Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

年末

本日銀座に来てます。

銀座でちょろちょろする私。
ちなみにブラブラではありません。

ちょろちょろです。


何しに銀座に来てるのかと申しますと、
年末なので、
正月の買出しに…。


ではなく、
(全然違うとも言いがたいけど)

うーーーん……、

遊びに???

ってトコでしょうか???



私、
去年からなんですが、
銀座に来ると、

『恋と弾丸』

が流れてくるんですよ。
それを軽く口ずさみながら、
歩いてると、
どこからともなくいのっちの声が…!!!

思わずきょろきょろしてしまいましたが、
四丁目にあるでっかい交差点のモニターで、
どアップで映し出される『井ノ原快彦』

真剣な顔して映し出された。


『天国は~』
の番宣ブイでした。

なかなか素敵に、
切なく仕上げてありましたよ。

でも、
あの街中で突然いのっちの声がするのはまじでビビリましたよ

てっきり本人だと


バタバタスケジュールだったので、
とりあえず写メで、
空港です♪



20061228213805

日常 | コメント:2 |

メリークリスマス♪

皆さんいかがお過ごしですか???
クリスマスですよっ!!!


私はと言うと……。
















はい、
仕事ですよ


まぁ、
良いですけどね。
でも、
今日は早く帰りたかったんですよ。

明日予定があって……、
って、
その話はまた後日。


職場の人には

「早く帰りたいんです

と言ってたし、

「良いわよ

って言ってもらってたのに、






突然会長との食事会がほぽ強制的に決定

なんだかんだ言いつつ、
結局行きましたよ。



20061228213747



で、

こんな感じ。



メリークリスマス

早く帰りたい

日常 | コメント:0 |

好きになる感じ?

休憩時間中あまりにも暇だったので、
ケータイをいじってたんですが、
それでも暇で、
ジャニWebの皆さんのコラムを順に読んでました。

『関ジャニ∞』の『∞レンジャー』を読みながら、

(そう言えばウチの地元にこの前来たんだよな→)

なんて思い出しまして、
でも皆さんその話にはあんまり触れて無かったんですよ→

でも楽しかった感を存分に書いててくれたメンバーが居まして、

(この子いい人(o^-')b)

って思って名前を確認すると

【丸山隆平】

おぉぉぉっっっ!!!
ちいちいさんがリアルラブになったあの丸ちゃんじゃない!!!

そうですか、
分かりましたよ。

ちいちいさんが好きになる感じが★

丸ちゃん最高です!!!

ちいちいさんの見る目は確かですね→
ジャニーズ | コメント:2 |

なんとなく雑談

最近流れに身を任せてすごい事になったって事が続きましたんで、
三宅さん舞台の話にいきたいトコですが、
グッと堪えて(?)全然関係ない話でも……。



私の会社の話でも……。(何故?!)

私の会社の理事長は某有名人らしく、
その人の事を知ってる人は、

「めっちゃ凄い人じゃん!!!」

と言われますが、
私にはイマイチぴんときません…

何かわかりませんかすばらしい記録を持ってるらしい

ほのほのさんやったら知ってるかな???


そんな理事長の顔をイマイチ把握せずに社内を歩いてたら、
私の目の前から偉そうなおじさんが…。

取り合えず挨拶をしようと思い、

「お疲れ様です」

ペコリ。


と頭を下げると、


「おぉ、頑張ってな」

と言われ、
内心、
(誰だこの人……)
と思ってしまった。



今思えば理事長だったんだなーと。


偉そうって偉かったんやねぇ。(しみじみ)
日常 | コメント:2 |

親友バトン

ブログ巡りをしていてゲットした面白そうなバトンをやってみたいと思います!!!

親友バトン…の続きを読む
バトン | コメント:5 |

サンタクロース

ついさっきウチの母上が出先から帰ってきて、
ワクワクした口調で一言。


「サンタさんに会ったっ!!!


「…………




とりあえず、
無言を貫く事にした私。





「でね、でね!これ貰ったの!!




