Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

『ライトオン』

『ライトオン』のCMに准クンが出てると聞いて、
早速ネットチェック!!!

私は『ライトオン』を知らなくて、
その時初めて知ったんですよ~!!(^_^;)

CMを見て、
商品を見て、
ショップ検索をしてみたら…………………。(・_・;)

九州は福岡~宮崎、熊本。

あれ?
終わり???

おかしいよね?

日本には後二つ程の県があるはず…………。(-"-;)

無いんかいっ!!!!

そりゃあ知らないよね→
じゃあCMも流れる訳ないじゃん。(`ヘ´)

先月鹿児島が好きだって言ってくれたのは嘘なのねッ!!
(↑コンサート中。あくまで《鹿児島が!》です(笑))

そんなこんなで数日後。

《うわっ!やべっ!!!》

付けっ放しのTVから聞こえた准クンの声…。

ん???

聞き覚えのある様な………???

『ライトオン』じゃん!

何で?
なんで~??

CMの一番最後に嬉しい2行の言葉が♪

『9/29
オーブン』

まじで?!
やったね!

昨日プレオープンだったみたいだけど、
凄い人だったので落ち着いたら行きたいと思います♪

アナタの愛を疑ってゴメンね。。。(〃_ _)σ∥准クン♪
V6 | コメント:0 |

焼酎

今年の頭に鹿児島で公開録音をした

『V6ネクストジェネレーション』

全国各地から応募が殺到したそうで→

さすが!!!
トニセン!!!!!

その時にスポンサーで付いてたある焼酎会社。

そして、
その中でもイチオシ!とばかりに推してた梅酒。

この前何気にブログ巡りをしてたら、
この梅酒が完売した事を初めて知りましたよ!w(☆o◎)w

トニセンの力なのか???

あのお酒に弱い長野くんが

「飲みやすくておいしい!」

って言ったからなのか???

いずれにせよ凄いね→

その時に知ったんだけど、
私の地元は

『焼酎発祥の地』

らしい…………。

へぇ→
凄いじゃん。

すると家族から冷たい一言。

「お前はこの前も同じ事言って驚いてただろ!」

あれ???

そうだっけ???

まぁいっか♪
V6 | コメント:2 |

見納め

昨日のナイトで『親指さがし』を見納める予定でした!

本当はその前の日が見納め予定日だったんだけど、
昨日も頑張れば行けそうだったんで、
頑張りましたよ(^_^)v

丁度メールをしたりしてたので、
家を出なきゃ行けない時間になってから大慌てで………(-.-;)

しかも映画館が駐車場から結構離れてたりしてるので、
猛ダッシュで→!!!
『HUD』位走りましたよ→
で、
また広いシアターに変わってて、
一番後ろの真ん中席で堪能しました→♪♪♪

カップルが居て、
彼氏の方がビクビクしてたり、
ラストで泣いたりしてましたよ(T_T)

終わった後は相変わらず浸ってて誰一人として立ち上がろうとしないし。
(迷惑な客だな(^_^;))

(早くDVDにならないかな→)

と思いつつ、
駐車場に向かってると変なオジサンが後を付いて来る……………!!

夜中だったし、
周りに誰も居なかったから再び猛ダッシュで車に戻り、
逃げる様に家に帰りました(>_<)

今日はよく走らされたよな→(-.-;)


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ドタバタ

今朝は迂闊にも三度寝をしてしまって、
遅刻寸前大慌てでした→

そんな時ケータイがピカピカ光ってる→?
何??

もしや、母上?
(一階から《起きた?》メールをよこす母)

と思いきや、
ほのほのさんから

《番宣あるよ~》

とのお知らせが!!!

番宣???

何の????

とか思ってたら、

!!!!!!!!!!!!!

今日『VVV6』のスペシャルじゃん!!!

遅刻覚悟で予約をする私。(-o-;)

ありがと→ほのさん!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デッキ

この前調子が悪かったデッキを久々に動かしてみた→

修理出さなきゃな→
取りあえず見てみるか→

と思って付けたところ、
普通に起動したのでまた地道に編集の日々……。

頑張ります!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとう!!

リンクに一軒追加。

『チョリンス日記』のちいちいさん


祝開設です

ちいちいさんとは健クン舞台『第32進海丸』の大阪公演でお友達になりました

ブログ友が増えて嬉しいかぎりです!!!
これからもよろしくお願いします
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

台風でも『親指さがし』

(明日仕事休みだったらな~。『親指さがし』観るのに)

昨日映画館から帰る時に思っていたんですが、
今日電話がありまして、

「台風が今ちょうど来てるから今日は休みで…

マジですか!!!
やったぁぁぁぁ~

映画観に行こっ!

そう思って外を見てさすがの私も一瞬考えた。

すっごい風…

私が住んでいる所は高台なので、
浸水は無かったんですが、
落ち葉や色んなものが空を舞ってます……。


(えー、せっかく休みになったのに映画観られないの?!)
台風で休みになったんだから、当たり前



そう思いつつ、
諦めようとしつつも、
諦めきれない!!!




駐車場に停めてある私の愛車がガッコンガッコン揺れてるのを見て、
運転できなさそうだと暫し待つ事に……。


今日の『親指さがし』は3公演(?)

全部観たいトコロですが、
外出出来ないので、

(道路が封鎖されてるらしい…


出来る様になるのをひたすら待ってた。




で、
夕方。
若干マシになった様子だったので、
≪ナイト~≫に間に合いそうなので、
躊躇い無く飛び出して行きましたよ

それにしても今回の台風は酷かったね~。
枝がかなり折れてた

でも私が小学校の頃なんかは台風来る度に信号機壊れてたからね→。
あの頃よりはマシなのか???




で本題に戻りますが、
映画館まで車を飛ばし、
観に行きましたよ

到着して閉まってたらショックだから、
ホームページで確認してから行ったんですが、
開いてて安心しました


チケットを買う時に、

(この人、昨日も『親指さがし』観てたよね?)

的な目で見られましたが、
営業用スマイルで逃げました



台風だろうが『親指さがし』が、
私のスタイルです
台風でも『親指さがし』…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

『親指さがし』

上映時間と、
仕事の終わる時間がナカナカ合わなくて、
見に行きたいと思いつつも行けずにいたんですが、
昨日、
夜中にやってるのがなんとか観れそうだったんで行って来ました


夜中にやってるって事もあり、
しかもポスターだけ見るとかなりのホラーに見える『親指さがし』
チケットを買って、
シアターに入ると、
シアターの席数が倍以上の広い所になってました


ありがとう!!!
スタッフの方々

これからも『親指さがし』をよろしくね


席も後ろから2列目の丁度真ん中の席を取ってくれて。
意気揚揚と席につくと…………。

開演5分前なのに誰も居なかった

え?
マジで???


これって貸し切りですか?!


ココって埼玉ですか???
森田さん!!!
ありがとう!!!


なんて感激しつつ、
誰かにこの興奮を伝えようとほのほのさんにメール。


≪暫らく剛クンになってきます


暫らくして、

≪食いタンって事?≫


伝わって無かった~


まぁ、
アレだけで伝わる訳無いか


貸し切りで映画を見る事を説明し、
予告が始まると、
不倫カップルみたいなのと、
合コン帰りみたいな方が来てヒソヒソと、


「ぶっさんかっこいいよね~

何て言って、
傍に居た男どもが妬いてました

大丈夫、大丈夫。
絶対に准くんにはかなわないから



そこではまだ気付かなかったんだけど、
今、
本当にたった今気がついた

昨日映画館の人が少なかったのって、
台風来てるからじゃん!!!


だよねー。
普通家に居るもんね。
ヤバイなアタシ。
段々≪普通≫が分からなくなってるよ


≪たとえ火の中、水の中≫状態だよね。
でもそれは例えなのに、
台風の中、
三宅さんもとい武に会いに行く私。

えぇ、
大好きですとも!!!



さてと、
ココから先はネタばれアリの感想など…

『親指さがし』…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

『V6バトン』

遅くなりましたが、
『6type.』の奈依さんにバトンを頂きましたので、
答えていきたいと思います!!






『V6バトン』…の続きを読む
バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |

6人旅

昨日の『いいとも!』で電話口でワイワイ言ってたって話を聞き、何気に

「6人旅ロケだったらいいな→」

なんて思ってたら、
今日の『いのなき』で発覚!!!!!

やっぱりですか!?

放送10月ね!!( ̄ー+ ̄)
楽しみ♪

それにしても今年は良く鹿児島にご縁があるそうで………。(o^-')b

地元人くらいしか知らないお勧め店を教えたい!!!

絶対坂本クンと、
長野くんは喜んでくれるよ~♪

田舎だからと言って、手抜きメイクじゃ危険だね!!!
気をつけないと!!!
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人の味

9月になってから、
仕事が落ちつきかなりヒマになったので、
私の部署は『秋休み』たるものが出来てしまいまして、

(こんなんじゃ、食って行けない!!!)


