Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

何年経っても

何年経っても忘れない日がある。

どんなにその日の近くが忙しくても、
その日だけポッカリと空いたように鮮明に思い出す。



今年で9年。
9年って長いよね。






うん。





長いんだよ。

当時大人だと思ってた年齢になって、
当時より少なくとも大人になって、
自分で行動出来る様になって、
色んな事を覚えて、
それと同時に色んな事を忘れていく。




『忘れた』


って言葉は、
時として凶器だと思う。


だって9年前のあの涙もやっぱり嘘だったって事になるから。



何年経っても忘れちゃいけないと思う。



あの時の晴れてるのに悲しそうな空も、
冷たい風も、
荒れてた海も。


全部。




何年経っても…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

V6 Next Generation 2008.11.1.

11月1日はV6ファンにとってはとても大事な日。

メンバーや色んな人に感謝する日。
そんな時にラジオがあって本当に良かったです。




完成真近で二回も消えた(泣)
挙句の果てにパソコンも具合悪くなっちゃって(泣)

それでも何とか書いたぞー!!!
ざまぁみろ!!(壊)
(誰に言ってんだか(笑))
V6 Next Generation 2008.11.1.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK 2008.11.3.

20081106012613.jpg

夢が叶った全15公演。

本当に本当に大変だと思うけど、
楽しそうな顔がとても印象的で、
キラキラ輝いてました。


以前健クンが

「森田剛はもっと評価されるべきだ」

と何とも嬉しい言葉を洩らしてたのを思い出して、
大きな第一歩を踏み出したんじゃないかなと思い、
思わず泣きそうになりました(泣)

無事にメンバーも、
事務所の面々も来てくれたみたいで、
嬉しかっただろうなぁ。



さて、
MCレポを少々。

レポなんて久々だなぁ(笑)


以前の私のレポを読んだ事のある人なら知ってると思うんですが、
メモ等一切取ってないので、
違う部分もあるかも知れないです(苦笑)
それでも宜しければどうぞ
GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK 2008.11.3.…の続きを読む
コンサート | コメント:0 |

本日の目的地

20081103115510
大観覧車。
ヴィーナスフォート。
東京テレポート駅。

はい。
『PAINT IT BLACK』
です。

どうやら本日よりライブフォト2が発売みたいですよ。

当の本人であるオニイサンは現在リハ中。

集まってるファンの方々は黒づくめな方が多い。

・・・・・プリンさんも多い(笑)
未分類 | コメント:0 |

さて

パソコン復活しました。

ついでに仕事の忙しさも復活しました。
しかもカワイイ後輩君ももう少しで卒業です。
寂しいです。



と言う事で、
今から遊びに旅立とうと思います。

着いたらまたアップするかも・・・(笑)
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
