Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

不思議な健クン

先日ポ○ロを買いました。
健クンが素敵に写ってましたのでね。

健クンの所を見ると、ついついプロフィールまで読んでしまう私…(^_^;)


もちろんプロフィールなんて知ってるんですけどね、ついつい読んでしまうんです。


プロフィールを読むと

【『学校~』『伊東家~』に出演中】


???


あれ?『伊東家~』って放送終わりましたよね?


なんて発見をしてしまいました。




そしてそして!
本日の『VVV6』でハリセンボンが一番好きなメンバーは???
ってやつで見事選ばれた健クン(^_^;)


なぜに武時代の髪型???

本人いるんだから写真いらないじゃん!


せめて最新の写真にしてください(/TДT)/


健クンと准クンが選ばれた後ろでホッとした笑みを浮かべる長野くんとイノっち。

安堵感さえ伺えますよ…。


聞かなきゃ良かったのにね→
V6 | コメント:1 |

V6 TEACHER'sバトン

ブログを一時期おやすみしてまして、
その時にいただいたバトンですが、
今更ながら答えて行きたいと思います。

みんちんさん大変遅くなりましたがお許しを
V6 TEACHER'sバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 |

10cmバトン

本日はバトンでもやってみようって気分なのでバトンに行っちゃいたいと思います


10cmバトン…の続きを読む
バトン | コメント:2 |

携帯変換バトン

ほのほのさんから回ってきたバトン。
え?!
2月ですか?……2月に回った来たらしいバトンです。
相変わらずの
放置でした。
スンマセン


では、気を取り直してレッツラゴ→(死語

携帯変換バトン…の続きを読む
バトン | コメント:2 |

おかしなタイミング

昨日久々関西組のVファンとメールをしてましたところ、
そう言えば最近メールしてないなぁ
って方の事を思いながら昨日の『イノなき』を読んでたらその方からのメール受信。

まさしく『おかしなタイミング』


「ぬおっ!」


と思わずビックリしました。










最近放置気味だったので、
(気味なんて可愛いものじゃなかったけど)
まとめて書いてしまっちゃったりしちゃうのです。

まず一番初めに言いたいのは本日の『メレンゲ~』。


………、


………、


どの辺が未公開なんでしょうか……???
剛クンの未公開もあるって聞いたのはガセネタだったの???
めっちゃワクワクどきどきしながら観たのに、
モミダッシュはもう観たよ










最近のうれしいミラクル
私の事じゃ無いんですけどね、
友達のたぁちゃんが∞コンで亮ちゃんのTシャツをGET!!!
たぁちゃんは亮ちゃん目当てで∞コンに参加してたから、
超喜んでた。

私もその話を聞いてめっちゃ嬉しかった

そしてそして亮ちゃんのJr.時代からの話で大盛り上がり。
亮ちゃんの話をしてると大抵出てくるフレーズ。


「大きくなったよね、あの子」


近所のオバハンかっ!!!
って思わず言いそうになるけど、
大抵の人言ってません???
私はよく耳にしますよ。










今は実家に帰ってきてて、
実家と言うのは南国なので、
まぁ、
暑い、あつい、アツイ…………。


昼間は耐えられるんですよ。
長袖着てるくらいですからね。
でも日焼け防止の為じゃ無いですけど。



でもね、
夜中はそよそよと風が吹いてて、


(あー、良い感じに寝れそう)


って思った時には風が止んじゃうんですよ。
もうまいっちゃう位。
暑くてあつくて………。

昨日に限っては何やっても寝れなかったので、
仕方なくビデオの整理をしてたんです。
夜中に。



そしたらですね、
『花より男子2』の第1話がまだ見てなかったらしく、
出てきたんです。

どうせ寝られないし、
今観ちゃえ
って事で観てたんですが、

つくしの下校シーンで歩いてた道が激しく見覚えあり!!!
そう!2月にるーかさんとVシュラン巡りで周ったお店。
『デカンダンス デュ ショコラ』の前だったんですよ。


『代官山スイーツ』の回で出た赤いケーキのあるお店です。
フランス有名パティシエのチョコレート専門店

って言った方が分かりますか???


大抵のドラマって場所はあんまり気に留めない様にしてるんですよ。
ストーリーに集中出来ないって言うのもありますし、
やっぱり行った事の無い場所だと思ってた方が独特の世界観がありますから。

でも、
今回は気になっちゃったんですよ。

(あー、つくしって代官山通ってたんだ)

とか思っちゃって、
思わずるーかさんにメールしようとしましたもん。
夜中だったからしなかったけど。
その後はもうずっと場所が分かっちゃって………。

カメラさんってすごいなぁって関心


ぜひぜひ皆様も見てみてください


V6 | コメント:0 |

よく頑張った!

ズームインでTOKIOの山口くんが出てまして、
「長野はよく頑張ったと思いますよ」


の一言に重みを感じました。


光ゲンジよりも先輩で、
光ゲンジがデビューして、
SMAPがデビューして、
TOKIOがデビューして、
僕らの後輩にKinKi Kidsがいまして…。



と話してました。





ある意味その中で『V6』に居るのは運命的というか、
必然的と言うか。


安心して他のメンバーをヨロシクお願いしちゃいますよ!


V6はこのメンバーだからこんなにも続いてる訳だし、
このメンバーだからこんなにもカッコいいんですよね!


6人旅楽しみだなぁ→



ジャニーズ | コメント:0 |
| HOME |
