Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

お知らせ。

折り入ってお知らせと言う程でも無いのですが、
でもなんだか言わなきゃスッキリしない気もするので、
こうして場を設けさせていただきました。



諸事情により、
ブログを一時的に休止させていただく事にしました。

ブログを通して色々な人に出会えたのも、
私にはプラスな事と受け止めてますので、
このまま辞めるというのは今のトコロ考えてません。


私が『V6』を好きな事に変わりはありませんし、
自分自信がどう変わると言う事でも無いのですが、
自分的に、
そう簡単に次の事を簡単に考えられる程、
頭の切り換えが出来ませんし、
今は伸クンの事だけを考えていたいので、
更新をストップさせていただきます。



大変私事ながらご報告とさせていただきます。

なお、
少なくとも今月中は復帰の予定はありません。
今後の復帰の予定ですが、
今の自分には目処がつけられません。

突然の事で大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけたら幸いでございます。



日常 | コメント:4 |

最近は…。

20061006015457



こんなモノを作ったりしてます…。

ウチの一族の当主が入院中な為、
千羽鶴を作ろうと何気に計画してみた


でも、
ちょっと待て!!!


「神頼みしなきゃいけないほど重症なのか?!」

と深読みする恐れあり


でもな→。
折角作ったしな→。


更に閃いた

プチって事で、
百羽鶴にしよう!!!



で、
出来たのがこちらっ!!!



ん゛ーーー。

何かしょぼく無い?!

日常 | コメント:0 |

『食いタン』が……。

旅行中が放送日だったので、
時間も時間だし、
部屋で観ようとTVをつけて20分くらい見てたら。


プチン。


突然同室だった人にTVを消されまして………。





意味わからんし…。



今回の旅はツアーだったんですよ。
で、
全く知らない人と同室になるって言うヤツで。

私の同室は東京から来た30代の方と、
大阪から来たこちらも30代の方ですね

そんな中肩身狭い思いをしてたワケですよ。


でもね、
TV消される理由が分からんって!!!


その数時間後に放送されてた韓国ドラマは観てたしさ。

やだねー。

自己中な感じぃ?
(↑この言い方もなんだかヤダな


こんな大人にはならないぞー!!!
(↑もう大人な歳です)

と心に誓って帰って着ました。


で、
まだ観てません。



『アグネスプリン』がなんたらかんたら……。

とか、
相葉ちゃん出て無いじゃん。
とか、
そんな話は耳にしましたけどね。

後でじっくり観ます。



未分類 | コメント:0 |

終演&オフ会

今日私の地元は『親指さがし』の上演最終日。

観に行きたかったんですが、
ただ今私は旅行中♪
残念っ!!!

でワタクシの今回の旅は静岡県。

静岡県入りする前に、大阪に立ち寄って、
関西組とのオフ会に参加しました♪♪♪

昨日は九州新幹線が遅れてて、
大阪に着いたのは予定時間をかなりオーバーして待ち合わせをしてた、
ちいちいさんを待たせてしまいましたが、
ちいちいさんは私の用事に文句を言わず、
付き合ってくれました!!

めっちゃいい人です♪

「待ち合わせ場所に近いトコロでお茶しよ!」

って事でお茶してたらほのほのさん、
るーかさん、
みんちんさんと次々に

《到着しました!》

メールが!!!

大慌てで待ち合わせ場所に行き、
何とか皆さんと無事合流(-.-;)

数回しか会って無いはずのメンバーなのに、

わいわいガヤガヤ♪

やっぱり好きな人が一緒だと、
懐かしの番組&ドラマ話で盛り上がる!!!

一人くらい話に飽きても良さそうなモノなのに、
良く話すよねアナタ達…(-.-;)

って位話してました!

みんちんさんは良く分からない行動をして、

「私ツッコミですよ!」

って言葉を皆に突っ込まれたり。

ちいちいさんは何か分からんけど、
やたらほのほのさんと笑ってるし。

ほのほのさんは、

「若いんやから食べッ!」

とか勧めて来るし。

るーかさんは懐かしメンバーに強かった!!!

その夜はるーかさん宅に泊めていただきまして、

帰り道の間、
お国訛りで話したり。

楽しかったです♪♪♪

次回はどうなるんでしょうか???

基本的に参加資格は

《V6を好きである事》

なので、
条件クリアの方次回の参加をお待ちしておりますm(_ _)m


V6 | コメント:7 |
| HOME |
