Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

久々

20080114213148
新年会に参加してきました→

席分けで一モメし、
料理でヒトもめ…。

でも何とか楽しく食事が出来ました→
みんな車で来てたので数人しか呑んで無かったのですが、
それにかこつけて盛り上がる~ヽ('ー`)ノ~

久々に先月勤務終了になった男の子と会い、
相変わらずの可愛さに胸キュンでした→(笑)

カッコカワイイって最強じゃね?!(笑)

さて、
上司の奢りでたらふく食べたら、
明日からまた仕事です→(/TДT)/

ガンバロ→
日常 | コメント:0 |

V6 Next Generation 2008.1.12.

今年の目標決めました。
あくまでも目標なので、
それに少しでも近づける様に(笑)

今年はネクジェネレポアップに力入れたいと思います!!!

では、
今週のネクジェネいってみましょ→
V6 Next Generation 2008.1.12.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

また今度

結局見送りました。
ジャニコン。

滝ツバコン。
今度にします。

今度ねー。
やっぱり中途半端なテンションじゃ失礼だと思いましたので、
次回、
またチャンスがあれば参加したいと思います。
ジャニーズ | コメント:0 |

めがねっこ

20080114091440


最近手放せません。

そうです、めがねっこなのです。


裸眼で歩いてると、
自分では見えてるつもりでも、
見えてないらしく、
いつも行く銀座の美容室も通り過ぎて、
あれ?
今何丁目だ???
って事があったんですよ。

で、
まいっか→
って訳にはいかない位髪切りたいモードになってたので、
また引き返して→って。
でも何度通っても見当たらないんです。


あっ!もしや経営不振???
なんて事を考えてたら、
見つかりました。
1時間くらい迷子でした。

やっぱりメガネは必需品ですね。



そう言えば六本木でも迷った事あったなぁ。
でもその時は時間があったからブラブラ探索してたんですよ。


もしやただの方向音痴?!?
日常 | コメント:0 |

『ピンポン』

観ました→
前も観たけど、良いものは何度でも観たいのです!
窪塚さんの映画は独特の雰囲気があって、
好きですね→
GTOに出てた時から

「なんてかっこいい人なんだろう」

と思ってました。





ピンポンの一番お気に入りシーンは

「I can fly!!!」
「そうさ!You can fly!」


ってシーン。
その前のくだりも好き。


突っ込みドコロ満載なシーンは大好きですvvv


未分類 | コメント:2 |

ちゃんと守りましょう

去年の話なんですけどね。
とある大人の方と約束してたんですよ、
でもね、
見事にすっぱり約束は破られまして、


………、


許すまじ!!


以前も書いたと思うんですが、
V6の『学校へ行こう!』大文化祭のポスターをコンビニ店長さんにとっててくださいって約束してたんですよ。
そしたらね、


「キャンペーン期間は渡せないです」

って言われて、
キャンペーン期間が終わるのを待ってたんですよ。
で、
終わったら、


「ポスター……ちょっと無いですね」

無いってなんやねん!
無いって事ないやろ!!!
って激しくムカついた私。


違う店舗の店長さんが気を利かせてとっていてくれて、
何とかゲット出来たけど、
多分ゲット出来なかったらまだムカついてたのかも知れない…。


無理なら無理って事で言って欲しかったなぁ。
むやみに約束してはいけませんよ!!


V6 | コメント:0 |

呼びたい

最近私の職場にバイトに来るようになった高校生の男の子。
最初会った時は

(最近の子だなぁ→)

って思ってたけど、
真正面から見て気付いた……。



似てるっ!
KAT-TUNのNの人にっ!!!

中丸に似てる!!!



職場に来る時の格好も中丸っぽい。

なので、(そう自分に言い聞かせてみたり)
仕事途中に用事を頼む時も、

「マル」

って呼びそうになってしまうのですよ。
せめてね、
名前にマルが入ってたら、
そう呼ぶんでしょうが、
あいにく入ってないので自分との葛藤です。


でもうちの職場のマルは、
良い子なんですが、
ちょっとヘンタイっぽい話が大好きなんですよ。


「クリスマスプレゼントは彼女が胸元にリボン付けて「私がプレゼントよ」って言って欲しい」


って言ってた……。
そう言えばそんなシーンのある映画もあったな……。
同職場の女性陣ドン引き(笑)


でもシフトが変わって、
日曜日しか会えなくなっちゃったので、
またまた油断してマルって呼びそうです…。



日常 | コメント:0 |

V6 Next Generation 2008.1.5.

今年初のネクジェネも途中から……
それでも見てくださる方、
暖かい目線でよろしくどうぞ…。


今年もよろしくお願いします。

V6 Next Generation 2008.1.5.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

リニューアル

年末からリニュしたいなぁとずっと思っていたんですが、
とりあえずレポアップしてから!!!
と思っていたので、
やっとこさ!!



