Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

初めて!!

2日前にウチの娘が

「お腹が痛い

と言い出しまして、
しかもグッタリとしてまして、
大慌てで病院にかけ込みました。

診断結果は異常ナシなんですが、

「もしかしたら初期症状なのかも…」

と言う事でお薬をいただきまして、

「1週間様子をみてください」

と言われました。



もしかしてコレは産まれて初めてのお薬?!


でもまぁ、
2歳の子供用お薬ですから、
飲みやすく処方されてるんでしょ?

何て思ったのが大きな間違い…。

初日は初めてのお薬にビックリして、
液体のお薬だったんですが、
口の端からダラダラ~っとこぼすし、
ぐったりしてるし…。
心配…。

って感じだったんですが、
2日目の昨日の方が酷かった…。
半分飲んで戻すわ、
暴れるわ、
お布団から脱走してるわ、
泣き出すわで大騒ぎ。

で、
夜中になると

「イタイ痛い

ってまた泣き出すし、
ホント早く良くなって~っ!!!
って一心。

で今日は
を鬼にして

「お薬飲まないから痛いんでしょ!!!飲みなさい!

って言ったら、
ちょっとむせながらも全部飲んでくれましたよ。
やったね!!!
やれば出来るじゃない!!!

頭をワシワシと撫でて、
じゃあ、
今日はゆっくりオヤスミ~。
と言って寝かし付けました。

それだけで今日はハッピーです。
あっ!間違えた。
グッデイ!!!です




そんなこんなをしてた時がちょうどイノッチのドラマ時間。
もちろん映してますけど、
落ち付いて頭から見たかった…。
でも、
エンディングは見ましたよ。
チラッと。

イノッチの買ったコーヒーがお寿司に負けて忘れられてるよ~。
と思いましたが、
親子の方が大切なシーンだったので、
なるべく気にしない様にしてました。
そして『グッデイ!!!』が段々ボリューム上がってきてる気がしたのは気のせいでしょうか?
初回なんて、

「あれ?(グッデイ~)とか言ってんのは聞えるよね?」

位な感じだったのに絶妙なタイミングで流れましたよ。
グッデイ!!!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自分らしさ

今日は健クンの舞台初日でもありましたね。

健クンの為に書き下ろされた舞台はさぞかしやり甲斐のある、
思い入れの強い作品になる事でしょうね。

健クンは自分の事や、
周りの人の事をちゃんと見てるので、

「オレがオレが~」

にならないから好きです。

皆のイメージでは今までは王子サマだったのかも知れないけど、
いつまでも周りのイメージに囲まれるのは可哀想だと思うのです。

髪型にしても、
ヒゲにしても、
全てが剛くんの影響だと思われてるのはあまりにも健クンの核が無い様に言われている様でやるせないです。
健クンだってヒゲが生えてもおかしくない歳ですから、
彼の自由にさせて欲しい。

いつまでも王子サマなままで居なくたってもう良いんだよ?
って生意気にもそう思いました。


やりたい様にやってくれた方が、
私は好きですよ!




舞台頑張ってくださいね!!!
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとで…。

母上にパソを占領されて、
ナカナカ更新出来なかったのですが、
やっことさ、
書きたいと思います!


うたばんは、
健クン殆ど映らなかったですね…。
でもでも、
歌ってる時、
イノッチにちょっかい出してる准くんを待ってて踊ってましたよね。
あの待ってる時の顔が好き!!

チラッて准くんを見てるの。




あはっ!


あぁ゛、ヤバイやばい私!!

最近ちゃっかりリビングのチャンネル権を取得してる私は、
夕飯を食べながら家族で『うたばん』を観賞中。

イノッチがすんごい顔をしてます…。
何か、
逆にカワイイっす!!!

その頃中居君の

「でんでん虫ムシかたつむり~♪」

に大爆笑しつつ、
アンチエイジングに興味津々の母上は食い入る様に見てました。





この時何か忘れてる気が………。
ん゛ーーー、
思い出せない…。



そして次の日。
『VVV6』忘れてたー!!!
一気にテンション下がった私。


そして、
そんな気分を晴らすかの様にDVD整理を始める私。
私の編集は倍速は絶対に使わないので、
めちゃめちゃ時間がかかる。
でもその分V6を見れるから良いのさ。



で『Mステ』も観て、
おぉー!!!
1位?!
ですか?!
やったね!!!


