Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

好きだからこそ

今日お昼休憩中にTVを観てたら、
嵐のライブ会場の行列が上空から撮影されてました。

グッズ販売に並んでるファンの子の一番の子に

「今日は何時に並びましたか?」


と聞くレポーター。


「えー?今日???始発で来たからぁ、4時50分から神奈川」



へー、
神奈川ってそんな時間から始発出てるんだ→
なんて見当違いな事を考えてた私

でもまぁ、
そんな時間に始発があったら私も行くなぁ…。




「今日の為にお小遣いはいくらもらってきたの?」
「10万くらい?」






すごいね…。

ライブに行くからーってもし自分の子が言っても10万はやんないな私は。
ケチなのか?




グッズの行列横には開場待ちのファン列が……。
この中にたぁちゃん居るんだな→。
なんて思いながら観てると、



「今回のライブは全席指定ですので、こうして並ぶ必要はまったく無いのですが、この人だかり!!!すごいです!!!」




あーあ。
言っちゃった…。
並ぶ必要が無いとかさ、
ファンの前じゃ言っちゃ駄目でしょ!!!



でも、
こういうのも好きだからってやつなんだよね。
すきだったら感覚麻痺に陥っちゃうってもんでしょ!!!
なんて思ったり。


こんな事まで思うのって私だけ???
ジャニーズ | コメント:0 |

オーラス参加決定!

今日は久々に友達のたぁちゃんと遊びました!

たぁちゃんは元々准くんファン。
とーぜん5/2発売の『木更津キャッツアイ』も予約済みなのです。

そんなたぁちゃんが最近浮気気味なんです!
お相手はニノ!
ニノにハマリまくりで嵐ライブに参加するみたいです!
しかもオーラス!!!

じっくり感想を聞かなければ!!V(^-^)V

ではではいまから『R30』を観るのだよ。
ジャニーズ | コメント:0 |

知らんかった…

山手線待ちしてたらKAT-TUNモデルの山手線が目の前に……。
初めて見たよ(-.-;)
あったんだね→
ジャニーズ | コメント:3 |

不意打ち

『喰いタン2』が、
始まるって事で、
お昼時に番宣番組があったみたいなんですが、
どうせ前回同様こっちじゃ放送しないだろうな→
とすっかりあきらめモードだった私。
(それでも番組表をみる)

\(◎o◎)/

マジっすか?!
今回は放送枠あるじゃん!!!

で慌てて録画♪

はじめて見たよ→
こんな番組♪
諦めてただけにチョ~嬉しかったです(o^-')b

で、
『喰いタン2』ではラーメン博物館が出てましたけど、
涼介くんが

「ちょっと、ちょっと!ちょっと!」

って言った店が地元のラーメン屋でした!
それだけで結構うれしぃ♪

あと『三本の矢』の話をした時、

「え?!『毛利元就』?」

ってシーンが何気にちょっとにんまりしちゃいました。

『毛利元就』出てたじゃん!!!

って感じで。

今回は要所要所で度々泣いてしまいました(ノ_<。)

涼介くんが京子ちゃんの事庇うシーンとかね。

ちなみにワタクシはエンディング曲を歌ってるピーマンの人が好きです♪

でも何でナポリタンなんだろ→
オムライスじゃダメなのか!?
未分類 | コメント:2 |

春の訪れ

会社の正面玄関口に発見

ツバメは人の居る所にしか巣を作らないと言います。

それのせいもあってかツバメの巣って見つけるとなんだかついついニンマリしてしまいます。


春ですね→

写メ撮ってると会長がたまたま通りかかり、
めっちゃ焦った私



20070409224140



今会社では新プロジェクトに向けて着々と進んでます。
CMも始まりましたしね。
撮影の時は逃げ回りましたよ


「何の撮影だよ~、ヤだよ


なんて喚くだけ喚いて、
気がついたら勝手に撮影されてました


まぁ、
もう慣れたさ。
今まで何度もこんな事あったからね→。











さてさて、
毎日絶景浴を味わってるめーぷるですが、
早く夏にならないかな→と密かに思ってます。

南国育ちって言うのもあって、
暑さに強く、
寒さにめっきり弱い


夏には夏の、
冬には冬の良さがあるんですけどね。
なんだか暖かい日があると、
夏目前って感じがすでにしますしね



今年はみんちんさんに習って日焼けしないように気をつけます
でもね→
ついうっかり焼けちゃうのが私なんですよ。


会社の友達メンバーでテニスをする事になって、(サークル???)
そっちに集中してて焼けてそうです



先日海に入って来たし、
気持ち的にはもう夏いらっしゃいって感じです




でもまずは春を満喫
ドラマも満喫

今回は見たいドラマが盛りだくさんで楽しみっ!!!
日常 | コメント:0 |

祝①周年!!!♪

日常で度々失踪気味なワタクシですが、
ほのほのさんのブログで
一周年経ちました
って話を見かけた時に、
そういえばそろそろウチのブログも一年経ったんじゃないかな→って思い確認したところ………、








三月末に一周年迎えてたみたいです………。

どれだけ興味無いんだ自分!!!



まぁ、
こんなワタクシですが、
皆様これからもヨロシク





私がブログ始めたきっかけって言うのはほのほのさんでして、
当時は彼女から多大な影響を受けていまして、
ブログをはじめたと言うので、
遊びに行ったところ、
なんだか楽しそうだったんで、
そのまま私も始める事にしました。


はっきり言っちゃってノリです


一年で私の周りはかなり変わってしまいましたが、
これからも関西組をはじめ、
関東組のブイふぁんの皆様と楽しく語らって行けたらいいなぁと思ってます。


去年よりは更新させていきたいと思います。
極力ね、
出来る限り頑張りますよって事で、
勘弁してください。

日常 | コメント:7 |

『喰いタン』の後は♪

『喰いタン』の再放送も終わり、
今は『9係』の再放送をしてます♪

井ノ原さんと中山エミリちゃんをみると、
『銀狼怪奇ファイル』を思い出すなぁ(-.-;)
なつかしぃ→


未分類 | コメント:0 |

近っ!!!

20070403152138
コヒメの写メ撮ったらこんな感じになっちゃいました→(^_^;)

近すぎ!!!
日常 | コメント:2 |
| HOME |
