Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

V6 Next Generation 2008.5.10.

またまた書きながら寝てました。
そしてまた身体バキバキです(笑)

膝から下が冷たくなっててビックリしました。
この時代に凍死はしたく無いっす(笑)
V6 Next Generation 2008.5.10.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

スゴいよね

本屋さんに行った時、
ちなみに私は本屋さんって言ったら
浜松町の駅にある本屋さんによく行きます。
種類も豊富で欲しいものがだいたい手に入るから。

で、
その本屋さんに行くと、
探してた本があったんですよ!
ずっと探してたやつ。

で、
買おう!
と思ったらたまたま立ち寄っただけだったから、
手持ちが無くて、
でももう二度とお目にかかれないかもしれない代物だったんです。

泣く泣く諦めかけたその時、
ポケットに何か手応えが!!!

そうです!!!
Suicaですよ!

現代って良いですよね→
現金持ってなくても買い物出来ちゃうんだもん。

そしてレジでピッとして、
本を無事ゲットしました→

日常 | コメント:2 |

野いちご

20080507002851
発見→!!!

散歩してたら甘酸っぱいにおいがしたので辺りを探したら、
野いちごがありました!!!

しかも超デカい(笑)

持って帰ったらコヒメに即食べられました(泣)
日常 | コメント:0 |

朝から

オハヨウゴザイマス。


ネクジェネレポをアップせねばとパソを開いたもののそのまま爆睡。
絨毯をしまった後だから体バキバキで、
超ダルイ・・・。

しかも今日は仕事が一本だと思ってたら、
シフト書き間違えたって・・・。
結局5本だったらしい。
全然違うじゃん。
無駄に期待しちゃったじゃん(泣)

そのせいで今日は激務にナリマシタ。
さぁ、
がんばろぅ。
ぉー!!!


日常 | コメント:0 |

V6 Next Generation 2008.5.3.

今日は井ノ原サン達の挙式&披露宴だったみたいですね。
准クン達はまたニコニコしながら見守ってたんでしょうね。


そうそう井ノ原サンと言えばもう少しで誕生日ですね。
当日忘れないようにしないと(笑)
V6 Next Generation 2008.5.3.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

ツライって言わないヒーロー

ケーキ食べてキラーンなお兄様に笑った笑った。
あっ!『VVV6』の事ですよ。


いやぁ、
今日は仕事でヘマったヤバイヤバイ。

深く考えると凹みそうなんで、
凹んだら明日仕事出来無さそうなんで、
切り替えしようと必死です。
あっ!!!
ネクジェネレポアップしてないね。
はい。
しますよ。
少々お待ちを。




最近職場で

「オレ昨日寝たの2時なんスよー。超ねみぃ」

って言う子が多くてですね。
イラッとくる訳ですよ。
自己管理の範囲なんだから自分で勝手に頑張れって事じゃん。
ダルイ、
ツライ、
キツイを平気で言う男に腹が立つ。

その点長野さんはすごいなーって

「アイツはきつい、つらい一切言わないから」

って坂本さんの声が聞こえてきそうですよ。
そういう飾らないところが魅力なんですよね。
ティガ。
頑張れ!!!



職場のシフトが今月分丸々アップされてました。


・・・・・・・・・・・・。



うん、
今月はガッツリ稼ぐから大丈夫!!!
先月遊びすぎたからね!!
頑張るぞ→!!

V6 | コメント:0 |

いろいろと

「あのっ!
以前から見てました!!!
ずっと声掛けようって思ってたんですけど、
勇気が無くて・・・///」


って良く言われます。
いえいえ、
仕事じゃなく。

最近は渋谷で。



「そうだったんだ→ありがとう」


って答えますが、

(誰やねん、あんた)

位な感じなのです。
せめて名乗っていけよみたいな(笑)
そして次会ったらすっかり友達ヅラですよ。
ちょっと自慢気に別な友達に紹介しちゃったりするんですよ。


いやいや。
ちょっと待てよって感じですよね。
で、
結局その人が誰なのか分からないままです。
誰なんだろう。


まぁいいや(酷)














28日にですね。
良い事があったんですよ。
にゃはは(笑)



とても大切な人が居まして、
その人とゆっくりじっくり話す事ができまして。

その会話の中で、


「めーぷるに辛い事とか、
悲しい事があったら、
そういうのも全部受け入れたいって思うから・・・」


って!!!

ゆっくりと言葉を選んで話してくれたんだけど、
そう思ってくれるって事だけで、
かなり幸せじゃない?
私(笑)

ヤバイ(笑)
思い出し笑いが止まらないわ(笑)



あなたにはそんな風に思える人か居ますか?






最近Vネタが少なくなってますが、
まぁ書く時は書きますので(笑)

では!!!

あ!
そう言えば今日の夢に仁が出てきました(笑)
何故かは分からないけど、
探検してました(笑)
以上!!!
日常 | コメント:0 |
| HOME |