何て思ってたら今日の『HEY!③』の本日付のランキングでは入って無いじゃないのよ!!!
ちょっとぉぉぉ!!!

ボーリングでは剛くんは調子悪いし、
健クンは取り合いされてるし、
長瀬はマボにオオウケだし。

後ろの方で剛くんはずっと皆にアドバイスしてましたよね。
なのに何で調子悪いの?!
腕痛めた?!

で、で、
私は聞き逃さなかったですよ!
まぁくん!!!

「ボーリング20年ぶりくらい」

いやいやお兄さん。
いつぞやのPVでVメンバーでボーリングしてませんでしたっけ?

20年も経ってないよぉぉぉ!!!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Vが見たい!

昨日の『HEY③』はリビングのチャンネルを先取りし、
もちろん録画しながら、
家族揃って見てました。

『グッデイ!!!』は、やっぱり生番組と違ってカメラアングルが変わってて面白かったです

何かやたら笑ってましたけど皆さん何かありましたか?
(気になるっ!

そしてそして………出ました!!!

『Vの炎』

何がおかしいって、
まぁ設定全てが面白かったですけど、
当時でさえイタイと思ってしまった長野くんのパソコンを使ったシーン。

「喋れよ!

って思わず突っ込みたくなる位パソ使ってましたよね
で、で!
空中打ち。
アレは長野くんどうこうよりすごいと思うのが剛くん!
アレを目の当たりにして、
尚且つ真面目な顔で芝居を続けられるあなたがスバらしい!!!
そしてその隣りで

「すげー

とでも言いたさそうな目で見てる健クンがカッコイイです!!!
(結局ソレかい!




なのにナゼ今日は『伊東家』&『学校~』が無いの~?
健クン観たいじゃーん!!!

って騒いでたら、

「ウルサイ

って一喝されました
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイミング

昨日私が寝ようとした時に、
ウチの母上が

「買い物連れてって!

とか満面の笑みで言い出しまして、

(今から?!

何て思ったけど、
逆に1人で出掛けられた方が心配なので、
24時間営業のディスカウントストアに連れて行きました。

その店は私が行く時間は絶対に

『抱いてセニョリータ』

が流れてて、
今回も流れてました…。

別に私は買い物も無く、
ブラブラ歩いてたら、
一曲挟んで次の歌が

『グッデイ!!』

でした

それだけでグッデイな予感

そして、
今日のお昼休憩中にコンビニに行くと、
またしても

『グッデイ!!』

が!!

思わず踊りそうでしたよ私!


仕事が終わったら直ぐにCDを取りに行きまして、
レジのお姉さんが研修中で少し手間取ってたんですけど、

「すみません
「いえ、いいですよ

何て言うくらいの心のゆとりはありました。
そう言うのも今日がグッデイ!!だからだろうなーなんて思ったり…。

多分あのレジのお姉さんは『グッデイ!!』が気になってしょうが無いはず!!
そして誰かにオススメしててくれるはず
なんて淡い期待を抱きつつ家に帰って来ました。

そしてまだ開けてません

今からのお楽しみ
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼しげで

ウチの弟ちぃが、
バッサリと髪を切りまして…。

まぁ、
似合ってるし、
これからの季節には良いんじゃない?
涼しげで。

何て思ってましたら、
よく良く考えてみたらアニバコンの健クンの髪型みたいな感じ?
あれ何て言うんだろ?

でも、
小学生なので、
大分カワイらしくなってますけど、
何て言って切ったんだろうと思うと気になってしまう。

健クンみたいに

「おまかせで

って言ったのかな?

それともお店の人が健クンふぁんだったのかな?

何て事が気になってしまいます。

でも何となく聞けない………
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エステ

「エステを日常にしませんか?」

のCMに習って、
最近エステに行き始めました。

山Pーを信じて!

