Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

ラヂオ

『三宅健のラヂオ』にSPゲスト登場(o^-')b



剛ク→ン!!!



んで、
ウキウキ三宅さんとのトークが繰り広げられる中、
後半で言ってた

「チャックを開けてキュウリをさして撮影した」


あ→
メンバー全員撮影の明★さんね→


確かにびっくりしました(^_^;)


なんでそんな楽しそうなんだ→
位笑ってる剛クン。
スイカにかぶりついてる写真も好きです!!!


結構楽しそうなメンバー写真が良かったですよ!
ラジオ | コメント:2 |

から騒ぎinまぁくん

から騒ぎメンバーも誰がゲストか知らずに始まるんですね→
地元にから騒ぎに出てた人居るけど喋った事無いや


前に相葉ちゃんが出てたのを覚えてますよ…。





坂本くんにはどっと疲れる番組だったのかも知れないですね→

イノッチだったら一緒になって話せるかも知れないけど、
坂本くん


「すごいですね…」



ばっかり言ってますよ?


番組後半で言ってた

「日テレの番組で初めに付き合った彼女が交換日記してた事とかばらしちゃって-」



覚えてますその番組!!!!
初恋の人を探す番組(特番みたいなやつ)をV6&kinki&TOKIOでやってて、
大抵の初恋の人は番組には諸事情で出なかったんですよ。
(トップアイドルの初恋相手だとばれるとやばいでしょ、やっぱ)

でも坂本くんの彼女はスタジオには来なかったけど、
お顔を出されたんです。


めっちゃ綺麗な方で、
モデルさんみたい!!!





後ろでメンバー達が、


「え?!本人?本人???タレントさんかモデルさん使ってんじゃないの→?」


と茶化すほどお綺麗な方でした。
(うらやましい)


キンキのツヨシくんが、
告白の時に習字で書いたとか、
友達に取られたとか、
太一君の初恋は幼稚園の先生だったとか、


再現VTRまであってなかなか面白い番組でした。
たぶんもう二度とない番組ですよね。


V6 | コメント:0 |

Ⅴの輪

もうご本人のブログでも書かれてたみたいなので、
ちょこっと触れてみたい話題がありました。

もう書いても良いよね???
(誰に確認?)





実はプラチナウィーク中に上京した際、
三宅健主演舞台『殺人者』2/20公演を見に行きました。



『殺人者』は2/19からだったので、
2日目と言うことで、
取材陣も居ないし、
雑誌によるネタバレも無く落ち着いて観れるかなーと思って取ったチケットだったんですが、
どうやら皆様そういう感じじゃないお客様が多数見受けられました…???





あ→その日はお兄様の誕生日でしたね、
健クンの舞台を観に来るんじゃないかって期待にあふれてメイク直しをするオネエサマ方……、


大変申し上げにくいのですが、
本日は来ないと思いますよ???

さすがに今きたら舞台めちゃくちゃになるの分かっちゃってるしね、
周りも止めると思うよ???








まぁ、
そんなこんなで席について、
その時すでに隣に座ってた女の子二人組。



ジャニファンっぽい…。
誤解を与えるといけないので、
訂正を。


キャッキャしてるわけじゃないのですが、
見る限り若いので、
ミヤケさんかな→と思って早速ナンパ(笑)





その時出会ったのが『ともぶー』ちゃんなんです。

お話を聞くと、
思ったとおり若くて、
でもしっかりした子
(どこぞのオバサンみたいな表現ですが



同じ九州人って事で楽しく語らわせていただきました

そしてそして、
そのともぶーちゃんから先日ご連絡をいただきまして、
坂本さん舞台千秋楽のお誘いをいただいたのですが、
6月は……っ!!!
仕事柄どうしても週末休めないので、
泣く泣く断念



せっかくの千秋楽に空席を作る訳にはいかねぇぜっ!!!(粋

って事でほのほのさんに早速ご連絡



ご本人はチケットを入手できたけど、
お友達の『ぴよぴよ』さんが欲しがってるって事で、
そのチケはぴよぴよさんのもとに



これでまたひとつ『Vの輪』が広がりましたね

当日の事はほのほのさんにお任せしたので、
一安心です



舞台楽しんできてね→
V6 | コメント:4 |

Mステ

Mステステキでしたね→
鮮やかな衣装とは変わってて、
黒ジャケが健クン似会うっ!!!


Mステは全体的に映してくれるので、
振りを覚える時なんかは便利ですよね。
また後で激リピしよっ!!