そう言ってゴソゴソとカバンから取り出したものは
『メル●ィ○ス』(ちなみに2個)


ココでの切り替えしって結構重要ポイントだと思うのは私だけ?!
で、
ちなみに私の切り返しはコチラ




「サンタさんって金欠やったんやね~、それとも節約?それ多分売り出しの時にまとめ買いしてるよ」



その後突然笑い出す母上。
突然さにビックリする私


そして気がつくとどこかに行ったので、
そのチョコはひっそりと私がいただきました




んで、
結局そのサンタさんは誰だったんでしょうか???




そう言えばワタクシ去年の今頃サンタさんに会いましたよ
もちろん本物っ!!
この話をすると


「はいはい……」


と聞いてくれない人が多いのですが、
これはマジもんで!!!


先輩とショッピングに出かけてた私の目の前に突然現れたサンタクロース。
白いお髭に恰幅の良い体格で、
でかかったです。

『スウェーデン公認』だと言うそのサンタさんは証明書もお持ちで、
握手を求めれば気さくに返してくれる人でした。


ケータイで写メ撮ったけど、
ココでアップして良いのか分からないので、
観たい方は会った時に


「サンタ写メ見せて!!!」


と言ってください。



………、
なんだか『イノなき』に似たような事が書いてましたね


でも、
こっちの違うとこは、


「前のケータイだから今は持ってないよ」


と答えますので

日常 | コメント:0 |

身内カメラマン

早速最新号の明★を見ました!!!

健くんの作るおせち食べたいっ!!!

おせちとは…
さすが和好きな健ケンです→

私の今回のイチオシは剛くんのページ♪

カメラマンの名前がいつもの方と…、

『森田剛』

『岡田准一』

????????

!!!!!!!!!!!

早速見てみると准くんが剛くんを撮影したヤツやら、
剛くんが自分で写したヤツやら……、

ショットも多くて、
話してる事もまったりのんびりモードで、
何だかいい感じでしたよ→!!!

剛くんカッコいいっす!!!!(^_^)v
V6 | コメント:2 |

チケット抽選結果

15日は皆様の願掛けしていたwebの結果発表日でしたが、
いかがだったでしょうか???

仕事終わりにケータイ開いたら面白いくらいメールが入ってて、
面白かった→。

ドッキリかと思ったもん。









で、
ワタクシのケータイでの申し込みをしたのは実は東京公演。


関西組の皆様黙ってましたが、
東京に行くつもりでした。

見事にそのチケットも当選しまして、
うーん………、
誰誘おう…………。


何故か二枚取ってたチケット……。

結構なファンの方が狙ってたらしいスペシャルディのチケットを無駄にする訳にはいかないわっ!!!

って事で、
早速るーかさんに遠まわしにお伺い。

そして様子を伺いつつ、
本題へ。




「行きたいっ!!」


と言って下さって、
ホッと一安心。




さてさて、
年明けもスケジュールが詰まって来ましたよ私っ!!


忘れないうちに航空券買っとかなくちゃ。



無事チケット取れましたので、
今から楽しみです~。


またこの舞台で新しくお友達が増えれば良いな→
V6 | コメント:5 |

はっぴぃばーすでぃ♪

誕生日おめでとー!!!


今日はワタクシのお友達の中で一番最年少のコの14歳のばーすでぃ


初めて会った時に歳聞いて、
思わずビックリ。


(長野くんの20歳の時のコじゃん………)


何だかあたかも長野くんのコみたいですが、
違いますよ!!



実は最年少だと気付いたのもついさっき……。

だってね、
私の友達基本的に同じ年が少なくて、
年上ばっかりだったのね。
でも、
ココ数年は年下のお友達が出来て、
一番下が14歳で一番上が40……、
50代かな???

30代が一番多いかも

お前は一体何歳だーっ!!!
って感じだよね。


話それてるし…。

本人に許可取ってないので、
あえて誰かはふせときます。

多分本人は気付いてくれるはずっ!!!




1年前はまだ出会って無かったねー。
私が知ってる初めての誕生日おめでとう
14歳には14歳にしか出来ない体験がいろいろあると思うから、
今のうちにいろいろと吸収してください。

私くらいの歳になってから

「それくらいの歳の時?なーんも考えてなかった

って言うよな大人にはならないでね。

それと、
例のブツもう少し待ってください
どんだけ待たせてるんだって感じだけど、
ちゃんと覚えてるから。
今年中にはっ!!



