Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

爆睡

仕事が終わって帰って来てから、
ひたすら爆睡

それもそのはず、
22日からずーっとまともに寝てなくて、
頭がフラフラしたままで仕事に追われてたんだから、
今度のオフはずーっと寝とこう!!!って思ったんだけど、
ドコからとも無く熱い視線を感じる…。



…ちぃ?

(ゴールデンウィークで暇だなー、ドコか連れて行ってくれないかなー)

とでも言いたさそうな目でこっちを見てます…。

はいはい、
解りましたよ…。
ドコに行きたいの?
え?
海?

さすがですこの子。
お金が掛かる所は言わない!!


早速海へ出発~

サーフィンをしてるお兄さんが沢山居ましたよ!
サーファーってカッコイイですよね!!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日坊主

折角始めたダイエットも、
(さほど大した事はしてないけど…)
全然ゆとりの無い生活の為に泣く泣く断念。

だって、
に帰って来たと思いきや、
着替えて直ぐに仕事ですよ?!

「そんなウォーキングしてる時間があったら寝たい!!!」

って切実に思うほどヤバイ状態です
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イメージ

仕事中に厨房のスタッフが

「お腹空いてない?何か食べる?

って聞いてきたので、
断るのも気が引けたので作ってもらう事にしました。

「何食べたい?」
「じゃあ、オムライス!」

卵料理が好きな私がそう答えると、

「言うと思った…で、後はポテトフライとオレンジジュースでしょ?」

う゛……
バレてる…

そこに休憩から戻った別なスタッフが一言。

「何かお子様ランチみたいだね

はぅぅぅ

「なんって言うかイメージ通りだよね


……

ワタクシ傷付きやすいのでご注意を…

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親友

持つべきものは友達ですよねー。

職場でのイザコザに巻きこまれて以来仕事が楽しく無い。
ほんッッッとに行きたくなーいって言いたいくらいヤなんですけど、
私もそんな我侭言ってられるほど、
子供じゃあないし、
代わりの人も居ないしで、
仕方なく出勤してました。




そんな時に、
どうしても話しをしたい友達が居て、


私の専門学校時代に出来た友達で、
2年に1回しか会わないし、
電話も3ヶ月に1回しかしたりしないんだけど、
なんでも話せるって言うか、
砕けた話が出来るコ。

基本的に聞き手で、
私がワーッて話しても

「うんうん、だよねー

って親身になって聞いてくれるし、
とっても優しいステキなコなんです


そのコに最近の出来事をワーッと話して、

(あー自分って結構ムカツいてたんだな)

とか

(やっぱりあの話おかしいよね?)

みたいな事を思ったし、
私にとって、
このコが居てくれて良かったなーって思いました。



自分は恵まれてるなーって、
つくづく周りの人達に『ありがとう』の気持ちを持ちました。


でもね、
そのコとは一生友達で居られる気がするんですよ
どんだけ連絡取らなくても、
会わなくても、
久々に会って、

「あ!久し振り!

って普通に言えそうな気がする。

辛い時にはモチロン相談に乗るんで、
遠慮せずに言ってください

大切な親友へ。

いっつも感謝してます。
あなたが居てくれて救われてるよ。
ありがとう。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏コン

そうそう!
夏コン決定した様で………

も忙しそうですねー。
暑さに負けずに頑張ってねー!!

V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TV効果?!

昨日、
日帰りで福岡に遊びに行ってきました

是非とも日本一うまいラーメンを食べてみたくて、
行ってきたんですが、
行ってみたら行列が…。

でも、
それ位は覚悟してましたし、
良し!並んじゃる!

と思って並ぶと、
私の目の前には『売り切れ』のプレート………

マジでか!!
かつて想像した中で1番最悪なパターン。






やられたぜ………、

麺劇場にやられちまったぜ…

Vしゅらんで1位取っただけはありますぜ。



打ちのめされて佇んでた私の傍を地元の方が通りかかって、

「うわっ!こんな時間に売り切れだって!やっぱさぁ、TV出たからだよね~」
「TV効果ってやつ


マジですか?!
って事は今度来たら食べれるかも知れないって事?!

