Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

本日の想うトコロ

久々朝ごはんをゆっくりと食べる時間があったので、
TVをつけて、
よっこいしょ…って思った時、
まさしくその時、
井ノ原さんが出てましたのでびっくらこいた。



ここからはワタクシの個人的視点からの話ですので
悪しからず………、
ではでは続きは一応隠そうかな?(笑)
本日の想うトコロ…の続きを読む
V6 | コメント:2 |

おめでとうございます!

こんな時間に
『イノなき』
更新されてました!

Vコンの様子をニュースでやって無いかなぁ→
と思ってTVをつけてビックリ!
井ノ原さんTV出てる→

始め映画か何かの会見かと思ったよ(´・ω・)。

やっぱりメンバーで1番でしたね→
何とも微笑ましい会見で、
かなり頑張ったと言う指輪もすごかったですね…。

井ノ原快彦様ご結婚おめでとうございます!
V6 | コメント:0 |

何年経っても

ネクジェネ前回分アップしました→
次回はカミセン出てくれないかなー???
ちょこっとでも良いんですが


今日買い物してると、
どこかで見た顔が……
と思ったら前の職場の先輩でした。

このブログを始めた頃に出てきてた松潤ファンの先輩。

先輩「久しぶりー!元気してた???会社の皆と会わないねーって話してたんだよ」
私「まぁ、あの辺りは最近行かないですからねー」
先輩「皆がさ、どうせまた旅に出てるんじゃない?って言ってたよ」 


はい、
図星です(笑)
そっかそっか。
あの会社に居る時から旅してたのか…。
いや、
その前からだったな。

私の旅出を受け入れてた会社で、
ケータイがなると
もしもしよりも先に、

「今何県?」

から始まる不思議な頃だった…




そう言えばその先輩と一緒に働いてる頃、
『鋼の錬金術師』と言う漫画の話をしてて、
もしドラマ化されるのであれば、
人間のアルは『三宅健』にやってもらいたいよね。
って言う話をしていた事もあったなー。


私「何故に健クン???」
先輩「で、エドを『森田剛』にやってもらうのよ」
私「もしかしてそれって……」
先輩「そう!!!「兄さん!」って言わせたいじゃない!」
私「……萌えですね
先輩「萌えよ


って話をしてました。
原作読んだ事の無い方は是非とも読んでみてください。
面白いですよ。
で、
14.15歳の役をあの2人が???
と言う現実的なツッコミは受け付けていません(笑)


まぁあくまでも、
仕事休憩中の話ですからね。
プチ妄想ですよ。


ちなみに大佐は坂本君が良いよねって話になってました。
キリッとしてると思いきや、
突然無能になるヘタレっぷりとか…。(笑)
日常 | コメント:2 |

やっちった

今日、
日付的に言うと昨日ですが、
階段から落ち、
手すりであご(頬辺り)を強打。
その痛みにびっくりして、
そのまま階段を落下。
そして受身も取らず、
右肩から落ち、
今では肩が上がらない位痛みがやってきてますよ。



あー、
丸顔でよかったぁ
腫れてもバレナイ!!!(そういう問題じゃないっ!

毎年この時期って怪我が多くなるんですよね。
あぁっ!そういえば今までの怪我も今の時期だっ!!!
今頃になって気付く。
きっとコレだから怪我が減らないんだと思う。

30歳になったら気をつけよう…。
(↑今からって気は無い
日常 | コメント:2 |

V6 Next Generation 2007.9.22.

大変遅くなりました。
前回のネクジェネです!!!
次回600回記念ですよ→

誰かSPゲストが来るんでしょうか・・・???
V6 Next Generation 2007.9.22.…の続きを読む
ラジオ | コメント:0 |

突然に

20070914210724.jpg


前触れも無く突然に目が見えなくなる事がありませんか???
もぉマジで迷惑って位に。

私の場合は映画の字幕観てたり、
こうやってパソコン触ってたりした時に突然やってくるんですよ。
ヤツが!!!(笑)


視力は確かに落ちたんだけど、
それとは違う気もする……???


早く直さなくては!!!





それとは関係ないんですが、
久々コヒメちゃん。


「写真撮らせて→

と近づく私に警戒したのか、
固まったまま、
耳が前後に………。


ウサギじゃなければマジで怖い瞬間でした。


でも女の子ってやっぱり人見知りよね→?
他の家もなのかしら???
日常 | コメント:3 |

健クンTV

昨日の収録はやっぱり
『よっ!日本一』
だったんですね→
また袴姿だったのかな???

放送日が発表されていたので、
(しかもゴールデン!!)
前回観れなかったらしい友達の住むエリアもチェック!!


前回観れなかった方々今回は観れるはずですよ→
関西組の皆様→
バッチリ番組表に載ってましたよ!



これで皆様で健クン番組を堪能出来ますねo(^-^)o
未分類 | コメント:0 |

久々試験

今日はお昼過ぎから打ち合わせの予定だけだったので、
本来私の仕事では着ないスーツを着込んで出掛けたところ、



待ってたのは試験でした。


学生で言う

『抜き打ち試験』


ってやつ…(-.-;)



うわっ!
自分アホじゃん!!!ってショックを受けるくらい解らんかった→


そんなんで凹んでたら、
お次はネットを通じてミーティング。
何とも奇妙な光景でした(^_^;)




多分もうないと思うけど、
21世紀らしい感じでした。


もう無いと思うけどね。
日常 | コメント:0 |

V6 Next Generation 2007.9.15.

