Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

グッズ♪

やっとでコンサートのグッズがwebに出ましたね→

いやぁ、待ってました♪

今回も迷いますなぁ→
てか全部欲しいなぁ。ポスターってモノクロもあるの?!
いやいや、でも見てみないとな。

結局全部買いそう(-.-;)
V6 | コメント:1 | トラックバック:0 |

坂本くん!おめでとうぅぅぅ!!!!

はっぴぃばーすでぃ
リーダー

6人集まれば歳ネタで

「おっさんが寝てんだよ~
「あーぁ、何でオレ達男のおっさん追っかけてんだろう…

と、
散々な言われ様で、
高い所が苦手だったり、
が嫌いだったり、
お酒が好きなのに飲ましてもらえなかったり、
運転好きでも無いのに専属運転手にされたり……。


文句を言いつつもちゃんと面倒見ようと頑張ってる坂本くんが大好きです

ココ2.3年ちょっとした姿にキュンときたり…。

『サンダーバード』の胸に手を当てる仕種とか…

かなりピンポイントですが…
だって他は親戚のお兄さん風ですから!!





コンサート、
楽しんでくださいね~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いくら、
好きの私でも少しウンザリするくらいの大雨


恵みの雨とは言えども、
恵み過ぎだろうと、
お腹イッパイになっちゃうよ。

位たくさん水を取っていただいたトコロで、
お昼くらいからやっとで雨が止みました。

晴れてはいないので、
お洗濯物も部屋干しですが、
良い感じの風が吹いてますよ。


昨日病院に行った時に体重計がありまして、
何て言うか、
体重計と目が合っちゃった感じでですね、


「今の体重知りたくない?乗っていっちゃえよ」

的な視線を感じ、
周りに誰も居ないのを確認してから、
乗ったところ……。

おぉっ!
4キロ減ってるぅ~。

と一瞬喜んだ!

でも、

「それ位見て分かるか!!!


と体重計にツッコミを入れて家に帰りました。


は体重は落ちるんですよ、
何もしなくても。

でも1番やばいのが秋。
食べ物がうんまい!!!

『食欲の秋』と言うのを身を持って感じますね。
そして夏落ちた分以上に増える。

切ない秋……。





さて!ココで1つ募集をかけたいと思います。

 V6 SUMMER LIVE 2006 ”グッデイ!!”

 8/26(土)18:30 広島グリーンアリーナ

チケ1枚。
ご都合の宜しい方でチケをまだ持ってない方はご連絡をお待ちしてます。






友達に

「行かない?」

と誘ったトコ、
キンキのツヨシファンだった友達はいつのまにか准くんファンになってて、


「行く行く!!

と言ったくせに、
突然

「やっぱ無理

とかいってきやがった
折角誕生日プレゼントのチケだったのに。
許し難き……。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちょっと…

今日はちょっと嫌な事が沢山ありまして、
短いですが明日真面目に更新します…(>_<)

でも一言だけ…。
Vしゅらんで久々の健クンロケ(^_^)v
サトルスタイルで健クンなコメントが違和感感じますが、チェックのシャツがやっぱりお似合いです('◇')

それと坂本くんの「長野くんに買って帰ろう」に愛を感じました(o^-')b


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々

今日はスゴイ久々に『伊東家』をリアルタイムで観ました。

リビングにお兄ちゃんが居たので、


「健クン観るの!!!


と、
ほぼ横取り的に言うと、
いつもは


「また?!


とか、


「あーはいはい…


みたいな流しに入るのに、
今日に限っては、


「チャンネルどこ?


何てかえって来たので普通にビックリしました。
何かあったのでしょうか?
お兄様…。









「なにそれ~?」

「うわ、すっげぇ~

「わかった、わかった!!!

と、
伊東家で素のリアクションをする健クンをみて、
つい2日前まで生健クンを見てたのに、
何か『三宅健』をスゴイ久し振りに観た気がしました。






『学校~』ではですね、
マジックのヤツで、
オープニングで剛くんが長野くんにやったてんとう虫のヤツ。

……、

……、

あれって『伊東家』でやってませんでした?

健クンに教えてもらったのかな?


