Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

にゅーしんぐる

昨日初めて『グッデイ!』のジャケットを見ましたよ~


ステキです!!!

そりゃあもう、
格別にキュン死にしてしまう感じですね。


何て言ったってあの笑顔がイイ!!!
Vメンバーの笑顔に何度助けられた事か…

あのジャケットじゃ、
そりゃあ全部買っちゃいますよ。

メンバーの中で今1番髪が短い健クンですが、
何だかとっても貴重な感じがしてしまいます。

今までは1番か2番目に長かった方なので…。

どんな髪型してたって、
どんな格好してたって、
健クンは健クンですよ。

「ついて来い」(『桜庭裕一郎』風)

って言われたらついて行きますよ。

何か言い方が剛くんみたいだな。
そんな事言うのか?
剛くん。

モモちゃんには言ってそうですねー。





あれ?
かなり脱線してしまいましたが、
そう!ジャケ写!!!
見てるだけで笑顔になってしまう感じに仕上がってますので、
是非是非ご購入を!!!


V6 | コメント:1 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとうございます!!!

いのっち誕生日おめでとう!!!
やっとで30だね!!

去年の誕生日では、

「早く30代になりたい!」

って言ってたから嬉しい誕生日になる事でしょう

怪我と病気に気を付けてください
いのっちの笑顔はプライスレスですから
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

見事なまでに…。

自分でビックリですよ。
PCを開いてみてビックリ!!
丸々1週間更新ナシでした

今日の『学校~』もビデオにうつしたまままだ観てません早く観なきゃ!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジブリ

『もののけ姫』色々と考えさせられる作品ですよねー。
ちょこっと観るつもりが何時の間にかどっぷりはまって観てるなんて事もしょっちゅう。

ジブリ大好きです

そんなすばらしいシリーズに准くんが参加すると聞いて、
嬉しい限りです

『ゲド戦記』どんな作品なんでしょう?

初めは王子役と聞いて大爆笑でしたが、
今じゃ楽しみです

王子の声が早く聞いてみたいです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンタル

久々にレンタルビデオを借りにショップに出掛けました。

んー。
『佐川豊』と『木俣兆次』みたいな店員さん居ないかな?
居る訳無いし

多分居たら居たで、
私的に大騒ぎですが………。

取り立てて目的も無く入ったので、
取り合えず片っ端から観て行く事に…。
じぃっと観て行くと、
ビビッと来ましたよ!!!

思わずその作品を手に取り、
借りる事にしました!

『ウルトラマンティガ』

ジャケットからは懐かしさが漂ってますが、
えーっと、
1996年……。
ちょうど10年前の作品ですね。

観て見ると、
なるほど、
今のウルトラマンとは結構違うけど、
思ってたほどの差は無いかな?

リアルタイムで観てたので、
…と言うよりTVの前から離れない感じで観てたので、
記憶の中のティガとさほど変わってなくて一安心。

なーんだ、
中々正確じゃん!!!
私の記憶も!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校へ行こう!MAX

『学校~』久々にリアルタイムで見れましたよ

バレエのレッスン姿をじぃっと見る坂本くんに後ろから、

「ほんっと可哀想だよね。両親が」

みたいな事を言った剛くんに笑えました。

そしてひょこっとしゃがむ坂本くんが面白い

で、
その次の『ジャンケンロケ』ですが、
(本当に終わるの?)って言いたくなるくらい弱かったですね

私の同級生にスポーツ万能で、
頭も良くて、
背も高くて、
カッコイイ
社長の息子って男の子が居たんですが、
ジャンケンだけは弱かった…

彼と張り合える位に。


最後のナレーター

「ジャンケンがそんなに大事な事には思えないが…」

って言葉にまたまた笑ってしまいました。
5時間半ものロケお疲れサマでした
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

タイミング

今日はお昼まで仕事をして、
その後ブイコンの振り込みに行って来ました

取り合えず、
行ける所は全て行こうと思ってたら、
…………、

…………、

夏の出費がスんゴイ事になりそうなんで、
一会場諦めました。

でも、
二つは行ってやるぅ!!!

あまりにも周りに

「また旅行行ったの?」

とか、

「いい加減結婚すれば?」

とか言われますが、
ほっといてください

ホントに切実に………。



私には私のタイミングがあるんですよ!!

取り合えず今は『第32進海丸』と、
夏コンと、
『親指さがし』etcで楽しみイッパイなのよ!

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄金週間

ゴールデンウィークは仕事の日々で、
まともに休みも無かった為、
ワタクシ今日が初の休みでした。

うーん、
頑張った自分!!


ウチの父上母上はそれぞれ遊びに行ってて、
ちぃをほったらかし………。
どっか遊びに連れて行ってあげなよ
相変らず文句の1つも言わずに私が仕事を終えて帰って来るのをじぃっと待ってる………。

イイ子に育ってくれて良かった…。
お姉ちゃんは嬉しいよ

待ってるって言ってもほぼ昼寝してたみたいだけど



で、
最終日の今日は母上が

「どこか連れて行って!!」

って言うので、
ふらっとドライブに……。
ちぃはと言うと、

「雨降ってるし、行かなーい。でも早く帰って来てね

結局あの子ドコにも行かなかったな。
何かお土産買って帰るかな…。




で、
行った先は観光地なんですが、
最終日の為、
しかも小雨もパラついていたので、
ごった返す程は賑わって無かったです


そこで目に付いたお蕎麦屋さんに入る事にしました。

駐車場には大きな水車があって、
中に入るとなんともオシャレな落ち付いた雰囲気のお蕎麦屋さん。

何でも、
蕎麦打ち体験が出来るとかで、
私達は時間が無かったのでしませんでしたが、
そこのお蕎麦は注文が入ってから粉を挽き、
蕎麦を打つ。
出来立てのお蕎麦を食べる事が出来るお店なんです!!!
そして出て来たのは蕎麦湯と蕎麦味噌。
どっちもおいしぃ
そして肝心のお蕎麦なんですが、
麺が透けてるんです!!
コシがあって、
喉ごしが良くて、
またその出汁が美味しいんですよ!!!
私の中で堂々第1位を勝ち取ったお蕎麦です

日本人で良かった~。
ってつくづく思いました。

そして帰りの車の中で、

「健クンには辛いかもね、あの店」
「何で?」
「だって蕎麦アレルギーだもん」

何て会話をしながら帰りました。



モチロンお土産を買ってから。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

元気補給

やっとこさ、
自分の生活を取り戻しつつありますよ

で、
手始めにDVDと雑誌を買いに本屋さんへ。

いつもの雑誌を買って、
に帰り、
早速雑誌をチェック!!!

では、
思わずこっちまで幸せになれちゃう様な笑顔を見せてる3人ですが、

あれ?!

健クンアクセサリー全然付けて無いね?
どうしたのかな?!
羽根型リングも、
バングルも……。

めずらしぃー。

のほほん気味なカミセンにすっかり癒されてしまったワタクシでした

DVDはまだ観る時間が無い~
しかもデッキ1号は壊れちゃったし…
仕方ない…、
2号か3号に頑張ってもらおう!!
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
