Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

横アリin健クン

先ほどたぁちゃんに聞いた話、
今日の横アリでの嵐コンを健クンが観に来てたそうで!!!



そっかそっか→
今日はコンサート観てたんだ→
なんて考えるとちょっとうれしくなっちゃいますよね→


私だけ?




何ともやさしい先輩ですね→
ジャニーズ | コメント:0 |

武再び

お昼休憩中に番組表をチェックしてたところ、
本日WOWOWで『親指さがし』があるそうで、
去年は台風にも負けずに頑張って観に行ってたなぁ→
なんて懐かしく思いました。



公開初日に広島でほのほのさんと観たなぁ→
コンのMCで剛クンに毒吐かれてたなぁ→


などなど。


また観たいぞ!!!
未分類 | コメント:2 |

今から

快くんとお兄ちゃんの好きなあの人のライブに行って参ります('◇')ゞ




えぇ、
あの人ですよ(笑)


聖地で参戦です(o^-')b
コンサート | コメント:0 |

ゲルマニウム温浴

昨日に引き続き、
自分磨き(^_^)v


今日は『ゲルマニウム温浴』に行きました!!!

ゲルマ初体験って事で、
ドキドキ★☆★


スタッフさんが、


「大丈夫ですか???すっごい汗かきますよ!」

なんて念押しされて、
それでもやってみました!


脚と腕を42℃のゲルマニウム入りのお湯につけ、
20分タイマーを入れ、
スタッフさんが退室。


その間、
壁に貼られたゲルマニウムに関する記事やら、
体験談を読み、
ただひたすらまったりと過ごす。


20分で600kcalを消費するらしく、
食べるとこれだけですよ→
運動するとこれだけですよ→

って表があって、
運動の方に
『立ち話7時間』
ってありました…。
立ち話ってちゃんとcal消費されてるんですね…。
時間があれば多分女性は7時間位喋れちゃいますよね。




結果はと言うと、
汗はかきましたが、
スタッフさんが念押しされたほどはかかなかったです。
暑さに強い私としては、
全然つらくも無いし、
しんどくも無い。


え?終わりですか???
位な感じで体はスッキリ軽くなってました(o^-')b


あの機械欲しいなぁ→(-"-;)

日常 | コメント:0 |

ロミロミ

久々に、
エステに行って参りました!


いやぁマジで久しぶり。




私がよくするのは、
ハワイアンマッサージの
『ロミロミ』
と、
『リンパマッサージ』

とにかくリンパの流れを良くしたい訳です。



自分でもやると良いんですが、
全くもって、
自分ではケアをしないダメダメさんなので、
ここ数年はこうしてマッサージしに出向く訳です。


でもね→
気持ち良過ぎて、
このまま寝ちゃいたいっ!って感じなんですよ。


でもあいにく自宅では無いので、
爆睡はしない様に気をつけて起きてます。



(+.+)





(-.-)





(_ _)…zZ



\(◎o◎)/






(-.-)zzZ




って感じです。
日常 | コメント:0 |

夏らしく

やっとで夏らしくなってきましたね→
ワタクシは夏生まれの南国育ちなので、
暑さには強いんですよ!
それなのに一向に暑くならず、
寒い日が続いていたので、

?????


と思いきや、
やっとこさ夏らしくなってきました!!!
だって7月だもんね、
そりゃあ暑くもなるわ…。




先日のオフに実家に帰りまして、
地元ではお馴染みのシロ○○をいただき、
まったりと過ごしてきました!!!



あのどてかいかき氷、
私は一人ジメ。(^_^)v
プチ贅沢な時間でした。




この前は不意に兄上にお小遣いをもらいまして、
ウハウハです(死語)


なんて、
最近は良い事だけを考える様にしてます。
じゃないとイライラしそうなんで(-"-;)



あとは→
V友の輪が広がったって事かな???
坂本さんの舞台で、
ともぶーちゃんと、
ほのほのさんがお会い出来たらしく、
とても楽しかったそうなので、
軽くうらやましかったです(笑)


観たかったな→舞台…。
考えさせられる映画や舞台って大好きなんです!
「それならこれ観て!」
って映画がありましたらぜひお教えください→(o^-')b
日常 | コメント:2 |
| HOME |