でも、
山PーのCMのお店とは違うんですけど、
………、

……、

だって近くに無いんだもん!!


仕事終わってからは時間が不定期なので、
タマにしか行ってなかったんですが、
エステティシャンの方が、

「遅くても大丈夫ですよ

と言って下さったので、
仕事が終わった後に通ってます。


「取り合えず1週間続けてみては?」

との事で、
ただ今3日目です。

3日坊主なワタクシが続くのかも疑問ですが、
健クンのアニバコンポスターを見て頑張ってます


3日前エステティシャンの方と打ち合わせをした際に、

「いかがいたしましょうか?」

と聞かれたので、
躊躇いも無く、

「キレイにして下さい!!

と言ってしまった私。
身の程知らず…。

でも、
肌感が変わりましたよ!!!

ありがとう山Pー!!!
ありがとうセニョリータ!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トレーニング

トレーニングがてらに、
会社に歩いて行く事にしました。

初めは自転車で行ってたんですが、
が坂の上にあるので、
もういっそ歩いて行っちゃえって事で、
MP3にVを入れて、
テクテク歩いてます。

しかも、
お昼休憩が微妙に長いので、
1度家に帰る事に……。

トータル8.5Km歩きました。

しかも坂道ばっかり…。
普通に疲れた…。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Vしゅらん

激カラ料理の時はトニセン組は長野くんの確率高いですねー。

カミセン組は健クンの確率が1番高いんですけど、
今日は准くんでしたねー

健クンは舞台稽古で忙しいのかな?

それにしても7連敗って…………、
准くん…、
ある意味スゴ過ぎだよ…。

皆が

「辛い、カライ」

言いながら食べてるのを見つつ、
ワタクシ凄い羨ましかったです!!!

何を隠そう激カラ料理大好きなんですよ!!!
友達とご飯食べに行けば
その子がうっかり間違って頼んでしまった辛い料理はナゼか私の方にひっそりと置かれてたりします……。

ラーメン屋さんで『激カララーメン』と書かれてて、
それを注文したんですが、

………、

………、

………、

辛く無いじゃん…。

てな事で、
辛し味噌を追加で注文して、
スープがトロトロになったヤツを完食したり…

でも、
激カラばっかり食べるといけないって言われたので、
最近は食べてませんでしたが、
今日のは食べたいぞ!!!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

着メロ

ケータイの着メロを『グッデイ!!』と、
メル着を『旅立ちの翼~HIP HOP Ver~』に設定してます。

『旅立ちの翼』の6人バージョンを聞くとなんだか

「あれ?!
 

って思う程、

剛くん健クンバージョンに慣れてしまいました。

そしてそして、
新しく着メロを変えると、
何だかずっと聞いてたくて、
中々電話を取らない私………。


だって『グッデイ!!』流れると踊っちゃうくらい振り付けの練習したんだから私!!
ナゼか満足気


V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケット

『学校~』を見ていて、
もちろんケータイ片手に持って、
で、
番組先行が表示されたと同時にかけましたよ。


だってそりゃあ、
出来ればオーラス行きたいもん!!!


ウチの家族は誰も手伝ってくれないので、
ケータイと家電の両刀使いで頑張ってます。

そして、
それにもすっかり慣れてしまった今日この頃。


それにしても今日のはやたら待遇悪く感じてしまったのは気のせいでしょうか?

〔通話中でしたらお掛け直しください〕

〔プッ、……プープー〕


オィ!!!

って当たり前じゃん!!!
全国の皆様が必死に電話してて

(あっ!繋がった!!!)

と思いきや、
話し中って………、

ナゼに2重トラップ?!

とか思いつつも電話を掛け続ける私。

そして挙句の果てには売り切れ………。

3重トラップ?!?!?!

え?!

ドッキリ?

ドッキリなの?これ???

