Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

遭遇

昨日実はケータイがあいも変わらず旅立ってしまわれて、
大慌てで充電しようとしたのですが、


………、


………、

………、





すいませーん!!!反応ありませんけど???
って感じになってしまって、
ショップに持っていくと、
店員さんが5人がかりで調べてくれた。



まぁ早い話が故障しちゃった訳ですよ…、
でもね、
どうしてもそのケータイを手放したくなかったので、
修理には出さなかったんです。







バッテリー買って、
一時的に起動させたら、
普段メール来ないくせに、
こういう時だけやったら来てました。
メールが…。


こういうもんだよね…。






たぁちゃんと待ち合わせをしてたんですが、
何気なく話してる中で衝撃の事実が…っ!!!




たぁちゃんは以前友達とTV局に見学に行った際、


「芸能人には会えないよ」


と念押しされてた為、
伊東家セットの近くで帰ろうとしてた三宅さんに気づくのが遅れたらしい…。



ってオイ!!!

今ままで友達やってて健クン好きなのも知っててなんで教えてくれんかったのさー!!!
んで、

「あっ!!!健くん!!!」


ってたぁちゃんの声に反応したスタッフさんが慌ててかくまったらしい…。


残念っ!!!



多分健クンは気付いて無いんでしょうね→
V6 | コメント:0 |

オフ!!!

今日はオフでしたので、
片づけを!!!
といいたいトコですが、
爆睡でした




で、
結局だらだらと懐かしビデオを引っ張り出し、
鑑賞会


マニアックにとってるね、めーぷるさん…。

って言いたくなるほど懐かしいものばかり、
例えば初期の『学校へ行こう!』とか、
7:3で、
番宣とか、
森田さんの罰ゲームのやつですね。

『森田剛21歳誕生日ドッキリ』
とか、
24時間TVのパーソナリティのやつとか。





懐かしいっ!!!





私は雨が降ると『学校~』ロケで剛くんがカエルの傘を差して、
雨靴&カッパ姿で、


「ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン♪」


って言いながらノリノリな姿を思い出してしまいます。
それに健クンがボディブローをかますってヤツがあったんですよ。


残ってるかな→???
と思って探してると、
あったぁ!!!さすが自分

しばらくは懐かし映像でタイムスリップしまーす
V6 | コメント:5 |
| HOME |
