Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

にこにこ健゜ その67

『これを読んでくれている飲食店で働いている女子達』

はいッ!!!
思わず挙手 笑


まー健クンが私の働いてるお店に来る事は無いだろうけど
気を引き締めて頑張りたいと思います



『お仕事頑張ってね。』

最後の一言にかなりの胸キュンでした 笑

ちなみに私は先にソフトドリンクを作ってから最後に生ビールは注ぎます
泡消えてると
「おおッ!!美味しそう!!!」
と思わないしね
折角食べたり
飲んだりするなら美味しいに越した事はないと思います



V6 | コメント:0 |

SP

久々に地味ーぃに更新 笑

さてさて
いよいよ来週ですね
我等がSP『井上薫』くんが九州巡りをするのはッ!!!



でも意外にも認知度低い....明らかな宣伝不足です
うちの田舎 笑


なので
口コミで広げていこうと
会社の方々に告知をしてるんですが→


「もっとオカジュン情報あったら教えて!!!」

とオバチャンに言われ
『オカジュン』ッ!?!
と心の中でツッコミを入れたのは私だけじゃないハズ。


いや→
私の中では『デコ』なので。

今だに 笑




そして後輩に

「誰が一番好きですか?」

と言われ

「三宅健 (キッパリ)」

と答えたら

「あーウルトラマンのイメージしか無いですねー」

と。

って人違うしね...。
健クンのウルトラマン似合いそうで妄想しちゃったよ 笑





V6 | コメント:0 |
| HOME |