それでは!!!
良い1年になりますよぅに
風邪引かないように部活頑張ってね~。
未分類 | コメント:5 |

V6@弟バトン

七海さんにバトンをいただきましたので、
早速やってみたいと思います


全員年上なのに弟設定ですか………。
やだな、
あんなデカイ弟。

頑張ってチビブイを想像してみます
V6@弟バトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 |

イっちゃって

昨日の『いのなき』より……。


えぇぇぇぇぇぇぇぇ????
マネージャーさん辞めたの?????

マネージャーって『三宅健のラヂオ』に出てたあのイグチくんでしょうか???

って言うか、
いのっちの言葉を引用すれば、

≪いっちゃって≫ますよね~。



何気に『恋と弾丸』が聞こえてきたのは気のせいでしょうか???
V6 | コメント:3 |

質問バトン(V6編)

『Be With Smile』の七海さんにバトンをいただきましたので、
さっそくやってみたいと思います

七海さんありがとうございます



質問バトン(V6編)…の続きを読む
バトン | コメント:0 |

それはちょっと…

職場のバイトの子(高1)に突然、

「私と大して歳変わらないじゃないですか→(*^_^*)」

と言われた。

はい?

イヤイヤ、
キミとは離れてると思うよ?

何言ってんだい??(ΘoΘ;)

「いや→結構違うと思うよ?」

「またまたぁ→★」

この子には私は一体何歳に見られてるんだろう…(-.-;)

勇気を出して聞いてみた。

「ね→ね→、いくつだと思う?」

「えー、18じゃないんですかぁ?」

じゅ、

じゅうはち???

18でさ→、

「焼酎?私はお湯割派ですね→」

って言うかってのo(`へ')○☆!

………早く歳相応に見られたい(ノ-o-)ノ ┫
日常 | コメント:4 |

チケット争奪戦

チケット争奪戦に敗退した私………(>_<)
相変わらずの二刀流(?)で、

すんごい体勢で電話をかけ続けてました→

結構早い時間に両公演とも予定枚数になったみたいで→

つくづく思いますが、
………、

………、

これってファンクラブの意味ありますか?(?_?)
未分類 | コメント:4 |

ゴメンナサイ

皆さんのブログを見て回ったら、
皆様FNSの事を書いてたので、


(じゃあ→やめとくか…


と思った私でした。

なのであえて違うネタでっ!!

何気に見てた『うたばん』にカトゥーンが出てまして、
理想のファッション?
あれ?
好みのだったかな?
とにかくフリップを出して、
先輩においしくいじってもらってまして、
その好みのファッションをした女性がたまたま(?)スタジオに来てるって事で、
登場してました。


もちろんお笑いの方々でしたけど、
村上さんをお姫様抱っこして


「大丈夫。全然軽いから


って言ってるコーキの顔がかなり辛そうでしたけど…。
そして抱き締めたり、
ささやいたり。

結構腰引け目なその光景を見てて何気に思った…。



「良かった…。V6じゃなくて



ごめんよカトゥーン。
デビューしてすぐはそんな企画があるんだよ~。
頑張れ~。


と思いつつも、
心底ホッとしたワタクシなのでした
ジャニーズ | コメント:0 |

ピンクのバラ

結婚式がありまして、
ピンクのバラを頂きました!


200612050109374






小さめの可愛らしい花で、
しかもピンク!!!

私が持ってて大丈夫???
すんごい不釣合いじゃない???

って思いながらもせっかくのバラだし→
どうしようかな?
と考える………(-"-;)

バラ風呂にしようかな??!!
あーでも、
浴槽がすごい事になるって快くん言ってたしな→

で結局はシンプルにこんな感じにしてみました♪

200612050109372



デザート用のガラスボウルにビー玉いれて、
短めのバラを飾り付け♪

どう???

20061205010937




あれ???

コヒメちゃん……、
映ってますよ?(^_^;)
日常 | コメント:5 |

モンサンクレール【追記】

東京に用事があって今回来たんですが、
(↑毎回そうだけど
やっとこさ時間を作って行く事が出来ました

『モンサンクレール』って実は三年前から来たかったんですよ~。

私基本的に食べる事が大好きなんですが、
特にケーキが大好きなんです

って話を…まぁ、
このブログでもちょくちょく出てきてますね。
例の彼に話したところ、


「じゃあ、自由が丘にある『モンサンクレール』行こうよ


と言ってくれまして、
当時私は何も知らなかったので


「???へ?モンさん???へ???


