Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

ソラマチにて



DJ  聞くところによると
  V6が本日代々木でのコンサート最終日だそうで
 今日もファンの方がチラホラ見えてますが
 今からコンサート行かれるんでしょうか??
   そんな岡田さんが主演の『図書館戦争』
 コーナーにグッズもありますので是非お立ち寄りを
ファンの方がさっき写真撮られてたみたいで。
コンサート楽しんでくださいね
映画『図書館戦争』は今週末27日より公開です
この曲でお別れです
V6で『super nova』





私のことっすかー???? 笑

大人ガイズバック持ってますが
写真撮りましたが
何か?!

でもナイス選曲。

V6 | コメント:0 |

コンサート

たまには更新しよう

と言うわけで
コンサートツアー決まりましたね!
九州は福岡ですか
って事はまた日帰りコースだな
とかニヤニヤ考える(笑)

今度こそ沢山参加するぞ!
と決めてたので
どこーにーしよーおーかーな状態。

むふふ。

がっつりVファンと絡むことも無くなり
皆様に忘れられた頃にひょっこり現れるワタクシ。

えぇ、
ずっと好きですよ
新曲かっこよすぎでしたよ!!


カラオケ行って友達にセクスィーさせてましたよ(笑)

そんな相も変わらずなブイライフ。


ファンの方とワイワイ騒ぐのも良いけど
日常ひっそり
コンサートはっちゃけの方が
私にはあってる気がするので
相変わらず更新頻度悪しで。

V6 | コメント:0 |

音楽のちから2012

まさかのトップバッター!!

びっくりしました


WAになっておどろうの
子供たちと戯れるメンバー。
操り人形みたいに捕まえたり
髪の毛ちょいちょいイジったり後ろの方でこそこそにやにやする剛くん&健くん
それに便乗するいのはらさん 笑



まぁ一番は
剛くんソロですよね
やっぱり!!


恐る恐る子供達のアーチをくぐり
その先のカミセン二人の手を乗り越え
後ろからの長野くんハグ 笑

健くんと准クンが手を繋ぐ前に
剛くんが准クンとアイコンタクトとったり
長野くんのハグ前の
企み笑顔だったり

司会者席で踊る翔くんだったり。

楽しかった-!

元気もらえるね!


次の日に職場で

「昨日見た???
出てたでしょ?
V6って良い曲歌ってるわね」

としみじみおばちゃんに言われました
バリバリの事らしいんだけど
いたく気に入ったらしいです!!

みんなの笑顔も良かったって




そう言えば翔くん2011って言ったよね-
ゆずさん辺りで。



V6 | コメント:0 |

徹子のへや

何気に見てる方もドキドキしてしまう
そんな番組に
緊張しぃのリーダー登場 笑



正座で気付けば祈るように
手を握りしめてました 笑

時間的にはそんな事無いんだろうけど
長い!!

緊張状態で見てるから
すごく長く感じた-


CMにはいるとふっと力が抜けて
こんなに力入ってたんだーって思ってしまった




平家派の話を果敢にぶっ込んでいく勇気を讃えたい。
ジャニさんが木村さんに言った悪魔な一言

「代わりはいくらでもいるよ」

たまたま
その回を見てて
やっぱり覚えてるんだなーって思ったし
マジで恐いと思った坂本くんもリアルだった



V6 | コメント:0 |

早海さん

3月4日放送の恭一さん。

やっぱりいのっちが話にぐいぐい入ってる方が好き。

でもサラリーマンの葛藤とか大変ですねー

自分も大変なのに
家に帰ってからもちゃんと長男してる恭一さんが素敵。
来週も気になるところ。

ゆりこさんはいつの間にかめっちゃ出来る嫁になってるし..。
ルンバでお掃除とまではいかなくても
何かやっちゃったなー的なシーンは無いのかな??

馨ちゃんはもう『姉さん』とは呼ばないのかな-


何かしら毎回つぼポイントのある早海さん。


両手いっぱいに白熊縫いぐるみ抱えてたり
馨ちゃんの頭をぽんぽんたたいたり
嫁さん庇って家族を叱咤したり
プロポーズが段取り通り進まなくて焦ったり
兄貴の嫁さんのお母さんとドーナツ作ったり
子供が自分の子供だって知らされて言葉に詰まったり
夜中の家族会議中にお父さんが大乱闘始めてゆりこさんをさり気に守ってる馨ちゃんだったり


ここアドリブなんだろうなーって所が随所に見えて面白い!


これからも楽しみ!
V6 | コメント:2 |
| HOME | NEXT