プログ名も変えて、
頑張りたいと思います。


リンクしていただいてる方、
お手数ですが変更お願いします。
ちなみに結構自由に呼んでる方が居ますが、
今年からは『めーぷる』以外で記載されてる場合、
違う方と認識しますのでよろしくお願いします。


今後もよろしく!!!

日常 | コメント:2 |

苦手なもの

あまり興味の無い事をするととても疲れますよね、
うん、
とても。




私の場合、
それが当たり前な事だったりしても結構大変。

例えばファッションとか、
お洒落やメイクにさほど興味が無い………、
女として大問題なんですけど、
そんなせいで、
デート前日とかになって大慌てで買い物行ったりするタイプ。


お姉ちゃんがいる友達はお洒落さんが多くて、


「お姉ちゃんが居ると良いよ」

って良く言われる。
でもウチの兄上も結構ファッションにこだわりがあって、
正月休みは一緒に買い物に行ったけど、
うん、
もっと重大な問題があったね。


地元にそういうショップが少ないって事。
これ重大でしょ→。


でも今年は苦手克服の為に、
洋服を普段買わない様なヤツを買いに行って見たんですが………、
めちゃくちゃ疲れた……。
本当に…。


みんなこんな労力を費やしてお洒落してんのね。
さすがです。



でもこれからも苦手克服頑張るぞ→!!
日常 | コメント:0 |

ホスト

スペシャル番組であるホスト特集とか、
大好きでよく見てたんですよね。


何が好きってあの非現実さ。


一日で何百万もポーンと払ってお酒飲むじゃない?
大人って凄い……、
大人の世界って怖いなぁって思ってました。

だからってホストの方々も楽して稼いでる訳じゃないし、
ヘロヘロになるまでお酒飲んで、
ふらふらになって明け方家に帰ってる姿がドキュメント番組になってる訳ですよ。
うん、
みんな頑張ってるんだねって思ってました。


そんな番組ばっかり見てたから、
そういうTVに良く出てたホストさんの名前に結構詳しかったりします。
先輩と

「ホストクラブ行ってみたいね」

って言ってた時期もありました。
結局行かなかったけど。
久々にそのホストさんのブログをさっき見てみて、
相変わらず凄い人だなぁと思いました。

今はホストやってませんけどね、
1度生でお会いしたいなぁ。

と言うより『情熱大陸』に出てくれないかなぁ。




そう言えば以前大阪に旅に出た時に、
カフェで朝ごはんを食べてたら、
(旅に出た時は朝は滅多に食べないけど)
ちょうど仕事終わりのホストのオニイサンに会いまして、
なぜかご馳走して頂いた事もあります。
いやぁ、
あのホストのオニイサンってホントいい人。




ジャニでもホストさん居ましたね、
松岡さんと言う方が。

松岡さん主演の『夜王』は先輩も見てたんですが、
何か……、


「ロン毛がイメージじゃない…」
「短い方が良いのに」
「なんなら結べば良いのにね」


などと、
結構辛口な意見でしたが、
ご本人は意識して伸ばして居たから何ともいえませんね。


でも私は『シュウ』さんにドキドキしました。
そう。
要君です。
珍しく短髪で、
長身にスーツ+ロングコートがまた似合うっ!!!
クールでカッコいい!!!
香川ってあんなカッコいい人ばっかりなの?
みんちんさん!!!(笑)




『ロミオ』って本当にあったら危険なホストクラブですね。
イケメン揃いで。


長野さん!
新境地開拓なら、
ホスト役でドラマやってみませんか?!

何か長野君が一番意外な感じがしませんか?


ジャニーズ | コメント:0 |

ジャニコン

に行こうかどうかかーなーり悩んでます。


トニコンじゃなくて、
違う人達なんですけどね、
V6じゃないんですけどね。


連日凄まじい程のお誘いを受けるんですよ。


「ねー、行こうよー。コン楽しいよー」


って。
ある種誘惑ですよ。
ちょうどオフの日なんで更に悩むんですよ。

でもね、
会社の新年会が入ったんですよ。

(おっ!こりゃ用事入ったし→)


と思ってたら、


「1部は時間間に合うから問題ないよ」


ってサラリと言われました。
で、
まだ悩んでます。
もう少し悩みそう………。
ジャニーズ | コメント:0 |

とにかくTV関係

慶ちゃんが出るからって見てた中居君のボーリング。


中居君のポケットからぽろぽろ出てくる飴と、
要君の「モテます!」発言が、
面白かった。


要君カッコいいよね→
面白いし素敵やね→
突然関西弁になる時とか良いね!
ビバ方言!!!




とにかくTV関係って事で、
カウコンの話でも……。
カウコンね…、
この前のカウコンは様々なお友達が参加されてた様で、
うらやましい限り(泣)

私としましては、
嵐が出て来た時に心拍数がググッと上がったんですが何か?(笑)

だってね、
松潤!!!
黒縁メガネ!!!
アラレちゃんメガネだけどカッコイイ→!!!///

やっぱり私ってメガネふぇち?


