Meple style

マイペース更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

抜け殻

っつーか、
だらだらぐだぐだやってて、
結局何も出来てないって言う現状。


なんっつうか、
怠慢ですね。

それ以外に上手い言葉が見つからない。


先週友達と旅に出てまして、
その反動かな?
でも皆は今頃シャカリキに働いてるんだろうな→



そういえばライブを観に行ったらそこのベース君が剛くんに似てると言われてて、
じっくり見てみると・・・。
昔のね・・。
でも握手会の時にじっくり見てしまったら似てる!とは認めたくなくて(笑)
一緒に観に行った人達は似てるって大絶賛でしたよ。

ちなみにベースはめちゃくちゃ上手かったです!!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |

お久しぶりです

約四ヶ月ぶりの更新です。


ご無沙汰です。




先日お友達に会った時に、


「生きてたの?ブログも全然アップされないしさぁ」


と言われたので、
取り合えず近況報告を。



お仕事のピーク期無事に終わりました。
今はかなり落ち着いて、
まぁ言っちゃえば暇な方です→
なので、
今月の頭にカワイイ後輩くんともデートしたりしました→


で、

レポアップしようと思って、
パソコンを久々に弄ろうとしたら、
反応無し。。。。







え→(゜∀゜;ノ)ノ




ショックでしばしフリーズ。





デスクトップが欲しいなぁ→と思ってた時期なので買い替えようか悩んでます(゜∀゜;ノ)ノ






ケータイからのレポアップはきついので勘弁してくださいね(^_^;)




と言う訳でしばしお待ちを。
いつもの事だけどね(;∇;)/~~
日常 | コメント:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。