Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

めれんげ

イノッチ全然喋んないじゃん→(>_<)

って思ってたら、
元恋人の話やら、
男が思うかわいいと女が思うかわいいは違うやら語ってました。
あとイノなきに書いてた凧あげやら、

イノなきネタがたくさん出てました→

ぽっちくんぬいぐるみやら、
アロマやら、
スケボージャンプ台作りやら、
イノなきの読者からのコメントファイルやら見応えありです(^_^)v

鹿児島墓参りトークやら( ̄ー+ ̄)
未分類 | コメント:2 |

うかれ注意報

さあさあ、
日常にペースを合わせて行かないとと思いつつ、
月曜日の興奮と喜びが忘れられません


ほのほのさん、
るーかさん、
ちいちいさんは事情をご存知かと思いますのであえて言いませんが、
ご本人のお名前を出すのは控えてくださいね




特にるーかさんはかなり巻き込んでしまいましたが、
いかがでしたでしょうか???


もっと忘れられないような強烈な思い出を作ってあげたかったんですけどね→
スミマセン、
私だけ浮かれまくってました



そして毎度ながら遠征中私を困らせるのは私のケータイ


毎回毎回バッテリーがもってくれないんですよね


今回も普段は連絡の来ないような人からメールが来て、
バッテリーが赤く光っておりました




そしてそしてギリギリ持ってくれたわずかなバッテリーがワタクシを救ってくれました


それからと言うもの、
ケータイを見てニヤニヤしてマス




ヤバイヤバイ
だってさぁ→
カッコ良すぎなんだってっ!!!









なんてうかれてたら、
今度のオフが潰されてしまいました
突然主任が休むらしく、

(私も休みなんだけど、何で私に言うんだろう

って思ってたら、
出勤に変えられてた~


予定入ってたのにぃって感じなんですが、
来月の【プラチナウィーク】の為に頑張らねば


【プラチナウィーク】堪能してやるぜぃ~
日常 | コメント:3 |

今回は

帰ってきました→
地元!!!

今回はシャキッと行ってシャキッと帰ってきましたよ→

コメントも色々書いて下さってるみたいで、
改めてお返事させていただきます!!!


未分類 | コメント:2 |

またもや…

20070122112938
再び旅立って来ます(^_^)v

今回ゆっくりし過ぎてて予定に間に合うかちと不安(^_^;)

『旅は無計画に!』派の私らしいって言ったら私らしいよな…(-.-;)
未分類 | コメント:2 |

かわいいんだけどね!

20070121174025
昨日早めに仕事が終わったので、
ウチに帰ってコヒメと遊ぶ事にしました。

で、
この前買った洋服を着せてみることに…

「ほら!腕ちゃんとだして!ピシッとしないとチャック閉めれないじゃん」

とか言ってたらこの姿で硬直…、

「ぷっ…o(^-^)o」

ついつい笑いを堪えきれなくて吹き出してしまいました(^O^)

ひとしきり笑うと、

(-"-;)(-_-#)

なコヒメが…。

かなりのご立腹(^_^;)

んで、
ひっかかれました。。。(〃_ _)σ∥

だって鼠にみえたんだもん!!!
未分類 | コメント:3 |

今頃気付いた…

今度東京に行く時に、
るーかさんを巻き込んで『VVV6巡り』をしようと思いまして、
普段ならしない下調べってヤツをしてたんですよ~

今回はスムーズに行きたいなぁと思ってまして。

そしたらですよ!!!
ついこの前放送の【代官山スイーツ】の回に出てた、
『キルフェボン』ってお店。
お兄ちゃんが思わずケータイ出して写メったあのお店のホームページを見つけまして、
ジーッと見てたら、
『キルフェボン』の銀座店、
この前銀座に行った時に立ち寄ってました


銀座をうろちょろしてまして、
雰囲気の良いお店を見付けたので、
入ったらそのお店が『キルフェボン』だったんですよね。


ついさっきまで気付かなかったよ
今度は代官山で食べないと!!!

その時は記録的な雨が降った日だったんで、
買って帰ったんですが、
お店で今度は食べないと!!!


前回は『クラシックショコラ』を食べたんですが、
写メ撮っとけば良かったー

今度は撮ります!!!(←今度ばっかりだな


お味はと言うと、
しっとりと濃厚なショコラの風味が口の中に広がるんだけど、
後味がすーっと消えてくって言うか、
あんなに濃厚なのに、
くどくないんですよ!!!
お値段も手頃で、
ぺロッと食べれちゃう感じ。

上品なショコラが、
また病みつきになりそうですよっ!!!


店内もおしゃれで、
あんなに土砂降りでも皆買いに来てましたからね→
未分類 | コメント:2 |

韓国の風

父上の会社にいるゴウくん。
ん゛~父上の部下になるんでしょうか???