でもあのメガネの外し方はツボを心得てるね。
松潤さんさすがです。
上田のメガネ姿も良いけど、
今年の初めは松本さんにやられました………。




え?
カウコンだから今年初じゃなくて去年末でしょって思ったあなた!!!



残念~。
リアルタイムで見れなかったから、
私はかなり後で見たんです(泣)
だから今年なんですよ→
一番残念なのは私なんですよ→(ヤケクソ(笑))




ジャニーズ | コメント:3 |

面白いよね!

ジャニーズウェブで毎日更新してる方々。

V6で言えば井ノ原さんですが、
私のツボはJr.の


『本日かぜ気味~五月病からの生還編~』

そう!カザポンです!


めっちゃ面白い!
いやいや、めちゃくちゃ面白い!!!


以前から読んでたんですけど、
読み始めてからカザポンがもっと好きになっちゃいました。

色んなグループの基本的に毎日更新してる人を見るんですが、
読み始めて好きになる人、
ちょっと……
と思う人。
様々ですね……。

カザポンレギュラー化しないかなぁ。

『本日かぜ気味~』
を見てると、
こんなメル友が欲しいと切実に思うのは私だけ???
ジャニーズ | コメント:2 |

『カリギュラ』

舞台『カリギュラ』を観ました。
以前北千住で舞台を観た時に入ってたチラシで、
『カリギュラ』があったんですが、
チケ戦争が凄まじいと言う事で、
諦めてたんです。
蜷川さんの作品でしたしね、
蜷川さんの作品は芸能界の方も沢山観に行かれるそうで…。

凄かったって言うのはいろんな方に聞いたんですが、
どう凄いのかは誰も説明してくれない…。


と言う訳で凄く楽しみだったんですが、
観て納得。
うん!凄い(笑)








説明しづらい感じの作品。
3時間ある舞台の台詞量は半端じゃ無くて、
しかも最初の暗転するまでに既に凄まじい程の台詞。



私が観た舞台の中で、
一番の出演者数だったんですが、
個々の持ち味がある方々。





主要キャスト5人の空気感。


カリギュラが出て来た時のあの張り詰めた緊張感。



舞台の上でもステージが変わり、
食事シーンでは衣装も変わって、
さっきの小汚い感じとは全然違うけれども、
さっき以上にカリギュラの傍若無人さ、
唯我独尊。


解毒剤だと思い込んでた薬が喘息の薬だと分かった時、
一瞬後悔の顔を見せるけど、
またさっきの唯我独尊、俺様カリギュラに戻るトコとか。

最後の最後に舞いながら斬られるトコとか、
もちろん金髪のヅラかぶってるトコとか、
見所は満載。



でも、
やっぱり凄いとしか言いようが無い感じ。


上手く言葉で言い表せないのが悔しいや(笑)




未分類 | コメント:0 |

今年もよろしくお願いします

2008年になりましたね、
もう一週間経ちましたね……。
さてさてワタクシ今年のお正月は例年と違い、
本家の規制が厳しくなっていたものですから、
迂闊に発言すら出来ない状態でした。

皆様、
反応ねぇなコイツ…と思いでしょうが、
そういう理由だったんですよ






お正月って私自身あまりまともに過ごした事が無いのですが、
今年はカウントダウンも行かず、
実家で家族水入らずで過ごしてました。

そして兄上に
『世界最小ジグソーパズル』をいただきました!!!
本当に小さい…。
でも世界最小って言うからもっと小さいのかと思ってたら意外にリアルサイズでした(笑)



そして映画を観てました。
初めての正月休みたるものを頂いたのでね、
こりゃ映画観なきゃ!と思って。
で、
最初に見たのが

『ファインティング ニモ』
ちょうど放映されてた時には横浜の赤レンガ倉庫のショップ前に、
カクレクマノミが沢山飼われていたのを覚えてます。
作品としては、
個々のキャラが際立ってて面白い!!
サメが最高!!!
最後の最後まで面白かったです。



で次は、
『スウィート・ノベンバー』
最近何故かキアヌの映画ばかり見てる気がする……。
前回見たラブストーリーがかなりの大当たりだったんで、
それを上回るラブストーリーが観たいなぁと思って選んだのですが、
一位は不動でした(笑)
隣人が女装趣味な事に驚き、
更にBB社の社員な事に驚き……。
ってくだりが面白かった。
えっ!まさか?!って思えて。



『Death Note デスノート The Last name』
アニメ版と結末を変えてたんですね…。
確かアニメでは月が勝ったはず?曖昧(笑)
死神の存在に凄まじく否定的だった竜崎が、
何らかの理由で突然記憶が無くなるのには納得がいくのは何故???
って常に何かを食べてる竜崎………。
潔癖なはずなのに、
アイドルの手はガシッと掴むのね…何て事に気が行っちゃたり。

でも見応え十分でした。
面白かった!!!


また何か面白そうなの見つけよう!
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