よぉっし!!!
今度こそは食べちゃる









そこで気を取り直して今度はショップへ。
折角だから、
先輩達にも買っていくか

「行ってみたいけど、
自分で行くのはちょっと…どころじゃ無く恥ずかしい

って言ってた山Pーファンの先輩に生写真を買って、
松潤ファンの先輩は……、

道明寺ヘアだからいっか…


後は亀ファンの後輩にも買って……、

おぉぅ!
カウコンのが出てるー!!
健クン中心が沢山あるー!!!

絶対に買わねば!


いざレジへ、

「確認お願いします……、
カトゥーンと、
V6と、
カウントダウンと、
こちらニュースで…」

え?!(見覚えの無いヤツ入ってたんですけどー)」

「以上で宜しいですか?


そう言いつつ、
写真は既に袋の中へ…

えぇー、
それってアリなん?!

………、

………、

………、

まぁ、V6のじゃなかったからいっか




店を出ようとした時に入り口近くに居た子がエイトの写真を見つつ、

「私この人好きかもー」
「大倉くん?」
「違うって!この子!
「………この人大倉くんだよ
「えー、じゃあその人」
「…じゃあさ!亮ちゃんなら分かるでしょ!錦戸亮」
「私ニシキド嫌~い
「え?!


中学生くらいの子にこの子呼ばわりされる大倉くんも可哀想ですが、
何よりその子の声が結構大きくて、
亮ちゃんファンが結構沢山居たショップの中の空気が若干下がりましたからね
お友達がすんごい焦ってましたよ~。

軽はずみな発言は控えましょーね




そして家に帰って写真を確認すると、
山Pーのカメラ目線アップのヤツだったはずなのに、
亮ちゃんと手越くんとシゲのスリーショットになってました

でもレシートは『ヤマシタトモヒサ』
なーんだ、
私は合ってたんじゃん!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしもバトン

ほのほのさんにバトンを頂きましたので、
私はVよりのジャニで答えて行きたいと思います!


もしもバトン…の続きを読む
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダーリン

松潤ファンの先輩が言うには、

「『~ペット』の時が1番カッコイイ

らしい。

「長野くんが元彼役のヤツ?」
「長野くん?……出てたっけ?

……、

オイ!!


「出てたじゃん!身長も学歴も収入さえ低い男役で
「あー!!!分かった!!


いやいや、
それで分かられても微妙ですけど、ね。




私の車に乗った時に『ダーリン』が流れると、
大抵歌う。
着メロが流れるとまたまた歌う。


……電話出れ無いじゃん!



『ダーリン』はV6の歌ですからね!!!


V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビックリ!!!

ケータイを機種替えしまして、
まだ慣れて無い

なんせ、
今まで使ってたケータイはカシオだったのに、
在庫が無いとかで、
今は他メーカーに変えたんです。

キー配置が結構違ってやり辛い


で、
取り合えず、
待ち受けは健クンにして
着メロをV6にして、
よぉし!!!
おっけい!!!


設定したのは自分なはずなのに、
未だにケータイ開いて健クンが出てくるとビックリしちゃう



因みにウチのキッチンにはカトゥーンのポスターが貼ってて、
(しかも超特大
仕事が終わって夜中帰ってくるとマジでビックリします
夜食を食べてる時なんてジィッと見られてるような感じ。


………、

あれ?

ウチにカトゥーンのファンて居たっけ?

ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Vしゅらん

ゲストはまたまた梨花さんで、
剛くんとよく組むよねー。

でも、
キャピキャピしたグラビアの子より、
サバサバした人って私は結構好きかなー。


「肉の味はどうですか?ちゃんとしてますか?」

「消えてんじゃない?」

このやり取りもナカナカつぼ

剛く~ん!!!
しっかり!!