良く分かりませんが、
とにかくウチの父上に結構話しかけるみたいで(しかもくだらない事が殆ど

この前も、



「明日のお昼から『冬のソナタ』あるんですよ~


とかなり嬉しそうに言ってきたらしい……。
その話を父上から聞いた私は次の日、


「で???『冬のソナタ』見たんですか???」


一応聞いてみた。



「おれドラマから、小説から全部見てるよ~


…………


「じゃあ、見なかったんですか???」
「今日の放送分でしょ??お弁当食べながら見てたよ」



………



30目前の男が韓流ドラマにどっぷりはまってます…
どうすれば良いの?!私っ!!!


ちなみに父上はゴウくんの突拍子も無い所が結構気に入ってるみたいです。














そして最近本部の上司がやってきて、
(↑本部は韓国デス)
まともに日本語が話せない上司とお昼休憩を一緒に取る事に

そこでその上司、


「オイ」
「ムー」
「サンチュ」
「チョッカラ」
「スカラ」


などと、
突然言い出し、
何かと思えば、
韓国語を(しかも単語ばっかり
教えてくれます。


ちなみにさっきのは上から

「キューリ」
「大根」
「サニーレタス」
「箸」
「スプーン」


って事らしいです。
まぁ、
本場の人が言うんだから間違いは無いと思いますよ。




「韓国のキムチは辛いですよね」


と交流を取ろうとした主任が言ったら、
売ってるやつより、
手作りのやつの方が辛いらしく、
子供もキムチを食べると言ってました。



こうしてにわかに私の周りも韓国の風が吹いてきました
日常 | コメント:0 |

V6社内バトン

面白そうなバトンを見付けたのでさっそくやってみたいと思います

これは私にとって全員年上なメンバーなんで考えやすいです
ではでは早速やってみましょ→






V6社内バトン…の続きを読む
バトン | コメント:2 |

破損禁止!!!

昨日ちょっと腹の立つ事がありまして、(-_-#)
気分転換にシャワーを浴びたんですよ。

多分そのムカつきを思い出したんでしょうね→

気が付いたら

【ミシミシッ!】

ってヤな音が聞こえたんですよ。

(何の音だろ→(?_?))

って思った時には、

【パシッ!】

って音と共に粉々になったシャワーヘッドが…。(-.-;)

ムカつき過ぎて、
シャワーヘッドを粉砕しちゃったんですよね→

いやぁ→
参った(^_^;)

今日の仕事帰りに買って帰らねば!!!

ゴメンナサイ(>_<)
シャワーヘッド!
今度からは気をつけるからね!!!


日常 | コメント:3 |

代官山スイーツ

今日のは

「今度食べに行こっ!!!」

って思っちゃう程美味しそうでした♪

それにしてもお兄ちゃん…(-.-;)、
相変わらずコメントが庶民的って言うか、
気取ってなさすぎって言うか…。

伝わり過ぎるよ!!!\(`O´θ/!

「高ぇ味がする!」

とかさ。

それにしてもエンディング曲
『愛をこめて』

もっとじっくり聴かせて~。°・(>_<)・°。
未分類 | コメント:2 |

Vに続き

NEWSのツアーが発表されましたね。
今回はVが良く行く場所(会場)みたいで。

鹿児島は『鹿児島アリーナ』でやるみたいですね。
エイトもタッキー&翼も違う会場だったんで、
アリーナではV6に続いて2組目ですね

日曜だし人多そうだな。
先輩が聞いたら絶対に行くとか言い出すんだろうな…。

半年くらい会ってないな、
先輩元気かな…???

山ピーファンだったから正月ドラマで打ちのめされてそうだ…
ジャニーズ | コメント:0 |

サイコメトラー

大量にある部屋のビデオテープを見ていたら、
懐かしいもの発見!!!




『サイコメトラー映児2』


懐かしぃ~



当時は

「いのっちの新ドラマかぁ、どうしようかな……。1は録画失敗しちゃったしな……


とか何とか言って結構うだうだ悩んでた気がする…。
でも結局標準で撮ってるしね私。

しかも2はバッチリ全話残ってるし。
















この時はキャストが結構替わってて、
1のメンバーが懐かしく、
それで居ていのっちのチーム、
(↑いのっちが頭って言う時点でちょっと笑えました(失礼))
と対峙してたチームの頭がMAKOTOだったんですよね。

この頃は友達が熱狂的に好きでしたよ。
私は当時『マコっちゃん』って言ってたような
カッコ良かったです










1話が終わった時に突然従妹がやってきて、


「突然どうした???」


って言ったら、


「い、今、『サイコメトラー~』見てた???」
「見てたよ???」
「山田くん出てたでしょ!!!デビュー決まったんだって!!!


捲くし立てる様に話す従妹。
ちょっと落ち付いてる私。



「………は???何の話???」


一体どこの山田くんだ!って思って詳しく話を聞くと、
いのっちチームの一番チビ(←失礼
が、
その山田くんだと言うので、
再びビデオでチェック!!!



