Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

はっぴぃばーすでぃ♪

本日???ワタクシのV友第一号の『ほのほの』姉さんの誕生日


おめでとうございますっ!!!

いやぁ、
めでたい!!!
ぜひぜひ三宅さんからも祝ってもらいたいところですが、
それは大阪での舞台がプレゼントって事で


ほのほのさんと出会ってからまだ一年ちょこっと位しか経ってないのに、
結構長いお付き合いのような感じ…。
なんとも喜ばしい事なんですけどね。


私の地元では放送されてない番組を送ってくれたり、
何かと心強いサポートをしてくれてとっても助かってます








出会い方が私にとってはすっごく珍しかったので、
やたら覚えてますよ。


基本的に私は舞台やコンサートで隣の席になった方とお話をするんですが、
ほのさんの時はお声をかけていただき、
それからいろいろと話させていただきました。
いつもは私から声かける事が多かったので、
びっくりしました




ほのほのさんは良い意味で、
(あくまでも良い意味でですよっ!!!)
裏切ってくれる方ですね。
アクティブなトコも尊敬です
くだらない相談にも乗ってくれますしね→




これからもよろしくお願いします

ほのほのさんにとって良い年になりますように
未分類 | コメント:5 |

映画鑑賞

実は昨日千葉の友達と映画を観に行きました♪

その映画を観に沢山の俳優さんが来ていて、
友達と

「あー!!!この人知ってる!」

なんて本人目の前で言っちゃったり(^_^;)

帰りに私でも知ってる俳優さん
(多分26~7歳くらいだと思う)
と目が合い、

「どうも~こんにちは」

って感じで話だし、
何故だか出身地の話に…。

で素直に出身地を告げると凄まじく驚き
(ナイスリアクションです(o^-')b)

近くの俳優友達に話をふる。

で、
その話をふられた方は、

「俺にどんなリアクションをしろと…?」

イケメン俳優の困り顔に大爆笑な私。o(^-^)o

それをキョトンとしながら見守る私の友達。

そんな中しばらく話をしていたら、

「あの…っ!!!握手してもらって良いですか?」

私???(*_*)

すかさず友達、

「普通逆じゃない?(-.-;)」

取りあえず握手しましたよ!!!

話してると好感度上昇しちゃいました(^_^;)

ステキなおもしろキャラのお兄さん♪

後で聞いた話、

「俳優さんと普通に話すのがすごい!」

ん゛→
はしゃいだ方が良かったのかな→

自己反省中(´・ω・)。

次回ははしゃいでみますっ!!!
未分類 | コメント:2 |

今日は

晴れ渡ってますよ→

昨日とは打って変わり晴れ渡ってます♪

ただし強風ですが(-.-;)

強風で少し寒い( ̄○ ̄;)
未分類 | コメント:0 |

東京の空

地下鉄を降りて、
空を見上げたらふと東京の風を感じました。

准くんが、

「東京には空が無いって言うけど見上げたらしっかりある」

って言ってたなぁとか思い出し、
もう10年以上も前の話ですが…。

人が多くて、
電車も、
店も、
ビルも、
沢山あって、
空気は薄くて、

そう言えば星見えないなぁ→

なんて思いながら。

普通に有名人とすれ違うし、
みんな普通だなぁ→
なんて思うし、
あえてそこで『特別』ってレールを引くのが間違ってるのかな→
なんて考えたり。

本当にいろんな人が沢山居るとこだなと、
さすが日本の首都だなって感じるし、
東京は街によってかなり雰囲気も違うし、
人の多さも違う…。

いろんな顔があるんだよね→

この数日はかなりいろんな方々と沢山話が出来ました。

改めて自分見直しをするチャンスで、
新たな自分を発見出来た気がします。

プラスになるようにまた今後生かして行けたらいいなと思います。

自分の周りの方々に感謝しつつ、
日々精進したいと思ってます。

皆様どうぞよろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 |

おはよーございます♪

本日の東京は雨です(ρ.-)

地元の雨とは違う感じですよね→

さてさて今日は大阪の友達と千葉の友達と遊びに行って参ります('◇')ゞ

若干共通すると言えば

『岡田准一』

だったりするこの組み合わせ(ΘoΘ;)
違う環境で育った人達がこんな感じで遊ぶのがすごいな→って思う。

でもそれが楽しいんだけどね(o^-')b
未分類 | コメント:0 |

上京中→

買い物に行くとスタンプカードを作られ、
何気に地元人扱い…(´・ω・)。

スタンプカードが沢山になってしまった私の財布。

びみょー(ΘoΘ;)
未分類 | コメント:0 |

春の予兆?