この前のSPは麺劇場が一位になったそうで、
おめでとうございます

だって本当に美味しそうだったもん。
食べ物に疎い准くんでさえ、

「ココはうまい

って言ったからね。



来週は健クンが担当らしいねー
楽しみ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グッデイ!

仕事から帰って来て、
そのままパソコンをいじってたら、
私の場合、
夜が明けてたってパターンがたびたび……

お肌に悪い事この上ないです
でも、
今日の場合は天気が良くて
ポカポカ陽気。

洗濯日和なり
って事で、
洗濯機を回しつつ、
家中の掃除をしてたら、
気が付いた時には『徹子の部屋』は終わってました

うぇぇぇぇ?!
いのっちぃぃぃ!!!!
見逃しちまっぜぃ~

あーあ、
徹子と快くんのツーショット観たかったなぁ。

……、

……、

ドラマこそは!!!
そう思って、
ドラマを録画しつつばっちり観ましたよー!!!
何だか個性派キャスト人に囲まれてるなぁ、
とか思いつつ、

「美人だった?」

「……おれ的には」

に、
笑ってしまいました

エンディングで、

『グッデイ~♪』

って言ってるのが聞こえたけど、
2話はもっと聞こえるよね?

『ダーリン♪』

位は聞こえてくれるよね?!

頼むよ!!!

V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校

ウチの近辺は、
『学校~』の放送時間になると停電する事が多くて、
今日の私はそれをすっかり忘れてて、
『学校~』を録画しつつ、
『ちびまるこちゃん』を観てました。

CMの度にチャンネルをちょこちょこかえてたんですが、

………、

バチッ!

………、


はぁ?!


はい、
来てしまいました、
停電が…。
直ぐに復旧するんですが、
なんせ録画が止まるじゃん!!!

真っ暗のまま、
慌てて自分の部屋に戻り、
再び録画のスタンバイ
撮り直して、
リビングに戻り、
『学校~』を観る事にしました

TVは丁度ヒロミチお兄さんが出て来る所で、
≪埼玉のエンターティナー≫
こと、森田剛の爽やかに大笑い
ちょっと照れて、
はにかんじゃってるもんね

後でじっくり観直さなきゃ!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チケット

健クンの舞台チケットが、
何とかget出来まして
着々と夏に向けて資金集め中

って言っても、
小さな事に気を付けてるくらいで………、
コンビニに行かないとか……何かコンビニって色々買っちゃって気が付くと財布が空っぽなんですよねー。

衝動買いをしない様にするとか……結構金額の大きい物でも衝動買いしちゃうんで、
「今度来て、欲しかったら買おう
って自分に言い聞かせてます


でも、ショップに行ったら沢山買っちゃうんだろうな
去年の暮れにショップに行った時の事。

写真を買うと、
スタッフさんが確認をするじゃないですか、
隣りの人のを確認してたから、
何気にそれをじぃっと見てると、

(V買ってるーこの人、私と同じ趣味だー

何て思ってたら、

「お待たせしました、確認をお願いします」

え?

………、

………、

はい、
私の分でした

ちなみに隣りの人は『アカニシジン』とびっしり書いたレシートを持って帰ってました。

V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブその後

ナビに頼って行って来ました

………、

………、

………、

はい!
迷いまくりました

やっぱり駄目ですねー。
何かに頼るってのは………。
でもまぁ、
お兄ちゃんが半分くらい道知ってたんで、
何とか到着

イトコの兄ちゃんは結婚してて、
サバサバした奥様と、
ちっさい姫が2人居るんですが、
到着したのが深夜だったにも関わらず、
皆起きててまっててくれました。


1回くらいしか会った事のナイ私にも直ぐに懐いてくれて、
お兄ちゃんには何だか照れてました
ウチのお兄ちゃんはちっさい子から好かれちゃうって言うよりも、
惚れられちゃって、
ちょっと距離を置いてじぃっと見られてるヒト。

大丈夫だよお兄ちゃん。
多分自分の子は懐いてくれるよ!!!

それまで独り身を満喫しなさい!!!


