Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

良き先輩

メレンゲの今日のゲストは東山さんでした→
剛クンの話をしないかなぁ→
と思ってたら、
ムービーで出て来た(笑)

舞台帰りだそうで…。
「カニが食べたい」

と言う剛クンをご飯に連れてってくれる良き先輩!

喰いタンコンビは仲いいですよね→
ジャニーズ | コメント:0 |

嵐パワー

嵐の皆様がケータイのCMをやってますよね。
うんうん。
嬉しい限り。

友達も准クンがやってたケータイCM時代に乗り換えてしまったので、
戻ってきてくれないかと期待大です。

嵐パワーでね。
上手くやってください(笑)


私のケータイもいじってると途中で勝手にシャットダウンしてしまうので、
変えたいんですが、
色々とデータ(移動出来ないやつ)とかあるのでね。
そんな理由で2.3つ前のヤツもリサイクルに出せなかったりします。
だって一生残しておきたいメールとかあるじゃんねぇ?(誰に聞いてる(笑))
ジャニーズ | コメント:0 |

また今度

結局見送りました。
ジャニコン。

滝ツバコン。
今度にします。

今度ねー。
やっぱり中途半端なテンションじゃ失礼だと思いましたので、
次回、
またチャンスがあれば参加したいと思います。
ジャニーズ | コメント:0 |

ホスト

スペシャル番組であるホスト特集とか、
大好きでよく見てたんですよね。


何が好きってあの非現実さ。


一日で何百万もポーンと払ってお酒飲むじゃない?
大人って凄い……、
大人の世界って怖いなぁって思ってました。

だからってホストの方々も楽して稼いでる訳じゃないし、
ヘロヘロになるまでお酒飲んで、
ふらふらになって明け方家に帰ってる姿がドキュメント番組になってる訳ですよ。
うん、
みんな頑張ってるんだねって思ってました。


そんな番組ばっかり見てたから、
そういうTVに良く出てたホストさんの名前に結構詳しかったりします。
先輩と

「ホストクラブ行ってみたいね」

って言ってた時期もありました。
結局行かなかったけど。
久々にそのホストさんのブログをさっき見てみて、
相変わらず凄い人だなぁと思いました。

今はホストやってませんけどね、
1度生でお会いしたいなぁ。

と言うより『情熱大陸』に出てくれないかなぁ。




そう言えば以前大阪に旅に出た時に、
カフェで朝ごはんを食べてたら、
(旅に出た時は朝は滅多に食べないけど)
ちょうど仕事終わりのホストのオニイサンに会いまして、
なぜかご馳走して頂いた事もあります。
いやぁ、
あのホストのオニイサンってホントいい人。




ジャニでもホストさん居ましたね、
松岡さんと言う方が。

松岡さん主演の『夜王』は先輩も見てたんですが、
何か……、


「ロン毛がイメージじゃない…」
「短い方が良いのに」
「なんなら結べば良いのにね」


などと、
結構辛口な意見でしたが、
ご本人は意識して伸ばして居たから何ともいえませんね。


でも私は『シュウ』さんにドキドキしました。
そう。
要君です。
珍しく短髪で、
長身にスーツ+ロングコートがまた似合うっ!!!
クールでカッコいい!!!
香川ってあんなカッコいい人ばっかりなの?
みんちんさん!!!(笑)




『ロミオ』って本当にあったら危険なホストクラブですね。
イケメン揃いで。


長野さん!
新境地開拓なら、
ホスト役でドラマやってみませんか?!

何か長野君が一番意外な感じがしませんか?


ジャニーズ | コメント:0 |

ジャニコン

に行こうかどうかかーなーり悩んでます。


トニコンじゃなくて、
違う人達なんですけどね、
V6じゃないんですけどね。


連日凄まじい程のお誘いを受けるんですよ。


「ねー、行こうよー。コン楽しいよー」


って。
ある種誘惑ですよ。
ちょうどオフの日なんで更に悩むんですよ。

でもね、
会社の新年会が入ったんですよ。

(おっ!こりゃ用事入ったし→)


と思ってたら、


「1部は時間間に合うから問題ないよ」


ってサラリと言われました。
で、
まだ悩んでます。
もう少し悩みそう………。
ジャニーズ | コメント:0 |
| HOME | NEXT