20070217173212.jpg




の玄関先にある『しだれ梅』

数年前におじい様に

「梅は『しだれ梅』が一番好き


と言ったのをきっかけに譲り受け、
の玄関先にチビが来ました


チビだけど、
貫禄があって、
凛としてて、
綺麗ですよ。



すっかり暖かくて、
梅が咲き誇ってます。



春が直ぐそこまで来てますね

日常 | コメント:2 |

見つけちゃいましたっ!!

先日のオフの日にちょっと遠出のドライブに行って参りました!!!

そこで高速のパーキングエリアに入りちょっと休憩をしていると何か見覚えのある人の写真???
が、










20070216050032.jpg




おぉっ!!!

オカダさんじゃないですかー!!!
『食わず嫌い』に出た時のおみや『こっぱ餅』の宣伝チラシで出てたけど………、


いつの写真ですか???

『食わず嫌い』の時って黒髪でちょっと落ち付いたトーンで話してたよな→何て思ってしまいました



『こっぱ餅』美味ですので是非是非ご賞味あれ




『V6の夏休みin九州』で出たコンビニ、
(剛クンがチビッコに混ざってアイス食べてたトコ)
を探し出して、
(地元人には直ぐに分かる)
コンビニ前で写真撮った方も居たみたいなんで、
こっぱ餅も買いに来た方って居るのかも知れませんね


V6 | コメント:0 |

恋愛イベント

バレンタインデー

皆様誰にチョコレートをお渡しでしょうか???

ワタクシは会社がとてつもなくデカイため、
面識のある従業員。
取引先スタッフに配りました。


取引先のオニイサン。
(独身、イケメン)

にチョコを渡した時に、
主任が目ざとくそれを見ていて、
取ろうとしたので、
大慌てでそれを阻止しました


後で主任にはちゃんと渡しましたが、
一番にもらわなかったのにかなりの不満があるようで……。



メンドクセー大人…。




で、
私が無事に皆に配り終わった時に、
休憩室に19歳のコが居たので、


「お疲れさまー」


と言うと突然泣出してビックリ



詳しく話を聞くと、
片思いの彼にチョコレートを渡そうとしたところ、


「おれ、チョコレート嫌いだから


と言われたらしく、
違うものを買って再びプレゼントを渡しに行くと、
ふられたらしいのです……。





ん゛ーーー。


何とも言いがたい感じですよね?

そう言うこともあるよって言うと、
冷たいみたいだけど、
何とも言えないよね。



クリスマス、
バレンタインデー、
ホワイトデー。


カップルイベント目前になると告白する方がいらっしゃいますが、
私はやっぱり自分のペースで告白まで行くべきじゃないのかな??
と思います。




やっぱり何とも言いがたいですけどね
未分類 | コメント:0 |

『天国は待ってくれる』

イノッチ単独初主演映画

『天国は待ってくれる』

観てきました

日時詐称でアップさせて頂きます

"グッデイ!!"コンで予告が流れてた時は、

「イノッチの映画楽しみだね~


って言ってるほのほのさんとは打って変わって、


(絶対に行かないっ!!!)
って意地になってた私でしたけど、
公開が迫ってきて、
イノッチが番宣に大忙しになってきたらなんだか気になってきちゃって、
気がついたら上映時間をチェックしてました

結局気になってんじゃん私


でも決め手になったのは、

『はなまるマーケット』に出た時。
薬丸くんが、


「でもイノッチは思ってないんだよね!!」


ってやたらと力説してたのが最後の後押しになって何とか当日に見てやろうって気になっちゃいました。



確か初日はほのほのさんも観に行くって言ってたから、
どんな感じなのか聞いてみようとしたところ、
オネエサマ忙しかったみたいで反応なし


泣けるって聞いたけど、
どれくらい泣けるの???
ハンカチで良い???
それともハンドタオル???
バスタオル???

って悩んでる間に時間が迫って来てて慌てて出掛けました。








健ケン夏の舞台『第32進海丸』で発覚したんですが、
私は泣くタイミングが速いらしい



知らんかった……。

そうだったんだ自分




映画館に着いて、
スタッフさんに特別席にしてもらって、
ゆっくりとじっくりと観ました。




さてさて、
ここから先はネタバレありの話でも
『天国は待ってくれる』…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

待ってました!