到着したのが深夜だったって事もあり、
直ぐに帰ったんですが、
今回は移動時間の方が長かった

まぁでも、
運転はお兄ちゃんだったんでまた行こうね


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブ

今日は休みだったため、
お兄ちゃんと一緒に150キロくらい離れた所に住んでる、
イトコの兄ちゃん家にドライブがてら遊びに行って来ます!!!
久々にお兄ちゃんとのお出かけなり~
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Vしゅらん

テレビを見ながら何度

「ラーメンを食べに行こう!」

って思った事か………。
ひじょーに美味しそうでした!!


あのオープニングの皆のテンションの高さに思わず笑ってしまいました
特に健クン…。
はしゃぎ過ぎ///

「ドキドキですよ~

の言い方が健クンらしかったです。
今回MCじゃなかったのに何故イノッチはあの衣装を着たんでしょ?



九州組のゲストが現われた時、
准くんは徐に凹んだのに対して、
長野くんも軽ーく凹んでましたね

今日はいけるかもしれない

が何か頼もしく思えないのはナゼ?!


東京組の紹介で、

「ラーメン大好きー!!!

って1人テンションなイノッチ。
とても今年30歳には見えません

剛くんの食べっぷりにはやられマシタ
美味しそうに食べますよねー
コメントもズバズバ言っちゃうし、
強いなぁ、
お兄ちゃん


北海道組は移動中すごい寒そうでしたねー
でも、
その中で食べるラーメンは格別美味しそうです!!!
健クンとまぁくんの

「うまい

が、
また幸せそー。


九州組は麺劇場で、
茹でる前の麺を食べて水分量の事で

「すばらしい

とか

「何者だよ!

って突っ込まれる位ラーメン食べまくってるんだなー
『長野語録』とか、
『ナビノ』とか言うタイトルで本出せちゃうんじゃない?!



普通に考えて皆よく食べました。
特に長野くんはあの2人のペースでよく食べたねー。
しかもビールまで飲んじゃって大丈夫なの?
そして、
准くんを解放してあげてください
もうかわいそぉ

健クンの

「これ本当に食べられないのは可哀想ですよね

って小悪魔入ってるところもステキでした
その後の

「ん?」

って顔が好きです



V6は食べ方が男らしくて美味しそうデス
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏に向けて。

健クンの舞台を観に行くにあたって、
ダイエットもどきを実行しているんですが、
こう言う時に限ってちょこちょことお食事のお誘いが……


大々的に

「ダイエットします!!!

なんて言おうものならば何も食べさせてもらえなくなりそうな人達が周りに居るので、
今回は極秘に…。


早朝と夕方のウォーキング
食事制限と、
ストレッチを心掛けてるんですが、

…………、

…………、




最初は順調に落ちてた体重もココ最近は上昇気味

何でえぇぇぇ???
って感じです。

でも続けて見ますよ。
取り合えず夏までは!!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

悩殺

7日発売の雑誌をチラッと見ました

准くんの海ガメみたいって言われた前髪も良い感じに伸びててカッコ良かったです
ガチャガチャに入ってる剛くんも素敵


何よりも良かったのが健クン!!!
カッコイイです


本屋さんで1人不審な位ニヤニヤしてしまいました
毎回雑誌を買う前にちょこっと立ち読みをするんですが、
毎回ヤバイくらいに悩殺です


その時は時間も無くて、
チラッと見ただけだけど、
今度は保存用を買いに来ますから!

