fc2ブログ

Meple style

マイペース更新。

夏に向けて。

健クンの舞台を観に行くにあたって、
ダイエットもどきを実行しているんですが、
こう言う時に限ってちょこちょことお食事のお誘いが……


大々的に

「ダイエットします!!!

なんて言おうものならば何も食べさせてもらえなくなりそうな人達が周りに居るので、
今回は極秘に…。


早朝と夕方のウォーキング
食事制限と、
ストレッチを心掛けてるんですが、

…………、

…………、




最初は順調に落ちてた体重もココ最近は上昇気味

何でえぇぇぇ???
って感じです。

でも続けて見ますよ。
取り合えず夏までは!!
関連記事
スポンサーサイト




日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Vしゅらん | HOME | 悩殺>>

この記事のコメント

ワカさんいらっしゃいませ~。
私は目が覚めた時に目の前に位置する様にアニバコンの健クンポスターを飾ってますよ!!!
最初の1週間は心臓が止りそうなくらいドキドキものでしたけど、その後はよく夢に出てきてくれますよー!!!
後はCDかけて寝るとか…。

ぜひお試しあれ。
2006-04-14 Fri 05:29 | URL | めーぷる #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます!
早速遊びに来ましたよv(^o^)v
ダイエットですかぁ
健ちゃんの舞台とか何かきっかけがあると、やろう!って決意できるよね
がんばってーっと言いたいけど、あまり無理しないでよ
外食もストレス解消のうちッ
ただダイエットってはじめはイッキに落ちるけど
そのあとは、なかなか減らないらしいよ
ホント、なんでだろうね(’_’?)
では、今日こそは健ちゃんの夢が見れますように。。。
おやすみなさい
2006-04-12 Wed 23:45 | URL | ワカ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |