Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

髪色をかえてみた→


黒に。


すんごい真っ黒に。





兄さんは『真実の黒』
って表現をしたけど、
私には『懺悔の黒』
突き詰めれば兄さんと同じかも。



黒くしたらなんだか男前に見られやすくなりました。

・・・・・微妙です。
未分類 | コメント:2 |

進展?!

日常の中で最近はめっきり後輩君達の恋愛相談にどっぷり聞き入ってるめーぷるです。。。


今月は半休しか無いって位忙しい毎日ですが、
どれもおろそかに出来ないって状況です。

その影響?!か分からないけど、
PC開く時間がっ!!
あぁっ!そっちに来たのか!!!


って感じです。


後輩くん達はと言うと、
ドラマ並の展開の速さ・・・。
姉さん付いて行けません(泣)


片思いを楽しむって事は最近じゃ無くなったみたいですね→・・・。


それに対して女の子は男の子に対してフレンドリー過ぎると言うか・・・。


女の子は男友達とハグ出来るって言ってるのに対して、
男の子は女の子とハグするって事はもう好きって事でしょ?!
だって。

妙なトコ真面目だ・・。
恋愛サイクルが速いのは良いのか?!

中途半端に都会の影響を受けた田舎って感じがモロに分かる(汗)

今の状況はまさしく『はちみつとクローバー』状態。
究極の皆片思い・・・。

それぞれが相手の事思いやって、
自分の想い閉じ込めて。
でも諦め切れなくて・・・。

もどかしい想いをいくらしても、
最後に告白する時はメールなんですって・・・。


時代は変わったね。

私は自分でちゃんと顔見て言わないと気が済まないタイプだけどなぁ。

未分類 | コメント:0 |

ダメ駄目な自分

最近特に色んな人に相談される事が多い。

でも悩みってさ、
言いたくないけど、
この人なら何かアドバイスをくれるんじゃないか?
助けてくれるんじゃないか?
って最終的に自分で身動き取れなくなった時にするでしょ?

そんな状態で私に相談するって事は、
助けてくれる人だと思って相談してるんだよな→
とか思っちゃって
何だか上手い事アドバイス出来ない自分が本っっっっっっっ当に嫌になる。


だってやっぱり助けてあげたいじゃん。
でも助けてあげれないって自分がそれだけ未熟だって事を改めて確認してしまう。


・・・・・・ダメ駄目だ自分。

そう言って落ち込んでる場合でもないし。
だからせめて話だけでも聞いてあげたいって思うよね。
話してほんの少しでも気が紛れるなら、
何時間でも付き合うよ。

それ位しか出来ないけど。


そして話し聞いてて思うのは、
簡単に

「気持ち分かる」

って言えないって事。
何となくは分かるけど、
その人の気持ちが100だとして、
70分かれば良い方。
人それぞれって言うけどさ、
本当に100分かるのは無理なんだよね

細かい気持ちなんて育ってきた環境とか、
今の状況とか、
思考、
好みで全然違うんだもん


「子供の悩みなんて大人に比べたら」

って言う人も居るけど、
子供の悩みは子供なりにいっぱいイッパイの悩みを抱えてるんだよね。


ざっくばらんな言い方をすれば、
大人みたいに擦れてない分、
純粋な気持ちが多い分、
痛みを抱えちゃうんだよね。

そんなに抱え込まなくたって良いのにさ、
でもそんな所で手を抜けないのが子供らしいって言うか。


改めて思う日本語の難しさ。

言い方1つで全然違う印象を与えるんだから。
だからもっと皆語った方が良いよ。
だって言葉が分からないんだったら、
沢山話して、
言葉を補って伝えたい事ちゃんと伝えようよ。


なんて生意気にも思っちゃうダメ駄目な未熟者でした。

ではでは。
日常 | コメント:2 |

例のお話

更新率の悪さが目に付くめーぷるです(笑)

反省。。。


そう言えばちょくちょくお問い合わせがあったんですが、
ネクジェネレポ。

はい、
復活します。
させます。


パソの調子が悪いなー
と思って先月直したばっかりなのに、
またまた不調になってしまって。。。


でも今日直りました。
ちゃんと直ってるはず(苦笑)

なのでしばしお待ちを。
日常 | コメント:0 |

めーぷる宅の楓

20081209135510

キレーでしょ
プリチーでしょ(^w^)

実家の楓も綺麗に色付いてた(o^∀^o)
未分類 | コメント:0 |

交流会

20081208232833
今日も弟分達とボーリング(o^∀^o)

前回より全然上手いし(゜∀゜;ノ)ノ

何事?!
未分類 | コメント:0 |

恋の季節

イベント事前になると慌てて相手を探す人が居るよね→
あれはイカン(-"-;)
相手に失礼だよね!!!





てか、
そんな中、
職場のメンバーはと言いますと、
男所帯なメンバーに女の子が私以外には一人だけ(゜∀゜;ノ)ノ


でもまぁ、
歳も大分下だから、
弟みたいに可愛がってる訳で。


1番上がジュン。
『羞恥心の野久保直樹くん』似の優しい子。
素直で結構正直者。
たまに頑固。
しかも下らない事が大半(笑)
好みやら思考が独特で掴み所が無い。
柴犬系!



2番目はケン。
気分の浮き沈みが結構激しくて若干面倒臭い(笑)
でも悪巧みに乗ったり、
何かをする時には結構盛り上げてくれるヤツ。



3番目はダイ。
相手によって接し方を変える技はピカイチ!
相手に嫌な思いをさせないように色々考えられる子。
『KAT-TUNの中丸雄一』に似てると思うって、
私が言ったら皆に総否定された(泣)



末っ子はケイ。
お客様に『V6の岡田准一』に似てるって言われたのを私が全否定(笑)
握手会で至近距離で見たから嘘はつけません(笑)
でもカッコイイとは思う。
ありがとうとごめんなさいをちゃんと言えて、
気配りの出来る子。
唯一姉持ちな為、
弟気質がナチュラルに発揮される。




なんとも個性的で魅力的な弟分な子達なんだけど、
少し前にダイ以外は別れたらしく、
そんな話を後輩の女の子にしてた所、


「会いたいです(≧∇≦)」


って。

うちの弟分たちに興味を持ったらしく、
合コンのお誘いを戴きました(^w^)



それを昨日伝えたら、
ケンは大喜び(o^∀^o)
ケイは半ばパニック(-.-;)
興味ないかと思われたジュンは意外に乗り気(^w^)



そしてその話を聞き付けたダイが目をキラキラ輝かせて、

「俺も行く!」

って。
尻尾ブンブン振って見えたのは幻覚???



クリスマス目前。
弟分達に幸せは来るのでしょうか?!(笑)



その話を聞いた唯一の女の子が、
「私も行きた~い・・・」

って。



いやいや、
それじゃいつもの食事会だから(笑)

未分類 | コメント:0 |

FNS

すっかり忘れてて仕事をしてました(ノ△T)

帰ってからテレビ付けて慌てた慌てた(゜∀゜;ノ)ノ

でもまだV6が歌ってなくてラッキーでした(^w^)

V6でもだったけど、
Mr.Childrenのステージで真っ直ぐに桜井さんを見つめる三宅さん(≧∇≦)

一瞬だけど真剣な眼差しが目に焼き付いてます(o^∀^o)

先月バイト生が卒業しまして、
今人不足(-"-;)
もうすぐ来るらしいけど…。

卒業した子は『羞恥心の野久保直樹』に似てる子だったので、FNSで野久保くんを見た時には、

(あぁー歌ってるよ…)

と感傷に浸ってました(;_;)
(↑何かが違う(笑))

映画で口論してた時が懐かしい(≧ε≦)
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
