fc2ブログ

Meple style

マイペース更新。

姉心

永らくお休みしてました。
めーぷるです。


もうすっかり2月ですね。
今年もあと11ヵ月(笑)



1月の半ばに私のPCがフテた為、
しばらく使えなかったのですが、
その後も色々とありまして、
気がついたら2月になってたという感じです。











さて、
話はがらりと変わり、
いとこの姉弟が居まして、
先月2人と・・・特にお姉ちゃんの方と久々に語りました。


2人とも私の少し歳下で、
実の妹、
弟の様にカワイイし、
大切な存在。


でも高校生辺りからあまり会う事も無くなって、
語る事もあんまり無くて。



なので、
久々に語った時は妙な緊張があり・・・(笑)


仕事の事、
家族の事、
将来の事、
彼氏の事、
結婚の事・・・。


本当に色んな事を話しました。

本当のキョウダイとはちょっと違うから、
聞きたい事は遠慮なく聞いてくるし・・・。

真剣に聞くから、
私も真剣に答えたりして。






うん。


でも話してて分かったけど、
ちゃんと成長してるなぁって思いました。

まだまだ我が強かったりするところもあるけど、
ちゃんと周りの人間の幸せを考えてて、
いい子に育ったなぁ→

と姉心に思いました。








弟の方はやっと自分のやりたい事が見つかって、
そっちに向かって進みだしたトコロです。

デッカイ身長してて、
知らない人には結構冷たいみたいですが、
クリクリの目で、
にぃって笑う姿が相変わらずカワイイ!!!
気がついたら頭を撫で回してます(笑)


自分が今何をやるべきなのか、
自分の今の状況判断とでも言いますか、
そういう事を考える様になったみたいです。


成長です!!!







私も成長しなくては。


ネクジェネレポの記事、
後で気付きましたが、
沢山の拍手ありがとうございます。
空けた分も必ずアップしますので今しばらくお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト




日常 | コメント:0 |
<<漫画化 | HOME | 久々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |