Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

正直しんどい………。

別にキンキさんのお話じゃなく、
自分の事ですね。


さっき、
軽く凹みまして………。

で、
時間が経つと更に凹んできて、
思わず頼れるお友達に

「助けて」コールをしちゃいました。



はぁぁぁぁぁぁぁ…………。

今すっごい無気力。

どうなんの?
自分?!

情け無スギです。


全然チカラ入らない感じで、
グッデリとしてます。





日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さっそく♪

映画館にもう一度確認したところ、
あるらしいので仕事を終えて、
『親指さがし』

2回目観て来ます♪

35分からなんですが、夜はやっぱり怖いのか人が少ない…。
まぁ学生は宿題で追われてる日だからね。

そんな事を言ってる間に埋まってきました。

私がチケを買った時には

『残り1』

だったからね。

今来た人が、

「皆三宅健目当てなの?」

って言ってました。

はい残念→

武だからね、スクリーンに居るのは!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

余韻

コンサートMCレポをおとといから訂正したり、でアップし直したりしてたんですよ。

20分くらいしか喋って無いんだけど、
文字にしたらメチャクチャ多く(長く)て、
なかなか終わらず、
あんまり寝る時間が無いんですよ。
でもまだ余韻が残ってるんで、
自分は元気!!
のつもりが一番たち悪かったりしますよね→(-.-;)

気をつけよっ!

思いだし笑いとかね(笑)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それぞれのグッディ!!

20060828184542
母上的グッディ!!

こんな写メをある日写してて、
嬉しそうにしてた→

いやぁ、
田舎は平和だわ♪
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

”グッデイ!!”MC 2006/8/27 in広島

今日のMCは昨日の続編みたいな感じの部分がいくつかあって、
続けて見た方は、

「あー、そうなんだー。良かったね

って感じで。
2日目だけ見た方は

「???何が???」

だったと思う。


私は長野くんがTVよりメンバーを取ってくれた事が嬉しかったです!!!
”グッデイ!!”MC 2006/8/27 in広島…の続きを読む
コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |

”グッデイ!!”MC 2006/8/26 in広島

私が初めて参加したVコンの会場、広島。


うわーっ。
懐かしいっ!!!

こんなんだったよ!!

あの時は大雪だったけど

今日は良い天気なのね…




”グッデイ!!”MC 2006/8/26 in広島…の続きを読む
コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dream week

今週と言うか、
19日から私にとって、
『V6週間』

『★special week☆』
なんですよ!!!

明日の広島で終わってしまうんですが、
いやぁ♪
沢山会えた★☆('◇')ゞ

来週にはパソも直るだろうから改めてレポはアップする事にします!

今週は二日働いて、
Vメンバーに会って、
また二日仕事して、
コン行って→
みたいな感じの一週間でした。

働けよ!
みたいな感じでしょうが、
来週から真面目に働きます(笑)

まだSPweekにあやかります♪

たまに仕事中思いだし笑いしそうになって、
慌てます(^_^;)

来週から真面目なフリしますからね!

さて、
明日の準備をしなきゃ♪

今朝は『朝ズバッ!』で健クンの声で目が覚めました(ρ.-)

サイコーの目覚め♪

目覚ましに録音しようかな?(笑)

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

”グッデイ!!”MC 2006/8/23 in鹿児島

今日は10数年ぶりの鹿児島ジャニコン。

もちろんV6初です。


『上弦の月』で、
准くんといのっちがこそっと話してると思いきやこんな事を話してたとは…。



”グッデイ!!”MC 2006/8/23 in鹿児島…の続きを読む
コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |

いのパワー

今週は雨が降らないって言ってたんですよ!

でも何となく、
(明日、あさっては雨だろうな)
って思ってたところ、
来ました…。
予感的中!!

本日雨です!!!

やっぱりいのっちの力はすンごいわ!!(^O^)

ある意味能力だよね!!!

で、
会場に着きました→!
カップルが多いね。
男の子が割と沢山居る感じ。

で、
グッズ売り場で皆ポスターのサンプルを写メしてる→
それを見守るスタッフ…。

止めなよ!!

仕事でしょ?!

一番意外なのが、
ダフ屋が居ないって事。
少なくとも私はまだ見て無い…。

ん→
平和だね♪

さっきキーホルダーを買う為に並んでたら隣りのお姉さんが、

「全員と岡田くん」

って言ってた。

気になって見たら、
何と!!団扇だよ→
全部で7枚。
多分今日は准くんの団扇を振るんだろうな→


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

天気

20060822120950
明日、
鹿児島コンに参加される皆様、
覚悟の上鹿児島入りしてくださいね♪

『グッデイ!!』のジャケ写バリの晴天なんで☆

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

”グッデイ!!”MC 2006/8/20 in福岡

MCを少しだけ…。
今回は割りとみんな話してましたよ→

20日は健クンは白タオル。
准くんは黒タオルを使ってました→。




”グッデイ!!”MC 2006/8/20 in福岡…の続きを読む
コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |

今度こそは!

コンサートに来たら食べようと思ってたんですよ!
今度こそは!!って。
前回売り切れだったんでね。

「今回は絶対に食べてやる→」

と意気込んでたら昨日のコンサートMCで三宅さんが言っちゃってね、
ただでさえ人多いのに、
三宅さん効果ですよ(-o-;)

で!私が行ったのは『VVV6』のラーメン全国対決で一位になった『麺劇場 玄瑛』

だって美味しそうだったんだもん!全国1位の味を味わってみたかったんだもん♪

で張り切って並ぶ予定だった私ですが、
用事を先に終わらせようとしたら、
そっちに時間かかっちゃって、
お店に着いたのは11:25。
オープンが11:30なので既にスゴい列でしたが、
オープンしてから店員さんが人数を数え、

「ココで三時間待ちですね。で、ココが四時間待ちになります」

………、

………、

………。

はい、
皆さん黙っちゃったよ。

だって開演時間が16:00だったんですよ。

四時間待ってたらね、
食べる時間無いし、
移動も間に合わないし、

………。

みたいな感じの心の葛藤が見えた。

で、150人くらいの行列が7.80人くらいに減った→。

待って待って!

抜けるなら前の人抜けてよ→

何で後ろが帰っちゃうんだよ→(>_<)

で、
私が宣告された待ち時間は3時間半。

取りあえずギリギリまでネバってやる!!

そんな時、
福岡は台風一過な訳で、
晴天!!!

オシャレに着込んだ関西弁を話すお姉さん達が

「暑ぅ~い!」

とうなだれてる中、
南国で育った私は暑さに耐えられるのさ!!
と結構平気な感じだった。

後ろのお姉さん達と話しながら待つ事…3時間。

ようやく入れる!!

と思いきや、
店員さんが、

「お客様3名様ですか?」

は??

私一人ですけど?

と考えてると、
後ろのお姉さん。

「あ、はい!3人です!!!」

あっ!!
便乗した(ノ_<。)
大人って怖いな→

いつから連れになったんですか?

名前も知りませんけど?

お兄ちゃんが

「名前も知らない人に付いて行っちゃダメ!」

って言ってたからね。

取りあえず中に入って案内された席が『VVV6』席。

入る前までは、

「入れればどこだって良い→」

とか、

「水を…………、冷たい水を一杯ください」

とか、

砂漠で遭難した人の様な事を言ってたのにね(^O^)

私は准くん席で、
普通のラーメンと卵かけご飯を食べました!
一緒に居たお姉さん達は坦々麺にして、
スープを一口もらったりして、

美味しかったですよ!!
かなり。

食べた途端、

「美味しい!!!(^_^)v」

って言っちゃいましたから。

スープは豚骨なのにサッパリしてて、
最後辺りはコッテリしてるんだけどね。

麺は本当に水分量が多い感じ。

プリプリしてるの。
細麺なのにね、
スゴい存在感。

卵かけご飯は、
お米はもちもち度が高くて、
卵は濃厚で、
醤油が何あれ???

めちゃウマい!!!

上品な味なの!

で、
卵を引き立ててる感じでね。

坦々麺のスープはかなりコッテリ。

すんごい濃厚。

でも半熟卵があるから食べやすくなってるって言ってた。

今度食べよ♪

今日の成果。

美味しいラーメンとセットで、
小麦色の肌。

w(☆o◎)w

まぁいっか~ヽ('ー`)ノ~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

”グッデイ!!”MC 2006/8/19 in福岡

コンサートに行って参りました→!

皆さんがトロッコトロッコとやたら言うので、
典型的なトロッコを想像してましたよ。
はじめ見た時、

「トロッコってこれ?(-.-;)」

と思いました。

でわ、
MCの話を少し…。o(^-^)o



”グッデイ!!”MC 2006/8/19 in福岡…の続きを読む
コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |

分かんないってば!

昨日、
伯父さんが来て、

「バレーを何で見てないんだ?!」

とか言うので、

バレーチャンネルにした。

私は小学校の小さい時からバスケット一筋で、
バスケはルールが分かる(o^-')b

サッカーはお兄ちゃんがサッカー少年だったから分かる!

テニスも2.3年前に覚えた

野球はうーん…。(-"-;)

多分大丈夫?!

バレーは全く分かんない(^_^;)

体育の授業で一応は習うけどさ、
授業なんてサーブ打てるかどうかの問題レベルでしょ?

サーブは私は打てる派だったので、
試合をするとサーブだけで結構点は取れるしさ。

高校の時に授業中バレー部のエースのサーブ&アタックを打ち返した事があって、

その後かなり気まずくなった、

そして私は学んだ、

部に所属してる子に勝っちゃイケないo(`へ')○☆!

その後の勧誘がしつこいからね!

そんな学生時代でルールどころか何も覚えてなかった私…。

で、
伯父さんが詳しそうだったんで、

「何で一人だけユニフォームが違うの?」

「何でサーブしちゃイケないの?」

「何で25になっても終わらないの?」

などなど、
聞きまくった…。

それでも伯父さんはちゃんと説明してくれて、
バレーは9人でするって事は分かったよ。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ!

福岡に旅立って参ります!('◇')ゞ

始発で行こうと思ったけど、
コヒメの上目づかい攻撃にヤられて断念(-.-;)

最近上目づかいを覚えたんですよ→

じぃっと見てる…。
ただ単に

『かまって!』

攻撃な気もしますが、
その頃私は再放送されてた『タイガー&ドラゴン』を見てたんですよ!

たまに准くん演じる『小竜』に反応してたみたいだけど、
やっぱりアイドルしてる准くんの方が好きみたいです(^_^;)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おかしくない?!

昨日は風だけだったのに、
今日は雨がすさまじぃです(>_<)

そう言えば、
今ごろ健クンは福岡ですね→
何もこんな時に(^_^;)

って感じなくらい車乗ってると車が揺れる(ノ-o-)ノ

会社に着いて、
開口一番二十歳の子が

「何で仕事なのぉ→???ありえない!」

とかぼやいてた。

それはね、
九州だからさ( ̄ー+ ̄)

台風には慣れっこなんだよ。

高校生も学校行ってたからね。

でも正直私も帰りたい(-.-;)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もやしっ子とは違う!!!

准くん戦線離脱の為、
剛くん出陣(^O^)

自称『痩せの大食い』とか言ってましたが、
そんなに食べキャラじゃないでしょ→?

グァーっと食べて、
後もういらな→い(^O^)/~~

みたいな感じだったじゃん?!

感想に多分とか、
運ばれて来た料理みてぐったりしてるトコとか、
もやしっ子准くんとカブりますよ(^_^;)

頑張ったかいがありましたね→

勝利おめでとうございます!(^_^)v
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎年恒例

20060817230356
台風前…。

いつみても幻想的できれいです。

直接みないと伝わらないな→

雲の足が紫っぽかったり、夕日で辺り一面がオレンジだったり…。

そんな中、
やや強めな風が吹いてます。

今日はぐっすり寝れそう(ρ.-)

さらば熱帯夜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当の理由

実は知ってるんですよ。
母上がコンサートに行きたい理由を( ̄ー+ ̄)

2.3年くらい前に母上の幼馴染みがkinkiコンに行ったらしく、

「チケットが余ってるからって無理やり連れて行かれたんだけどね、すごく良かったわよ!!!もう私ハマっちゃって→ツヨシかっこ良かった~~ヽ('ー`)ノ~」

熱く語りつつ、
その時買ったであろうグッズが……。(^_^;)

おばちゃん、
ハマりすぎ(-.-;)

はじめは恥ずかしかったみたいだけど、
いざ行ってみると同年代や、
その上くらいの人が居て、
気兼ねなく騒げたみたいです(^O^)