待っててね健クン!!
V6 | コメント:2 | トラックバック:0 |

が降ると私は決まってこの言葉を思い出す。


「雨の日は運動会があるんだよー」
「運動会?」
「うん!雨の運動会。ほら、電線を雨が伝って行くのがかけっこみたいでしょ?」



確か、
小学校1年生の時だった気がする
同級生がそんな事を言ってて、
何か雨を見る度にそんな事を思い出してしまう。



そしてもう一人、
雨に関して面白い事を言った子が居ます
私の友達で、
晴れが大好きな子なんだけど、
雨が嫌いかなーと思ってたらそうでもなくて…


「雨の日はね?《ゆっくり休みなさい》ってメッセージなんだよ?」


何それ?
そう聞き返した私に彼女は笑って答えました

「あれもしなきゃ、これもしなきゃって思ってて全然体の事気に留めないでしょ?そう言う時に雨が降るんだよ恵みの雨って言うじゃん?」


何か妙に納得しちゃってそれ以来雨の日はゆっくり休んでます



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天の道を行き、総てを司る男。

日曜日の朝っぱらから戦ってるこのお兄さんも好きです

今回の仮面ライダーは『龍騎』以来の久々ヒット
天道総司大好きです

あのクールで、
一匹狼っぽくて、
でも妹の樹花ちゃんにだけ優しさいっぱいオーラを振りまいてる姿も好き

でも、
キツイ言い方をしても言葉の裏には優しさがあるからイイよね

ステキなお兄様です


今回は特にヒーロータイムズの番宣が私のツボ


ババ抜きをしてる総司と新くん。
総司が一瞬の隙をついてズルをすると、
新くんから指摘が
それに対してクールな総司が「テヘッ」って。





テヘッて何だ~?!
カワイすぎだ~総司!!

これはかなり来ましたよ私。
胸キュンですよ

マジでヤバイです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

背伸びた?

仕事終わりに24時間営業の大型ストアに行って来ました

そしていつもの如く本屋へ直行

『タレント名鑑』(?だったっけ?)
みたいなモノを発見
何気なくパラパラッと見てた私の目に『V6』の文字が見えましたよ~。


うはぁ~
健クンカッコイィ


えぇっと…、
本名と、
生年月日と、
星座と、
血液型と、
出身地と、
身長と、
…………。


ふーん、
色々載ってるんだー


健クン身長変わってないなぁ、
まぁ今さら伸びないか………、

ん?!

剛くん……、
身長変わってない?
ってか、
伸びたの?!

健クン164cm。
剛くん166cm。



えぇーーーー?!

抜かされちゃったじゃん!!!
健クンがVの中で1番低くなっちゃったじゃん!!!


163cmだった剛くんが…。

おめでとう!
3cmも伸びるなんて

すごいよ
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京タワー

いよいよ今日ですね

『東京タワー』
実はまだ観た事か無いんです私。


で、
放送されると聞いて、
これは観なきゃっ!!!って録画セット

『東京タワー』は文庫本も持っててよく読んでますよ




東京タワー自体もすごく好きで、
大晦日とか、
行っちゃいましたね

高い所も好きだし、
夜景はキレイだし、
レインボーブリッジも見えるし、
国会議事堂も見れたし、
何よりもメジルシの様にどこ行っても見えるトコロが大好き




ん゛ー
また行きたくなってきた









あっ!
そう言えば今日はジュンノのドラマの日!!!

しょうがない
母上に頼むか…


無事にうつせてますよーに


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲?

新曲を出すそうで…。
お兄様方…。
ネクジェネでそれらしい事は小耳に挟みましたが



マジですか?

ん゛ー楽しみ
V6 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日おめでとう!







今日は私の大切な弟のちぃの誕生日です
今日で10歳になったんですが、
何かもうそんなに経ったかぁ…
ってちょっとおばさんみたいな事を思ってしまいました。

大きくなったねーって、
毎年思うんですが、
これも毎年好例2人で海へ。




「帰るよって言ったら帰るんだからね?ちゃんと帰って来てよ?」
「うん!分かった!



満面の笑みで頷くと、
海へ一直線。

海を見ると何か走りたくなるらしく、
浜辺を猛ダッシュしてました



風が強くて、
浜辺を歩いてるだけでも少し寒かったのに、
気が付いたら海へバシャバシャちぃが入って行ってて、


「コラーーー!!!海入っちゃ駄目だってば!!風邪引いちゃうでしょ~


私がそう言うと、
びしょ濡れで上がって来て、


「何かキラキラしてたから気になって…


キラキラって………。

ちぃ……。

海来たの初めてじゃ無いでしょ?
貝殻じゃん!