と思っていた矢先、
久々仕事復帰したら凄まじい量の仕事が待ってました


結果、
今週は夜勤もするはめになり、
何故おやすみを取ったのかさえ意味が分からない状態の1週間でした(泣)



仕事で

「お疲れ~」

って飲みもの持って来てくれるのは嬉しいんだけど、
人それぞれ好みってモノがあるじゃない?

剛くんが常にコーラの様にさ。


それなのに、
普通にコーヒーを持ってくるのはやめてください

せめて、

せめて……、

カフェオレ???



ブラックなんてありえんし!!!






私実はコーヒーが飲めないんです

簡単に言っちゃえば「ニガイ」からですね。
今ではそれだけじゃ無いんですが、
普段飲まないので、
カフェインが効きすぎちゃうんですよ。


普通に1杯飲むと、
少しも眠気が来ずに次の日を迎えます

それでも、
ミルクとシュガーを大量に入れたヤツですけど。



ブラックはまず飲んだ瞬間に頭痛がします

で、
なんとか飲み終わると、
2日は確実オールです

3日目くらいに運が良ければ寝れる
悪ければ3日オール。



大人になれば

「朝はコーヒーよね

位言えるようになるのかと思いきや、
全然ダメ




健クンが

「コーヒー飲めないんだよね

って前雑誌で言ってた時、
かなり救われました


だよね!

だよね!!!

って思ったし。

それ以来無理して飲まない様にしてたのに、
おととい主任の奢りでコーヒーを頂いて、
ヒッソリと誰かに回すつもりだったのに、


「飲まないの?」


って言われて、
飲んでしまい、

今に至ります…………。

いい加減寝たい


栄養ドリンクなんて確実3日オール。
下手したら5日オールですからね。

出来れば飲みたくないシロモノですね。


でも、
トニセンCMの『ウコンの力』は

(漢方薬だし大丈夫だろう)

って飲んだら、
ナチュラルハイになり、
先輩がオロオロしてました


やっぱり『ウコンの力』はお酒の後ですね。


いつかメグ・ライアンみたいにコーヒー飲んでやるっ!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンサート取材

広島一日目にメンバーが言ってた、

「明★さんが取材に来てる」

って話を聞いていたので、
次号が楽しみだったんです♪

今webをみたところ、
明★さんの見出し(?)が、

『熱血、熱唱、熱愛』

熱愛????

もしやそれは岡田さんの話ですか!?!

あの切なさいっぱいの顔は今だにリアルに思い出せる!

明★のライターさんがどんなコメントを書くのかが楽しみですね→

それにしても熱愛なんだ…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

移りやすい熱

最近ウチの母上が、
KAT-TUNの聖にはまってます

キッカケは多分今やってるドラマだと思ってたんですが、
どうやらその前にあった2時間ドラマがキッカケだったそうです。



「24時間TVのドラマも、聖がやれば良かったのに~」


とか言ってましたが、
ワタクシ観て無いのでなんとも言えません。


その頃は広島でしたしね、
長野くんの

「今日24時間TVがあるよね」

って話を聞いてましたし。
(詳しくは広島レポ8/26を見てください)


亀熱は冷めたのかと思いきや、
月9も見てるし、

よく分かりません。





もしかしたら今日のシゲのドラマ

『カクレカラクリ』

も見てたりして


1番の不思議は区別がついてるのかどうかです(笑)
ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

昨日(正確には今日か?)の、
健クンラジオ出演
かなり楽しみにしてたんです!!!

なのに、
前日に突然、

「明日、ミーティングだから」

とサラっと言われて、
普通に、

「はあ?!」

と言い返してしまった

でも、
それほど楽しみにしてたって事で解釈してあげてください


なかなか終わらないミーティング…。


「今日はもう切り上げるか?」


って事になって、
大慌てで車に戻り、
ラジオを入れると、

≪はいっ!…と言う訳で三宅くん爽やかでしたね~≫


でした?!

え?!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???????????



帰ったじゃん!!!

ある意味絶妙なタイミングで!!!


もう少し引き止めててよっ!!!




その直後ラジオを聞いてるであろうみんちんさんにメールをし、
帰った事を再度聞き、
軽く落ちこみつつ帰りました……。






そして今日、
関西組のVふぁんの方に連絡を取り、
第1回オフ会決定です


昨日の忙しさとは打って変わり、
仕事も暇だったので、
主任もケータイいじってたし、
お友達とメールをしてました


私最近のコみたいじゃん?!

って思う程今日はよくメールをしたな→。

でもバッテリー全然減って無いしね。


遠征行くと調子悪いのにな?
もしや、
このケータイ田舎モンか?!