ネクジェネ放送エリアが変わったって事で、
微力ながら、
放送が聴けない人の為に、
レポなんぞをアップしようかなぁと思います。


でも本当に入力遅いので、
相当時間を要しますので、
すぐにアップ出来ないのが申し訳無いですけどね


ちなみに文字カラーは『学校へ行こう!』と同じカラーですのでヨロシク
ではでは。
V6 Next Generation 2007.9.15.…の続きを読む
ラジオ | コメント:4 |

それって何???

今度健クン司会の番組収録があるそうで、
友達に誘われたけど、
行けないので、
泣く泣く断念



でもでも、
よくよく考えてみたら健クン司会ってこの前の番組???

この前の番組と言えば番組中に出てきた『おっぱいプリン』って前に『V6の素』で出てきたやつでしたね。
『マッハ~』だったっけ???

ニタニタしながらプリンを食べるあなたは間違いなく『ニタニタ王子』だよ!!!

健クン!



いつ放送なのかな?
他の出演者が一切公開になってないってのも気になっちゃう感じです
未分類 | コメント:0 |

舞台観劇

舞台を観に行きました→

北千住までo(^-^)o




北千住は降り立つ事の無い、
普段は通過駅だったので降り立ってみてびっくりでした→


こんな大きいお店があるならもっと早くに来とくんだった(-o-;)



舞台はと言いますと、
映画にもなった名作で、
私もこの映画が大好きなのでワク×2しながら出掛けたところ、

三宅サン舞台しか観た事の無い(多分???)
私でしたので、
今回の舞台は観劇者の年齢層が高く、
軽くビビりました(笑)


出演者も少なく、
その中でも主要キャストと言われる方はまたセリフが多い…。
しかも名前が外国の名前なので

(覚えるの苦労したんだろうな→)

とか思いながらパンフレットを観ながら、
もちろん入ってすぐにケータイには眠ってもらい、
三宅サンのお達示の様に舞台を楽しみました→



舞台の端から端まで動き回りながら息を切らさずセリフを言うのは流石です(o^-')b




さてさて、
その舞台ですが、
入り口のトコロに、
入ってすぐ!真っ正面にお花が並んでたんですが、
その中でも真ん中で目立つトコロにあったお花の名前が


『井ノ原快彦』
『長野博』

と書いてあり、
思わず写メ撮ってしまいました。

近くに居たスタッフのお兄さんビックリさせてゴメンナサイm(_ _)m

お花が撮りたかったんです。



その舞台にも芸能人らしき方が観に来てたんですが、
相変わらず分からずじまいでした。


誰だったんだろう???
未分類 | コメント:2 |

チケ戦争

昨日の『学校~』であった番組先行チケの発売ですが、
先日の『ネクジェネ』で快くんが余計な事を(失礼
言ったためにこんなにも激しさを増したと思われる程の戦いでした。


そうそう、
『ネクジェネ』と言えば前回の放送でのお悩み相談電話で、


【彼氏とデートするのも面倒くさいんです。私はどうしたら良いですか???】


と言うご相談。
(ニュアンスが違ったらゴメンナサイなんせ録音、メモなど一切とってないものですから


「ダブルデートとかは???」

なんて色々とアドバイスをしてました。
が、
一番メンバーが反応したのはキストーク


「キスとかしちゃったの?」
「はい、一応…」
「えぇっ!!しちったの?!」
「どんな感じ?どうだった???」

やったら興奮気味なトニセン…

「どうだった?どの角度で?どの角度で???」
「角度とかいいだろ!!おい!井ノ原!!!

終始二人の興奮をなだめるリーダー…お疲れ様です

最後に

「あ、あの!コンサート観に行きますっ!!!」

と言うと

「そうだね!彼氏とおいでよ!」
「え?……彼氏と…ですか?」

思いっきりトーンダウンした彼女。
まぁ、簡単にチケ手に入りませんしね。
色々問題もありますでしょうよ。



何てここまでは良かったんですよ。
でも、
最後のコンサートの日程を話した時に、


「最後の日は岡田君の誕生日って事でね、ファンにとっては嬉しいんじゃ無いでしょうか。まぁ、何かあるかも知れないですからね、解りませんけど…」


ってイノッチ!!!
唯でさえオーラスチケの戦争は静かに行われてたのに、
そんな事言うから大々的なバトルになっちゃったのよ!
と思ってしまった。


そんな『ネクジェネ』も関西地区は放送が終了したらしく、
前回の放送が無かった私の地元も

(あー、ついに終わっちゃったなー)

何て思ってたら、
あったのでビックリ
良かったよ→
約8年前に録音してたネクジェネ引っ張り出して聞かないとと思ってた矢先だったんでラッキィ


V6 | コメント:0 |

夏の終わり

昨日で8月も終わりすっかり日も短くなりましたね→
ここ数日は雨が降ったりしてましたが、
昨日からめっきり秋らしくなって風が冷たくなりました→


昨日、
今日と蝉と遭遇したんですが、
こっちの蝉って少ないからか、
伸びやかに鳴いてますね。
自由な感じがするくらい…。


地元じゃ蝉だらけだからうるさいくらい鳴いてるのに、
こちらのはそんな感じがしない…。



まぁ環境が違えばそんなもんですかね?!


と言うわけで(?)
今日も涼しい(寒い)風が吹いてます。
日常 | コメント:0 |
| HOME |
