Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

夢。

最近変な夢…って言うより面白い夢をよく見ます。
最近デビューしたカトゥーンの方々が出て来たり、
先輩が出て来たり、
なかなか面白いのです

ナゼかカメが先輩の幼馴染みで、
専門学校生で、
そして仁くんも出て来るんですが、
仁くんは大学生なんです。
二人してバイトに勤しんでるイチ学生で出て来るんですが、
私の後輩に当る子が実際に熱烈なカメファンで、
もちろん夢の中でもカメ好きなんです。

その子が少しでもカメと一緒に居られる様にシフト変更の交渉を先輩にしてるんですがそれがなかなか面白い!!
挙句の果てには

「少しでも一緒に居たいんですよ!!!」

何て言ってました。
恋する女の子はカワイイですよね~
何か思わずにんまりしてしまいました。


でもその夢の段階では私の後輩は片想い中。
そしてカメは全然それに気が付いてないって言う、
なかなかドラマの様な感じ。

因みに仁くんはカメの幼馴染みである先輩に密かに憧れてるんです
しかも仁くんも行動が結構バレバレなので色んな人に気付かれてるんです。

そんな中、幼馴染みコンビは気付いて無いって言う中々展開の気になる感じ…。


で目が覚めたんですが、
どうやらこの夢私の中でシリーズ化してるみたいでチョコチョコ見るんですよ~。

続きが楽しみです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに!!

ついにブログを始めましたー!!
周りの友達も次々に始めて行ったので気にはなっていたのですが、
気ままに続けて行こうと思います。
暖かい目で見守ってください~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