お姉ちゃんはビックリだよ








日が沈みかけた時、
思わずパシャリ。

画像悪いけど、
キレイでしたよ










とっぷり日が沈んで、
暗くなり始めて、


「ちぃ、帰るよ~」

言ったものの周りを見渡してもイナイ
取り合えず車の停めてる所で待ってようって思って向かってると、




「おねーちゃーん!!!


ん?
近くに居たの?


「ねーちゃーん!!どこー?
「おーい!ココだよ?」


それでも気付かないのか、


「ねーちゃーん???
「だからココだって!!!


そう言ってブンブン手を振ると、
こっちに気が付いたらしく、


「ちぃ、帰るよ?」

そう言うと、

「うん

そう言って走って来ました。

何かやたらカワイかった




ちぃが笑ってくれる事や、
傍に居てくれる事が何よりも大切な事に思える。
病気と怪我に気をつけて、
また海に行こうね?

誕生日おめでとう
沢山の感謝と愛を込めてありがとう



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

親睦会

話しが出た時は確か『花見』だったはずなのに、
何故か『親睦会』に名前が変わってて………、

………、

結論から言うと、
取り合えず『飲み会』に行ってまいりました

メンバーは、
いつもの様に山Pーファンの先輩と、
松潤ファンの先輩と、
亀ファンの後輩と、
私。

予定より二人ほど減ってたけど、
2件ハシゴして、
3件目にカラオケに行って来ました




初めは誰の曲を歌うかでもめるから、
平和に『キンキメドレー』で。



その後はリモコンと、
マイクの奪い合い
とにかくジャニーズばっかり歌いまくり


デビュー曲の歌合戦をしたり、
振り付きで歌ったり

店員さんから見たら、
痛々しい酔っ払いにしか見えないだろうくらいのテンションで大熱唱


光ゲンジも歌いました



そして約4時間。
ジャニーズばっかり歌いまくった私達の締めは、
この人でしょう!!!

って、
入れたのが


『順恋歌』


長渕兄さーん

ジャニーズじゃないけど、
関係ないぜ!!!

いやぁ、
良い歌です
大好き


ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

遠距離恋愛の定義?!

職場で亀ファンの子と恋愛話をしてたんですが、
《電車で1時間は遠距離恋愛になるのかどうか》
で意見がわかれたんです!


私的には1時間くらいじゃ近いうちに入るんですけど、
その子は
「遠い!!!」
らしい。

たまたまその子と同じ歳の男の子が来たので同じ事を聞いたら
「遠いです!」
と一言。


だって同じ県内じゃん。
会おうと思えばいつだって会えるでしょ?


でもこれが最近の子の考えかな?
なんて少しジェネレーションギャップを感じてしまいました

そんな事を先輩に言ったら怒られそうだけど…


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年初!!!

私の職場は飲食店なんですが、
よくお客サマに話し掛けられます


常連のお客サマになるとあたかも友達の様に親しげで、
名前で呼ばれたり

そりゃあ、
嫌なお客サマも居るけど、
おもむろにヤな顔出来ないから、
先輩にお願いしたり………



もちろん逆もありますよ!!!
カッコイイお兄さんが来たら、
皆で誰がオーダー取りに行くかでもめるし、
逆にアキバさんが来たら譲り合ったり

でもアキバさんって凄く礼儀正しくて凄いなーって思う。
改めて感心


そんな中でも、
1番心トキメクお客サマがそれぞれ居て、
私の1番は『イノハラくん』なんです

本名は多分違うと思うけど、
イノハラくんの友達が

「イノッチ、これ食べる?」

何て言ってるのを聞いて、
まぁ実際顔も激似ですし、
自然とみんな「イノハラくん」って呼ぶ様になりました


V6派の私としては、
初めてイノハラくんが来た時にはマジでびっくり!!!


イノッチでしょ?
ってか、イトコ?
取り合えず親族でしょ?