良かったービデオ撮ってて…、
何て思ってたら


「次!次のシーンで映るから。カメラアングルが替わったら映るから!!!


やたら熱くなってる従妹。
何でこんなに熱くなってるのかさえ分からない私


「ほらっ!!!ココ!!!


そう言って一時停止する従妹。
そこまでするようなやつなのか…。
少し興味が沸き、
見てみると、
確かにいのっちチーム…、
あれ???
この人見覚えが…


「見覚えあるんだけど…???」
「この人、山田くんだよ。○○中学の














○○中学って知ってるし~、
山田くんでしょ???
んで、
この顔でしょ???
地元ショッピングセンターのアイス屋さんでアイス食べてるトコ見た気がする→。(庶民的…)





しかもデビュー作品である『サイコメ~2』で、
何話か忘れたけど、
メインっぽい話もあって、
すっげぇなって思ってたんだよね。
いのっちとのシーンが多くてうらやましいなぁって思ってました。



その後雑誌に、
ドラマに、
映画にと色々出てて、
有名人になってしまったね…。
背も高くなっちゃって…。


久々にいのっちとドラマに出てくれないかなぁ。
でもデビューしてすぐ位の雑誌で、

《僕の生まれ育った所はホント山と海しか無いような田舎で…》

って書いてたのは忘れないよ



その山田くんはちなみに『山田孝之』くんです。
みなさんぜひ、
『サイコメ~2』でのデビュー映像をチェックしてください
若かりし頃の井ノ原さんも素敵ですよ
未分類 | コメント:0 |

朝焼け

20070111013059


朝起きてビックリ

完璧遅刻時間でした


取り合えず急ぎましたが途中であまりにも綺麗な朝焼けだったのでパチリ

急ぎすぎて事故でもしてしまったら大変だしね。
とか何とか言い訳をしつつ、
会社に向かいました。

もちろん会社には正直に

「寝坊しました」

と言いましたよ。
今度から気をつけよぉ
未分類 | コメント:0 |

ちょり~んす

突然ですが、
ワタクシには兄上が居まして。



口下手な、
大変人見知りの激しい兄上なんですが、
一度仲良くなっちゃうと結構喋るタイプみたいですよ。


今一番仲の良い友達のケンちゃんは、
そんな兄上とは正反対のタイプ。

正反対なのに何か楽みたいで、
そんなウチにも良く来るケンちゃんが、
突然やってきて、
ちょうど庭先に居た兄上に向かって一言。


「ちょりーんす
「ちょりーんす。今帰り?」



その後普通に話し始める二人………。




ちょりーんすってやっぱりあの年代的に日常会話に組み込まれてるもんなの?!






考えてみればウチの兄上はカミセン年代。
言ってもおかしくは無いって言ったら無いけど。
異常なくらい反応してしまった私。





頭の中でちっちゃい岡田准一がマイクを片手に、


「おにぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」
「関係ないぜっ!!!!!!」


とノリノリで叫んでます。
チビ岡田恐るべし。





そしてあのノリだったら会社でも

「ちょり~んす」


ってケンちゃんが言ってないかが心配です
日常 | コメント:4 |

新年会

今日は仕事終わりに祝賀会と称して、
新年会(-.-;)

ぶっちゃけ帰りたいんですが社会人たるものそうは言ってられません(ΘoΘ;)

忘年会を

「東京に行くから!」

とか何とか言って不参加だったので今度は至る所から圧力をかけられ、
強制参加(>_<)

挙句の果てには飲まされる、
飲まされるw(☆o◎)w

焼酎大国なんでね、
飲んでなんぼですよ→。
なんて言ってたら
踊らされ、
(しかもチークダンス…)

散々絡まれて結局は最後まで居るハメになりました→。°・(>_<)・°。
で、
年下の同僚に

「送ってってよ→」

って言ったら、

「おれ明日オフなんだけど…」

って言われたし→

で、
結論的に言いますと、
今年初の飲み会は会社の用意したホテルに泊まりです!

ツインの部屋に1人。

ん゛~贅沢っ!!!

とか言いつつ明日は早番なので起きれるか心配です(^_^;)

気が付けば日付変わってるし→。

皆様新年をいかがお過ごしでしょうか???

羽目の外し過ぎにはご注意を!!!
日常 | コメント:0 |

あけましておめでとうございます

ジャニーズカウントダウンを見つつ、
年越しをしました。

かなり久々。


ブイシックスは???


と思いつつ、
観続けてると『グッデイ!!』で出てきてくれましたよ~。


凄いですよね。
あれだけ居る観客がみんなノリノリで、
振り付きで踊ってるんですからね~。

ブイパワー健在です





今年は自分らしさを失わない様に、
また、
自分のスキルを上げれるように頑張りたいと思いますので、
皆様暖かく見守っていただきたいと思います。


今年もよろしくお願いします
ジャニーズ | コメント:6 |
| HOME |