って感じだったんですよ。
それを笑いながら


「『モンサンクレール』だよ


と何度も教えてくれたんですよ。
でも結局あっちに仕事が入って行けずじまいで……。
あ→あれから3年かぁ……。
懐かしい


とか思いつつ、
自由が丘へ。

私何気にメトロって好きなんですよね。
何より分かりやすいし、
見やすいし。


で、
到着したら

おぉっ!
おしゃれな街。

銀座も行った事ありますが、
銀座とは違った大人な感じ。


一瞬で気に入っちゃったよ。



東京の友達は


「迷うんじゃない?迷ったら電話してね」


何て言いましたが、
何とか一発で到着。

鼻が利くんでしょうか?
私。




お店に入ってみると、
バケットから、
焼き菓子、
デコレーションケーキ、
ショートケーキ。

奥の方にはショコラティエもいらしたみたいで、
厨房がありました。



店内でも食べれるんですが、
カウンター席数席しか無くて、
ココで待つ人もいました。



で、
私も店内で食べて帰る事にしてて、
そのケーキを選ぶんですが、
どれもおいしそぉ~~

ちょうどフルーツの手に入りにくい時期に、
ショーケースの中はカラフルとは言えませんが、
かなり迷いつつ、
あれもこれもとか思いつつ、
とりあえず私が選んだのはこちらっ!!!

20061201235450


ショートケーキだけじゃなくて、
焼き菓子も温め直して出してくれるという心配りが嬉しい限りです。
焼き菓子は単色のイメージがあると思いますが、
ココは違いますよ~!!!
食べるのが勿体無いほどの完成度で、
もう飾ってたい感じです。





手前のがチーズケーキで、
凄い食べやすかったです。
あっさりと食べちゃえる感じ。


右奥のがガトーショコラの間に、
クリームが入ってて、
ガトー特有の重さが感じられないようになってました。
でも、
ガトーも滑らかな口どけと、
上品な濃厚さで美味しいんですよね。

左奥が、
簡単に言っちゃうとショートケーキ。
季節によってフルーツは変わるみたいですが、
私が食べた時は『ラ・フランスのショート』でした。
ラ・フランスはみずみずしくて、
凄いそれだけで食べても最高なのに、
ショートに入るこの組み合わせで、
更に際だってる感じ。

スポンジは柔らかく、
クリームも上品に仕上がってて、
その中にみずみずしいラ・フランス。
自分でケーキを作った事のある人、
もしくはハズレに当たった人なら分かると思いますが、
ちょっとココは強く言いたいっ!!!

何であんなにみずみずしいフルーツ入れてて、
スポンジがちゃんとしてれるの→っ!!!


ちゃんとって言うかですね、
ラ・フランスの下のクリームも、
スポンジもべちょべちょにならずに、
凄く綺麗にしかもすばらしいハーモニーになってるんですよ。

なんだこれっ!!!

さすがです
このショートにやられました。


他にもカルバドス(りんご)のチョコレートと、
紅茶(……何だっけ?名前ど忘れしちゃった…、思い出したら書きます)
をいただきました。


でも、
一人で沢山食べてたんで、
店員さんちょっとビックリしてました…。
スミマセン…


私6号ホール1人で5個食べるような人なんで…


絶対にまた行きます~っ!!!
未分類 | コメント:3 |

モンサンクレール

20061201235450
自由が丘にある『モンサンクレール』に行ってきました→!!!

このお店は説明しなくても皆さん知ってますよね→?

『VVV6』にも出た事のある、
あの長野博さえも40分並んだと言われたケーキ屋さんです♪

長くなりそうなのでまたまた次回追記で書かせていただきますm(_ _)m

リンクのお知らせです♪
イノッチふぁんのなみぃさん。

ブイファンのブログ者が私を入れて6人目です!!!
(もちろんお友達がって事ですよ→)
祝⑥♪

絵文字たくさんの可愛らしいブログです♪
これからもよろしくお願いします~
未分類 | コメント:4 |
| HOME |