それ以上にビックリしたのが長野くんの純粋さ。

何てピュアな33歳。

私もああなりたいです



コインの移動マジックでは、
ネタ見えてましたね。

カメラさん、
映ってましたよ。


「手を軽く広げてください

って言った後、
長野くんの方に近付いた時には既に剛くんの手にはコインが……。

皆で、
こっちに何かあるぞ?
って視線が集まっちゃってるから気付かないんですよねー。


そして、


「V6ファンの人が…」


と言いつつ出したCDがナゼ『UTAO-UTAO』?
ココは新曲の『グッデイ!!』にしときましょうよ。
スタッフさん



昨日の夜、
ネット系の回線が止まってて、
時間を確認できずに、
『さしのみ』が、
半分くらいしか見れなかった…。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千秋楽

今日の千秋楽の直前に階段を踏み外してコケまして、

どうせ履き慣れないパンプスを履いてて足は靴擦れで痛いし(>_<)
まぁ大丈夫だろうと我慢して舞台に集中してたんですが、

ホテルに帰って見てみると、
足首?
クルブシ辺りがもう一方の足の倍くらいにボッコリ腫れてて、

二の腕と、

太ももと…………。

イロイロ強打したみたい(;_;)

舞台を観てる時には感動で痛みに気付きませんでしたが、
今は徐々に痛みがきてますよ(T_T)

今日は大切な友達を怒らせてしまったんで、
自業自得ですね→(-.-;)

初めて千秋楽を観ましたがカーテンコールが5回もありまして…

普通そんなにあるのかな?

紙吹雪にも感動でした(^_^)v

舞台の真ん中に立ってた彼は『三宅健』と言うより
『サトル』でもあり、
『座長』の顔で、
頼もしくもあり、
かっこ良かったです('◇')

コンサートの準備で休む暇も無いでしょうが、怪我には気をつけて下さいね~ヽ('ー`)ノ~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サトル

今日は一部も二部も観ました(^_^)v

昨日も観た人が多かったらしく、

(この次、こうなるんでしょ?)

的な笑いのポイントに対する構えがあったように感じました(^O^)

まぁ、何回観ても泣いてしまう私は今日も号泣でして、(ToT)

最後の方は呼吸困難になりそうでした(;_;)
隣りの席になった方に、

「泣くの早いねf^_^;」

って言われまして……堪えてみましたが無理でした(^_^;)

サトルの男泣きを観た時に、
剛くん演じる南條さんの男泣きを重ねてしまいました(T_T)

あの涙を堪えてる背中が演技してるっていうか、
サトルでしたね→

サトルに呼吸困難でやられそうですよ、私。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第32進海丸

マジでヤバいです(>_<)

サトルの心の葛藤が繊細かつ、
大胆に等身大で表現されてて、
胸に込み上げて来るものがありました♪

涙なしでは観られないですね(;_;)

初めて舞台を観ましたが、

「ハマるだろうな→(-o-;)」

と思ってた通り、
どっぷりとあの世界観に引き込まれました。

私の周りはなかなか泣かなくて(山場では泣いてましたが…)

私はほぼ始めからジーンと来てて、
終わる頃には大号泣(ノ_<。)

ハンカチじゃなくハンドタオルがびっちょりになるくらい濡れましたよ→

もうメイクなんてヤバヤバな感じでしたが、そんなの気にしてられないわ!!!

だって皆良い味出してましたよ→

これは友達に観せたい!!
って言うより観てない人みんなに観せたい!!

何か伝えたいのに上手く言葉に出来ないのがもどかしいです→


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクシデンツ

今日は、
『NEWS』のシゲの誕生日ですねー


昨日も
『Kちゃんニュース』でしょっぱなからおめでとうと言ってもらってたし、
ケーキも出てきて、


はっぴぃばーすでぃ


を歌ってもらってましたね。




ケーキを食べながらだべってる様子は普通のコですよね?
それがイイのかな?
親しみがあるって言うか、
親しみやすいって感じで。



とにかく!!!

シゲ
誕生日おめでとう!!!
でもまだあなたは未成年………












今日はですね、
突然オフになったので、
『ホールドアップダウン』の写真集を持って、
美容室に行きました。


で、
担当の方に、

「この、健クンの髪型にしてください

と『佐川豊』を指差して言うと、

「健くんってえ―っと…………誰だっけ?岡田くん?



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???????

マジっすか?!
素でビックリしちゃったよ私。


「いえ、三宅くんです」

と、
何とか切り返して、
切ってもらう。

で、
切りながら、

「私は剛が良いな。カワイイよね、動きが


動き?

………、


カワイイ???

そっか、
剛くんの事がカワイイって事は剛くんより、
かなり歳上なんだ!