その時、

「私、次も絶対に行くわよ!あなたも行かない?」

と誘われてた。

多分それで行きたくなったんだろうな→

で、
この前、

「母上Vの中で誰が一番好きなの?」

と聞いたトコロ、

「えー?前は岡田だったけど、今は別に…、剛も…??って感じだし、坂本くんはタイプじゃないしな(-"-;)健ちゃんかな→?」

…………。

本っっっっっっ当に全国のファンの皆様すみません(>_<)

しかも二人忘れてるしね(-.-;)

「長野君といのっちは?」

とりあえず聞いてみると、

「あ→だったわね!いのっち!うん!いのっちが1番だわ!」

この前まではいのっちの笑い方はウソくさいって言ってたじゃんか!!

相変わらず適当な答えだわ(-o-;)


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いのっち

今日の『学校へ行こう!MAX』を見ながら………。

何かイノッチ雰囲気違わなくない?!


髪が短いから?

いやいや、
痩せたからだ!!!

何か雰囲気が変わって、
やたら爽やかなイノッチになってるじゃん


何だか『サイコメトラー~』の時とはエライ違いだな。
アレはあれで好きだけど
かなりお馬鹿な章吉ラブ。

ちなみに高校生バージョンの方が好きです。

V6 | コメント:2 |

チケット

ワタクシの地元コンサートで、
取りたてて意味も無く、
誰かを誘った訳でも無く、
チケットを2枚取ってたんです

どうせ、
先輩でも誰でも居るだろう的な考えで居たんですけど、
いざ届いたチケットがアリーナ席だったんです。


いまいちピンと来ない私は友達に、


「どの席が良いの?」


何て聞いちゃって、
アリーナが良い席だって事に気付いて更に興奮しちゃって、
その友達に、


「アリーナ席のチケットあるんだけど行かない?」


と誘ってみたら、
意外にあっさりフラレタ私

で、
どうしよう…。

と考えてたら母上が職場のシフトを作ってて、
23日を休みにしてたので、


「23日?誕生日何かするの?」


と聞くと、
(9/23は母上の誕生日)


「違うよ?8月よ」
「8月?何?」
「コンサート23日でしょ?」
「えぇぇぇぇ?????」




確かに母上に

「チケットあるの?買ってるの?」

とは聞かれた。
で、

「あるよ、当たり前じゃん!」

って答えた気がする。


行く気だったんかい!!!
母上っ!


どうりでチケが届いた時やたらウキウキしてた訳ね。

どうりで、V6のTVばっかりリビングで見てても怒らない訳ね…。

思い返すと心当たりが多すぎる


「待って待って!ちょっとテスト!メンバーの名前を上から順に言ってみてっ!」


「坂本くんでしょ、えーっと、長野くんでしょ?イノッチでしょ?………健ちゃんでしょ?剛でしょ?…………えっ?剛でしょ?あれ?一人足りない………あぁっ!岡田!岡田くん!」


取り合えず言えるのね、
途中順番違うけど、
抱かれたい男3位の准くんを忘れるなんて…



すっかり行く気の母上なので、
一緒に行く事になりそうです
知ってる人が近くに居ると騒げないんだよなー。

しかも初コンサートがアリーナ席って、
私がチケ取る時手伝ってくれた事無いくせに…。
チケも私持ちみたいだし



取り合えず、
行く人決まりましたー…………。
V6 | コメント:4 |

Vこん

始まりました!
Vこん。

私が参加するのはもう少し後ですが、
ドキドキはするんですよ


で、
ブログめぐりをしてたところ今回は舞台がおかしい?!
らしい…。

おかしい?って言い方がおかしいな。
作りがこってる?
のかな?


ん゛~~
どんなんなんやろ?
気になるぅ~(-”-;)


で、
待ちに待ってたチケが届きました

私の地元は超良い席ゲット!!!

どうやろ、
これから何か悪い事起きるんちゃうん?
やめてよ?
そんなん。


最近の幸福後に起こる不幸に怯え気味な私



V6 | コメント:5 |

『音楽棒』のバトン

『納豆と牛乳』のみんちんさんよりバトンが回ってきましたので、
張りきって答えてみたいと思います。

でわ、




『音楽棒』のバトン…の続きを読む
バトン | コメント:5 |
| HOME |
