してました
快 すごいよね!
  ジブリ2回目だぜ!
健 すごいねー
快 剛は?あっ!そうですよ!
  剛くんはニューヨーク帰りなんですよ!
剛 そうです、ニューヨークから帰って来ましたー!
昌 舞台で?
剛 そう。
  日本で今年の頭にやってて
  ニューヨーク公演やってー
  来年凱旋がまた日本で東京と大阪行きますからね。
  後は大河と
快 すごいよね!
  舞台でニューヨーク公演やる事もすごいけど
  大河ですよ!
  しかも剛くん大河2回目ですよ!!
准 前は『毛利元就』だっけ??
剛 そう
健 なんとか丸じゃなかった?
剛 松寿丸ね
快 2役じゃなかった?
剛 うん、輝元と。
快 覚えてる?
  何年前?いくつの時だった?
剛 覚えてー・・・無いですね(笑)
  いくつだったっけ?
昌 覚えてないの?!
快 それさえも覚えてないの?(笑)
  今度のやつは?
剛 時忠役ですね!
快 撮影始まってるの?
剛 まだ
快 楽しみにしてます(笑)
  坂本くんは?最近
昌 最近?
  なーんにも無いですね(笑)
快 えぇ?!!
  去年めちゃくちゃ忙しそうだったじゃん!!
昌 そうなんだよ!
  去年すげー忙しかったから
  今年はすげー暇(笑)
快 ま、まぁ
  坂本くんからは今後良いお知らせがあると思ってます
  健は?
健 僕はー舞台ですねー
  28日から『ラブリーベイベー』って舞台やります
快 おっ!もうすぐじゃん
  稽古中?
健 うん
快 それってラブシーンあるの?
健 う、・・・・・・・うん・・・あるよ
快 ちょっと見せてよ
剛 ちょっと、相手役やってよ!
【いのっち上目づかいで健クンを見つめる】
剛 なぁんだよ!!
  その顔っ!!(笑)
昌 ほら、待ってるよ(笑)
健 ヤだよ!!
  まだ稽古の時もマスクしてるもん
剛 なんで?
快 お前っ!失礼だろっ!!
健 だって恥ずかしいじゃん
剛 ってか普通やるっしょ?
  練習の時からやるっしょ?
博 やっちゃえよ
快 やっちゃうっしょ(笑)
  相手誰か知らないけど(笑)
  でもさー舞台って生じゃん?
  映画とか映像だったら何とか誤魔化せたりもするんだけど、
  舞台ってキツイよね
  舞台きつい(苦笑)
健 そうなんだよねー
  東京と大阪でやりますので、
  是非見に来てください
快 そして僕はですねー、
  あっ!そうそう!
  今年の春にやっていた舞台『芝浦ブラウザー』のDVDが出ましたー
  皆さん興味無いかも知れませんが
  よろしくお願いします(メンバー向け)
  皆ちょっと聞いてよ!
  カミセンなんて誰も来なかったからね
  舞台終わった後で、
  「舞台っていつまでだっけ?」
  って聞いてきて
  「・・・・・もう終わったよ」
  って答えたんですけどね
  終わってから聞かれてもって感じですよね
健 違うの!行こうと思ってたの!
  で、井ノ原くんに聞いたら終わったって言うからさー
  舞台マジックだよね
  いつか行こうと思ってたら終わってるって言う(笑)
快 何のマジックもかけてませんが(笑)
  よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
コンサート | コメント:2 |
<<お詫び | HOME | V6 livetour2011 Sexy.Honey.Bunny! 2011.10.5.in福岡②>>

この記事のコメント

≪ほのほのさんへ≫
ありがとうございます!!!
懐かしいですか 笑
剛くんとかほぼ一問一答でしたから
笑えました 笑
名前書くか、
色分けするか悩むんですよねー
どっちが見やすいんだろうって。
2011-10-14 Fri 00:24 | URL | めーぷる #-[ 編集]
わー!さすが!
相変わらず完璧ですねー!

色・・・一瞬考えました(笑)
色どり見てるだけで懐かしくて涙出ます。
2011-10-13 Thu 23:15 | URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