きっと…。


そっちの事ばかりに気を取られてて、
気が付いたら髪型が、


佐川って言うより、


堂本ツヨシ………。




駄目じゃん!!!



全然違うじゃん!!!




ファンタスティポ歌ってまうやん!!!









みたいな感じで、
ショックを受けた私が家に帰ると、
母上が、


「髪切ったの?………ぷっ…ヘンな髪型…」


ヘンって言うなー!!!


今の髪型は微妙に漫画に出て来そうな勢いです…。














今日の『学校まっくす』はイノッチオンパレードでしたね。

メイクすると、
おねぇ言葉になってしまうトコとか、
付けまつげから、
小顔マッサージやら、
何かと興味深々でしたけど、
何かあったのでしょうか?



そう言えば、
イノッチの妹さんも今日誕生日じゃないですかね?
確か『イノなき』に書いてた気がします…。

おめでとうございます





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードスケジュール

今日は『親指さがし』の舞台挨拶がありますね→

明日TVでやってくれるのでしょうか?(?_?)

『第32進海丸』の東京公演も昨日で終わり、今日は映画……(-.-;)
ハードスケジュールですね→
夏バテとかしてないんでしょうか?
体調が心配(;_;)

舞台はすんごい疲れるって聞いたんで、

「うわぁ、一日②公演とか大変じゃん!w(☆o◎)w 」

と思ってました。

大阪公演も頑張って!(>_<)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケ

今日は唯一の休みでやる事の計画をキッチリ立ててた私はまず、おばぁちゃんの家に久々に遊びに行きました(^o^)/

午前中で帰れば午後に自分の事が出来ると思ってたのに、おばぁちゃんに

「ここ片付けて」

「こっち掃除機かけて」

など良い様に使われまして、
気が付くと時間がやばい(-o-;)

自分の事出来ないじゃーん(>_<)

とか焦ってましたら、ケータイが『グッデイ!!』を軽快に歌い始め(←着めろです)

「チケットのご用意が整いました」

と言われ、
チケットを取りに行く事になりました(T_T)

『第32進海丸』大阪公演の為のホテルチケット何ですけどね(^_^)v

これでまたウキウキしちゃうんですけどね!

主任に月曜には絶対に言わなきゃ!!
休み貰えなきゃマジでで泣きそうです。°・(>_<)・°。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この季節

最近、
パソ部屋を母上に占領されているので、
ケータイから更新してたんですが、
ケータイからの更新だと、
絵文字が入力出来なかったんで、
何か設定があるのかな?)

顔文字(^0^)を使ってます。



でも、
顔文字だと色彩が入らないので、
何か淡々としちゃいますね。

今回久々のパソからの更新。
ここぞとばかりに絵文字を使ってやる!







何か、
この季節は窓からの風の音や、
風鈴の音
鈴虫の鳴き声。



私が住んでるところが田舎なので、
今はそれ位しか聞えませんが、
何か平和だなーと改めて感じてしまう。

今週末には商店街の七夕祭りがあるらしい。
お祭りって去年は1回も行かなかったな。
その前は20年ぶりに再会したイトコと地元自慢の花火大会に浴衣を来て行きました

その花火大会はかなりデカイので、
からも見えます

いつもは庭でバーベキューをしながら花火を見るのですが、
その年だけ、
真下まで行ってきました。
ちぃはバーベキュー食べたいって言ったので、
お土産にリンゴ飴を買って帰りました。

田舎のリンゴ飴は大きいとです
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

七夕

今日は七夕ですね→o(^-^)o

あいにくの空模様で天の河を堪能する事は出来ませんが、
七夕は私のお祖父さまの誕生日でもありまして、

一度も会った事は無いのですが誕生日おめでとうございます!

そういえば他にも幼馴染みの男の子、

高校の同級生も誕生日なはず…。

おめでとう♪

幼馴染みに関しては会っても気付かないくらい長い事会って無いので、一応気持ちだけ祝っときます!!

昨日の『Vしゅらん』はまだ観てません(;_;)

帰って観なきゃ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すでに

健クンの舞台を大阪公演で観ようと計画中の私は、今月に入ってから気が気ではありません。°・(>_<)・°。

舞台を観るのも楽しみですが、
健クンに会えるのもすんごい楽しみで、
それに比例するかの様に、
ちぃが心配だったりします(^_^;)

風邪引かないかな?

とか

怪我しないかな?

とか。

心配するとキリが無いんですが、やっぱり心配なんですよ。

ある意味コヒメよりもナイーブな子なので。

あー。

舞台楽しみだな♪

東京では好評みたいだしね♪
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ただ今…

お昼休憩中です!