何てケータイも

(田舎モンなアンタには言われたくねーよ)

って思ってる事でしょう。



なにわともあれ、
オフ会楽しみだな~

今回のメンバーは

『第32進海丸』大阪公演を観に行った方々です



V6 | コメント:2 | トラックバック:0 |

季節の変わり目?

夜中に寒くて目が覚めた(ΘoΘ;)

すっかり秋ですね→

日が沈むのも早くなって、
夕方はちょっぴり寒い(-.-)

秋だね→

昨日職場の子が

「私、季節の変わり目って泣きたくなるんです…」

って言ってて、
何て言って良いのか迷った…。

何かあったのかな???

季節の変わり目って、
今年の夏短くない?

何か早かったな→

って思うよ。

私は南国育ちだから、
冬は苦手なのに!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『メレンゲ~』感想

昨日は一日仕事だったので、
帰ってからひっそりと観ました♪

後半の方なんですが先に言わせてください!!!

TVで、
しかも1人仕事の時、
健クンにお酒を飲まさないで下さい(>_<)

(うぇ~。°・(>_<)・°。)

って顔になってますよ!

お酒苦手な人にはキツイよね→

たぶん健クンはVの中で1番弱くなったんじゃ…?

長野くんは飲める様になったみたいだし→
(飲めるうちにはいるのか?)

《おやすみ3秒》はまだ健在なんですね、
雑誌の整理してたら准くんも言ってましたから。
ダンスしたりで体動かすからぐっすり寝れるのかな???

所さんやら、
伊東パパやら、
鶴瓶さんやら健クンは大御所な大先輩と、
お付き合いがあるんですよね→

所さんとの親子役は、
私的に

(あーいう親子居るだろうな)

ってすんなり受け入れられましたね→

「1番仲良いメンバーは?」

って質問で、
できれば即答で

「剛ですね」

って言って欲しかったな→(・_・;)

んで久本さんに、

「仲えぇなあんたらは」

って言われて欲しかった!!!

トニ2人が仲良いからあふってるイノッチが
「お前らの面倒みてやるよ」

的だと。

健クンいわく

「頼んでもいないのに」

三宅さん、
そんなサラッと毒吐かないで下さいよ(>_<)
相変わらずだなぁ(-.-;)

そんなトコロも好きですが(o^-')b

笑いながらサラッと毒吐いて許せるのは彼くらいですよ!!

さて、
エンドレスリピートしよ♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日気付いた…

肩がズキズキと痛むので、
鏡の前で自分の肩を見てみました→

見てビックリ\(◎o◎)/

右肩に痣が………
なんだこりゃあ→(*_*)

しかも右肩って……、『親指さがし』ですか???

怖っ(∋_∈)


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パパ?!

『伊東家~』と、
『学校~』をリアルタイムで観れました。

そして書こうと思いつつ、
今日になった(笑)

もっとしっかりしなきゃ!!!


『伊東家~』ではTVの説明を受けてる時に、

(ん?)

って顔をしたのがアップで映ってちょっとビックリ


いつもはそんな顔した時、
画面の端っこの方だったりしてたからね。

カメラ目線じゃないところが、
またオイシイ感じで


観音開きのTVの前に皆集まってるトコでは、
ゲストの健太が、

(ドコ座ろう…??)

って感じで困ってる風だった時、
自分の膝をポンポンって叩いて、

(ココおいで)

ってしたのが、

(パパですか?あなた!!!)

って感じで私的ツボ

そしてそのまま膝に大人しく座る健太。

良かったねー。

健太にとって剛健は良いお兄ちゃんなのかな?




後は、
スコーンを試食してた時、
唇の端に付いてますよっ!

って言いそうになった…。


『伊東家~』ではワリと、

「ウマイ!うまい

って食べてるので、

(作ってみようかな?)

って気にさせられます




髪も黒になってて、
ヒゲも無く、
コンサートモードになってましたが、
やっぱり黒髪が良いね、
日本人!!!

黒髪が似合って和を感じますね。

金髪でも、
茶髪でも良いんですが、
黒は何かこう………、
トキメキが違う感じ。



『学校~』では相撲取らされてましたね
剛くん。

体重相変らずですか……。

『くいタン』で、

「少しは太れるかな?」

って言ってたのに太れなかったのね



焼肉ロケでの前フリは、
懐かしい場所だった!!!

番組が始まった頃は、
前フリ全部あそこからでしたからねー。


「日本の教育はオレが変える!」

とか、
決め台詞を言ってましたね、
剛くん。
しかも何故か白衣姿。

あのコーナー好きだったな私。

懐かしぃ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ありがとうございました!!