さぁ、
『ジャスミン』の話はまたまた今度じっくりするとして、
実は今、
むちゃくちゃ右頬が痛い
今日抜歯をしまして、
すさまじく腫れ上がってまして、
先生も思わず

「今回の抜歯はすごく難しいやつなんですよ


なんていう先生…実は坂本先生って言うんですけどね、
リーダーと名前が似てるんですよ。
しかも同年代。


殴られたみたいにズキズキ



スイマセン!!!
明日の仕事支障出ると思いますよ→
(そんなん宣言すんな!!!)


いえいえ、
マジな話


こういう時って丸顔で良かったなーってつくづく思います。
丸顔万歳(ヤケ


日常 | コメント:0 |

HEY!③inジャスミン

ジャスミン週間の幕開けですっ!!!

ちょっと放送長めな感じがしましたがいかがでしたか???
超うれしいんですけど



健ケンは髪が伸びて髪型がちょっと落ち着きましたね
そんなところも素敵

ホワイトをどこかしらあしらった衣装も爽やかでステキ
もうすでにTシャツ姿でも汗だくの地元ですが、
この爽やかなお兄さん6人組のおかげで暑さも吹っ飛びますよ。



「僕は後輩にも慕われてませんし、先輩にもかわいがってもらってませんし…」


………、


いえいえ、
お兄様のダンスに惹かれてジャニ入りした方が何人居ると思ってるんだ→!!!


真となりに慕ってる人が居ますからね→!!!
鼻うどんはやめてね→!!!
未分類 | コメント:4 |

かっこいい→

『望月章吾』ステキっすvvv


もう10年もたったのか→

V6 | コメント:2 |

久々焦った…

電車に乗ろうと、
ポケットに手を突っ込んでめっちゃ焦った



Suicaが無いじゃん!!!
カード自体が無いの!
チャージしなきゃとかじゃなくてさ!!!




あれー???
どっかに落したっけ???
なんて思いつつ、
カバンの中も、
財布の中も散々探して無いから、
久々切符買っちゃったよ→



つくづくSuicaって便利だったのねって思いました。

今じゃ何でも『ピッ!』の時代ですから。
日常 | コメント:0 |

なつかしぃ→

ビデオ整理をしてたら2000年、2005年のカウントダウンが出てきました→


健ケンが出て来た時、
一瞬髪型に違和感が…。(-.-;)


結構違って見えたよ→w(☆o◎)w
V6 | コメント:0 |

占い

たまには女の子らしく占いでもしてやろうとおもって、
占ったトコロ………、


『人見知りを全くせず、基本的にハイテンション―』




人見知りめっちゃしますけど???

しかも基本的にローテンションですよ?ワタクシ。
何か?(笑)





『行動範囲が極めて狭い』



ん゛→(-"-;)
やっぱり日本でしか旅に行かないしなぁ→
やっぱり狭かったかぁ→




よし!
今度からはもう少し行動範囲を広げるぞ!!!o(`へ')○☆!
日常 | コメント:0 |

浮気報告メール?!

タイトルをみるとすごい勘違いされそうですが、
まぁ、
たいした語弊はありません(笑)


先日仕事終わりにメールが来まして、
メールの相手は友達のたぁちゃん。



たぁちゃんからのメールは普段絵文字もそこまで入ってるってワケでもないのに、
絵文字たっぷり入ってそれはそれは幸せそうな『浮気報告メール』が届きました!?

内容もちょこちょこと書いてあったんだけど、
いや!わかんないからね?!
って感じで、
そんなに良い席ってワケじゃなかったらしいけど、
ライブ自体はとっても楽しかったそうです。



そしてやっぱりあのグッズ販売の列に入ってたそうです…(ご愁傷サマ…)



そしてそして、
本日の『情熱大陸』放送後すぐにメールを送ると、
案の定メロメロなたぁちゃん…




幸せそうで何より…。
今度はブイコンに一緒に行こうね
そこで准じゅんに戻ってきてね
ジャニーズ | コメント:3 |

skypeはじめました!!!

先日憧れの方から聞いた話で、
初めてskypeを知りました!!!

たぁちゃんと二人で、

「へぇ→そんなんあるんだ」
「ねぇ、初めて知ったよ」


なんて関心しきりで話を聞いた後、
さっそく秋葉原に探しに行って来ました


店員さんに聞いても、
私の説明が悪かったのか、
分かってもらえずに、
結局自分で探す始末…





でも、
コーナーが設けられてて、
じっくりと選ぶ事が出来ましたよ




簡単に説明するとskypeって言うのは、
パソにソフトをダウンロードすると、
ネット電話???が通話し放題
しかも、
高音質


最高ですよ!!!
本体も思ってたよりもお手頃価格で、
ソフトのダウンロード(設定)
も簡単



ぜひぜひ、
皆さんも始めてみてはいかがでしょ?


そして語りましょ→

ブイの話や、
その他のくだらない話など…。



ぜひともお待ちしてます
日常 | コメント:2 |
| HOME |