って位激似


基本的にそのイノハラくんは人見知りが激しい様で、
やっとこさ私とも普通に話してくれるようになりました




先輩に聞くところによると、

「お正月に来たよ?」

との事………。

なんですと?!?

「私会ってないよ?!」

そう抗議すると、

「だって、カウントダウンで居なかったじゃん」

…………。

…………。

!?!

そうなんです。
毎年恒例のカウントダウンイベントに参加してた私はその日だけ休みを取ってたんです
よりによってその日に来るなんて…。




あれから4ヵ月…。

うっすら諦めかけてた時に、
今日来てくれたんです

久々に見たイノハラくんの笑顔ステキでした


「お久し振りですね!」

思いきって私が話し掛けると、

「久し振りだねいつ以来だっけ?」

そこでイノハラくんの友達が、

「………正月来た以来?」
「あーそうそう


今日はゆっくり話せなかったけど、
それだけで癒されました



ささやかな幸せをありがとう
イノハラくん!!!
また近いうちに来てくださいね!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝10周年!!!

仕事から帰って、真っ先に録音しておいたラジオを聞きました!

トニセンのラジオ『V6ネクストジェネレーション』
大好きです

3人の独特の空気感が良い感じ
もう放送開始から10年かぁ~。

おめでとうございます!!!


上手くハモれなくて悔しがるイノッチや、
相変らずのモノ真似をする長野くんや、
3回も電話をかけて繋がらない可哀想な坂本くん


でも、
3人ともおめでとうって言ってもらえて良かったね



10年という長い月日をやってきて、
変わらずに居られる事は何よりも凄いと思います
変わらなきゃいけない事も沢山あるけど、
変わらずに居て欲しいトコロがそのままで、
居てくれるって事はその人の強さにも思えたりするから。




例えオープニングコールが途中で噛んじゃっても、
最後合わなくても、
そんなトニセンが大好きです




ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エープリルフール

私が幼稚園生の頃。
寝ている私の耳元でウチの母上がよく言ってました。



「……ウルトラマンが来てるよ」

「窓の外見てごらん?……ほら、早くしないと居なくなっちゃうよ?



寝起きの悪い私もその時ばかりはガバッと起きて、


「ウルトラマン見るぅ~

と、
慌てて窓を覗き込みました。


ウルトラマンってでっかいからな。
手の平に乗っけてもらって大空を満喫したいな。
何て心を躍らせながら、
カーテンを開けると、
いつもと変わらない駐車場が………。




「母上~ウルトラマンが居ないよぉ?ウルトラマンはぁ~?」


私がそんなやってウルトラマンを探してる間に、
布団をあげてしまってて、


「ん?何言ってんの?今日はエープリルフールなのよ

「じゃあ、ウルトラマン居ないの?」

「居ないよ






大人って………。

大人ななんて………


そう思ったのも無理はありません。

でも、
その後も度々その手を使って起こされました。



それにしても特別ウルトラマンが好きだった訳でも無いのに何でウルトラマンを使ったのかが不思議です
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜。

昨日仕事が終わってから先輩とドライブがてらお花見に行って来ました

夜中に仕事が終わるので、
少し遊んでから夜明けと共に満開の桜を堪能しましたよ~
朝日に照らされてキラキラ輝いてる様で凄くキレイでした!!!


凄く寒かったですが、
ほんのりと香る桜が和を感じさせてくれて良い感じ



そんな中、

「何か良い匂いしますねー」と私。

「桜って言うより何か………紅茶の匂いしない?」

そう言って振り返った先輩。

………。


………。


「午後ティーの匂いだー!!!」



そう、
あまりの寒さに自動販売機で紅茶を買って飲みながら桜を見てたんです。


「だって、寒いもん!!


逆ギレちっくに返しつつも、
私は先輩がコーンスープを飲んでたの知ってたんですよ~?


お互い様でしょ~。



寒いのは嫌だけど、
早朝のお花見は中々オツなものですよ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