今から

『天国~』

観て来ます♪

『親指さがし』

同様ナイトショーで★

あまりにも早く着き過ぎた為、
腹ごしらえV(^-^)V

パンフも買って準備万端ですっ!!!
未分類 | コメント:4 |

絶叫系

案の定番組チェックを数本怠ってしまった私です

そしてそして、
『花より男子2』の恋する道明寺、
松ジュンに胸キュンしてます


道明寺って大声出すシーンが何か櫻井くんに似てるね。
なんと無くそう思った。

でもこれでイノッチママはドキドキしちゃってそう…


私にもあんな時がっ!!!


無かったな


うらやましいぜチクショウ(笑)











前々から

『遊園地に連れてって→』


って言ってた人を連れて、
今週のオフに遊園地に行って参りましたっ!!

調べてみると電車よりもかなり高速代の方が安かったので、
車で



私は絶叫系が大好きなんですが、


「私も大好き~


って人を連れて行くと大抵の友達は泣かせます


だってさ、
大好きとかいってても一回乗ると次までの休憩が長かったり、
難癖つけたり、
ハッキリ言ってつまん無いわけですよ。
ワタクシとしましては。


でも今回はジェットコースターに乗ったことの無いって人を連れて行ったので、
ちょっと期待してましたが、
同様に一発でギブでした




誰かジェットコースター好きの方。
一緒に遊園地行きましょ→




日常 | コメント:0 |

いのっちディ

どんだけぶりなんだって位の更新ですが、
あんまり突っ込まないでください







語学の壁にぶち当たってたモノですからっ





前回来ていた韓国の上司がやっとこさ先週帰って、
正直ほっとしてたところ、
今月に入って、
違うスタッフが交代で来日しました。


せっかく韓国語講座が終わったと思ってたのにっ!!!


何て思いながらもその人と話す時は英語です。
私も韓国語完璧じゃないし、
その人も日本語完璧じゃ無いんで、
大体分かるって事での英語で話すんですよ。


改めて思う、
英語って世界語なんだな~って。


早く話せるようになろう!!





と思いつつ、
その人が持ってた韓国の毎日新聞を見せてもらう事に。



……、


………、



見事なまでに読めないね。

何て思ってたらおぉっ!!!!


『岡田准一』


韓国の新聞に准じゅんが載ってました。
すっげーっ!!
感動しちゃったよ。


黒木瞳さんと二人で写ってるやつで、
『東京タワー
の解説???
か何かが載ってました。



見事なまでに、
それ以外は分からなかったけど、
テンションが上がりました。
ありがとう、デコ









実は自覚無しの不調で、

(そうだ!振込みに行かなきゃ!!!)

と思ったら時間があんまり無くて、
慌てて部屋を出ようとしたら、
柱に鼻っ柱??鼻筋??を強打


あまりの衝撃にしばし身動き出来ず、
振込み時間に間に合わなかった



そしてそして、
ストーブに灯油を入れなきゃと思って入れてたら、
シュポシュポ(あれなんて言うんだろ???灯油入れるポンプ)
が止まらず、
灯油が溢れ出し大惨事



その後の夕飯ですき焼き食べようと、
卵を割ろうとしたら、
持った瞬間割れる
って言うより、
握りつぶす



それを見ていた父上、母上。


………、

………。


さすがの異変に哀れに思ったのか、
咎めることは無く、
不憫そうに見てました。



スイマセン、
シャキっとしますから



夜になってから、
鼻筋が痛みだしたけど、
鏡を見ても異変が無いので、
気のせいだろうと思ってたら、
母上が、


「鼻筋が浅黒くなってきてるよ?」

と。
そして


「多分今から腫れてくるんじゃない?」

と言ってました。


大丈夫か??
私!!!













そんなこんなで、
本日の
『嵐の宿題くん』
観ましたよ~


嵐って誰がメインで喋る訳でもなく、
結構自由に話してる感じが良いですよね。



イノッチのお母様って道明寺LOVEなんですね~。
類より道明寺の方が皆好きなのかな???



イノッチがメンバーの話をしてくれましたけど、
実際にはもっと話してるんでしょうね→


イノッチのうそ臭い

「美味しい

と、
嵐の先輩に対して容赦無いツッコミが面白かったです


『はなまる~』と『~いいとも!』は、
まだ見てません。

後で見ます
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