何て事も考えてしまったり…。


人間欲が出てしまうと駄目なんですね………。
しみじみと実感しました


V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コン

夏コンのチケット発表がありましたね


私は見事に希望通りチケットが取れましたが、
取れなかった人も沢山居るんだろうなーって思って素直に感謝しました

健クンの舞台がある為、
夏コンは抑え気味で行こうと頭では考えておりますが、
まぁあくまでも頭ではなのでどうなるかは解りません

宝くじのシーズンになると、

「宝くじ当ったらどうする?」

って話をしてる人をよく見かけるんですが、
私はツアコンにフルでついて行きたいです!!!
1度で良いからやってみたい!!!


V6 | コメント:2 | トラックバック:0 |

髪型

長い事パソコンを開いて無かった私は、
今頃になってこの前放送の『三宅健のラヂオ』のレポを読みました。


チラホラと私の耳にも届いていたんですが、
短髪の健クンは結構不評の様ですね…。

長髪に慣れてたんですよねー、
ファンの子達は。

私は短髪全然イケてると思いますよ?
目元が隠れて無いから、
カワイイって言うよりもカッコイイにガクンとグラフが傾きましたが、
新たな一面って感じで、全然良いですよ!!!

そりゃあ、
健クンも1人の人間ですから、
いち26歳の日本男児として髪型くらいは本人の意思で自由に変えて良いと思う訳ですよ。

それを髪の毛切った位で

「ヘン

って言うのはおかしいと思うんですよ。

だってね、
健クンは健クンなんだよ?
本人は変わって無いんだから良いじゃない。
外見だけじゃなくて、
中身でブイメンバーはファンになってほしいなぁと思いました。

V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

V6ネクストジェネレーション2006.6.3.

今日のネクジェネはさらっと流すイノッチや、
毒舌ナガノの長野くんが、
さり気に恐かったです…

毒舌ナガノの時は二つくらいお手紙が読まれると、
長野くんが恐くなってきます。
その後ろでケラケラ笑ってるイノッチの声が唯一の救い

「長野博とは直接関係ございません」

ってコーナー終わりに言ってますが、

(本当に?!)

って毎回思ってしまう駄目な私…。

長野くんの名演技なんだと信じるよ私は!!!


ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mステ

今日は早々にリビングのTVを陣取って、
チャンネルを変えようとする父上に

「変えないで!!!

と釘を刺しといて、
堂々とMステを見ました!!!

もちろんビデオもセットしておいて、
(『UTAO-UTAO』の時にはセットしても壊れてて映ってなかった

確認もして、
で、
じっくりと堪能しました


ポップでカワイイ曲調に、
ノリの良いダンスが良く合ってて良い感じでした。

立ち位置はクルクル変わるし、
覚えやすい大きな振りはいくつか入ってるし、
コンサートは皆で踊るなーと思いながら見入ってる私。

手を上に上げる振りで、
健クンのお腹がチラッと見えたのが私的にヤバかったです
(チラリズムはヤバイ

髪切って初の『Orange』は沢山健クンのアップorピンがあったのに、
今回はあまり無かった…。
ナゼ?!

グッデイの振りのトコロで長野くんがピンで映ってたんですが、
最近何だか長野くんの笑顔がカワイらしくなってきた気がするのは私だけでしょうか?
何か雰囲気かわったなーと、
髪型のせいかな?

坂本くんも満面の笑みでステキです!!

イノッチは准くんにいじられても歌い続けれる所がステキでした。
始まる時も二人で何やらコソコソ話してましたしね。

剛くんは生放送ではハプニングが起こりがちな人ですので、
無事に終わるように願いつつ、
キレのあるダンスに見入ってました。

エイトがこの前絶賛してたみたいですね、

「剛くんのダンスはすごい

って。
さすが森田剛です!!!



合間のCMも『グッデイ!!』が流れて、
しかもみのさん!!!
何て思ってたら、
満面の笑みでメンバーが次々に出て来て、
すっごいハッピーな気分になりました。
9係のイノッチも出て来たりして…。

そしてメンバーの集まるカフェ。
いーなー。
行ってみたいぞ!!!




そしてTVが終わったら直ぐにビデオを巻き戻し、
エンドレスリピートで再生し、
自分の部屋でひっそりと振りを必死に覚えていました。

そして大体の振りを覚えたら今日が終わろうとしてます…。
(何やってんだ私…)

明日も仕事なので早く寝なきゃ!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