先週ぐったりと(?)
深くやる気の無かったワタクシですが、
さすがにね、
1週間経つと元の生活を取り戻しつつあるんですよ。


ほのほのさんにパニクって電話した事もあったなー。
と今じゃ他人事の様ですが、
現実的に助かりました


ありがとうございました!!


ほのさん宅の若にもお世話になりましたー!!!


田舎者なモンで、
平和ボケしてたんですよねー。

でもほのさん宅の若は頼りになるなー。
あんな彼氏欲しいわ。

ぴーちゃんもかわいいしな、
『進海丸』を見に行って出来たお友達も可愛いしな。



そんな可愛い子らに好かれて良かったね
V6

イェーィ!!!V6バンザーイ!!!(壊)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしまいっ!

取り合えず日にち詐称してでもレポUPしました
私が参加した全⑤公演。

今回ので分かりました。
MCに若干ながら続き話がある事を…。

長野くんの『鍋奉行』と『鉄板奉行』。

准くんの『長野くんに認められたい!』。


など。
新発見ですね


鹿児島は皆喋ってましたけど、
福岡1日目は坂本くん、ほとんど喋らず終いでした

たまに喋るとツッコミとかでね、
それはそれで面白かったです。

あくまでも私の記憶内ですので、
違う所があると思いますが、
あしからず…


メモも取ってなかったんですよ、
って言うより持って行くの忘れてて

途中で録音疑惑が掛かりかけましたが、
マジでそれは無いです!!!

第一に私が許せない行為をする訳無いじゃん!!!



一緒に広島コンに行ったほのほのさんとるーかさんが証人ですね。


コンサートではマナー、ルールを守って楽しみましょうね
V6 | コメント:4 | トラックバック:0 |

『親指~』効果?

職場のロッカーで、
背後から

《チリン♪》

って鈴の音がしてかなり焦った(-.-;)

(由美子???)

とか思ってね。
ただ誰かがロッカーのカギに鈴をつけてたらしいんだけど、
普通にビックリした→

早く三回目観たいな→
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいなー。

今日でコンサートも終わり。

私のお友達は皆さん揃って参加してます

そしてその度に

「良いなー」

って言ってる気がします









仕方ないので(?)
部屋の片付けでもしようと思い、
取り合えず、
大量購入したグッズと、
写真の整理、
あとポスターの張り替えですね

片付けと言うよりV整理です。


で、
ポスターをどれにするか悩んでる間に、
なつかしの雑誌切り抜きを見てて、
明★さんの『剛健コンビ温泉旅行』のページを発見。


准くんのドラマの頃ですね。
2人で1泊旅行に行ったみたいです。
健クンはス〇ーピーのマイ歯ブラシでシャカシャカしてて、
剛くんはギターを弾くフリをしてます(笑)

他にも2人でスノボしてたりとか、
カミセン3人で秘密基地を作ったりした時のがありますね。


トニセンのもあって、
ファンクラブ開設のお知らせみたいなのが出てるやつもあります。


なつかしぃ~~。



暫らく前のを見てて、
突然今のを見ると、


「よかにせっ!!!


もうそれ以外言い様がありませんっ!


そして時計を見て、
(始まったなー。
今『上弦の月』かな?)

とか思いつつ、
ジーパンの裾上げをしてました。


坂本くんみたいに必要無い人間になりたいっ!!!
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

似合いすぎ…。

この前、
夢を見まして、
コンサートや舞台で出来たお友達がほぼ全員出てきたんですが、
何故か皆制服…。


チェックのスカートで、
ナカナカ可愛らしいデザインの制服なんですが、
私のお友達、
年齢が結構バラバラなのに、
皆同じ制服。

んー。
ある意味貴重。


そしてオシャレな学校って言うより、
学園に行くと、
生徒会長と遭遇…。


背が高くて、
思いっきり見上げる形でその人を見ると、
爽やかなキラキラスマイル


ジュンノじゃん!!!


ココの学校の年齢層ってどんな感じなの?



そしてただの興味本意で後をつける私

生徒会室の前で気付かれて、
中に促され入ると、
生徒会の誰かが紅茶を入れてくれた


それを慣れた手つきで飲むジュンノ。
まさしく王子様


何か口調はハウルみたいだったけど
(明らかなニセモノ
面白かった


そして1番の疑問は何故ジュンノが出てきたかって事なんだよねー。

そりゃあ、
KAT-TUNの中では1番好きですけど、
最近TVを見た訳でも無いしな…

私はしょっちゅう夢にVメンバーやジャニーズの方々が出て来るんですが、
皆さんはどうなんでしょ?

出てきてもどんな夢なのかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近特に思う

20060901175118
田舎は平和だ♪
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