一緒にご飯を食べてる友達に

「昨日『学校~』あったよ」

って言われました(-.-;)

もちろん知ってます!!!

「でも健ちゃ…三宅くんあんまり出て無かったよ」

だって舞台で忙しいのにロケなんて行けないよ!(>_<)

その友達は准クンが好きらしく、
『学校まっくす』も見てたみたいでした!(^_^)v

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仁ママ

新しい仕事を始めて、1から皆の名前を覚えなくちゃという状態の日々ですが、

ワタクシ実は人の名前を覚えるのが苦手なのです…。(;_;)

そんな中、一人の女性が

「大丈夫?辛くない?」(?_?)

と、何ともお優しい言葉を掛けていただきまして、良くして貰ってるんですが

その人がロッカーの扉に仁の雑誌の切り抜きを貼ってまして

「あ→仁だ」

何て思わず言ってしまい(何て失礼なやつ(^_^;))
仁のママ位の年齢であろう人と仲良くなりましたo(^-^)o

「最近大人っぽくなったわよね」

なんて嬉しそうに言う姿は可愛らしかったですよ→(o^-')b
ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校まっくす

久々に家族で見てましたo(^-^)o

トムが出るって事で、母上はウキウキしながら見てましたが、
父上は学生のリアルなドキドキ感が見てて面白いらしい(-.-;)

で、
いのっちのポスターにウケつつ、
剛クンがカタコトな英語を話してくれないかな?

何て期待しつつ見てましたら、

ニコニコしながら、(^O^)
きょとんとしてるお兄様に大爆笑させていただきました(o^-')b

英語を話せるとあんなに自由に話せるんだなぁ→と改めて勉強の大切さ、世界観の広がりを感じましたよ(-o-;)

車掌さんに城島くんに間違われながらも、
バレエで死にそうになりながらも、
頑張ってドクターストップが入るまでレッスンするリーダーに涙しそうでした。°・(>_<)・°。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

掃除

土日休みだったので、凄まじく荒れた私の部屋を掃除しました(-o-;)

いやゴミってあんなにあるんだねってシミジミ関心しちゃったよ。

滅多に模様替えをしない私ですが、今回は久々に模様替えもしようと思いまして、片付け始めたんですが、

私の部屋って、
③割がVグッズで、
④割が本で、
②割がコヒメグッズ………。

これってどうなのよ?!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただ今凄まじい雷が鳴り響いてます……。
雷嫌いなちぃはナカナカ寝付け無い様です。(>_<)

一方コヒメは爆睡中です(・_・;)

普通女の子がきゃあきゃあ騒いでるものじゃないの?!
ウチは全くの逆の様で、頼もしいやら、情けないやら(-.-;)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとうございます!!!

健クン!
誕生日おめでとうございます

誕生日の日に舞台があって、
ゆっくりは出来なかったでしょうけど、
きっと沢山の人にお祝いして貰えたんでしょうねー。

今日はゆっくり休んでケーキでも食べてください
健クンの事ですから、
多分お母様に感謝されてるんですかね?

そう言えば握手会に参加した時こんな事言ってるファンの子が居ましたよ。



「ってマジで有り得ないよね」
「うん。マジでアリガトウだよ。健くんのお母さん

「「あんなカワイイく産んでくれてありがとう!!!」」


てな事を興奮気味に話してまして、
私的に健クンはカッコイイ人なので、

(カワイイ???って言うよりカッコイイでしょ?)

と思った記憶があります

でも、

「産んでくれてありがとう」

だし、

「産まれてくれてありがとう」

って思いますね。
時が違えば会えなかったかも知れない訳ですから。


誕生日ってそういう「ありがとう」を1番考える日なのかも知れないですよね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルバム

ベストアルバムが決定しましたね

坂本くんがネクジェネで

「僕たちもアルバム出すって話がありましたからね」

何て軽く言っちゃってたからホントって思ってたんですけどマジみたいですね

そしてまたしても③枚買うはめになってしまいそう

ウチの娘(コヒメ)は准くんが歌う『上弦の月』が大好き
聞いてる間はおとなしくて歌が終わると暴れる
で、5、6回かけてあげると寝てるのでそのまま寝かせます

コヒメはVの中じゃ准くんが一番好きなので子守歌代わりに歌って貰ったり

ホント助かります

でもコヒメは松ジュンが一番好きなんだよね→
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
