Meple style

マイペース更新。



スポンサー広告 |

ジャニーズ

先日の話。

地元のCDショップはV6揃えが悪いんですよ。
マジで。

なので、
聞き倒してしまったCDとか、
買い逃してた分を買おうと思って
取り寄せを頼んだら、


「あのー、V6ってジャニーズなんですよ。
なのでー、
入手出来ないですよね」

って言われて
ジャニーズとか知ってるし、
イラッとして、
市内のCDショップ全部周ったのに
欲しいものはゲット出来ず・・。

東京でさがそっかな。
未分類 | コメント:0 |

お詫び

お詫びをさせてください。

メッセージが送れるシステムに今気付きました。
なので
今結構沢山あったメッセージを読みまして、
感動&感謝。

サボっててごめんなさい。




未分類 | コメント:0 |

福岡ー

福岡無事?!終わりました→


ん???

岡田サン大丈夫ですか?
無事に終わったって事にしましょー 笑


楽しかった!!!
V6チャージ完了です☆☆☆

またね
席が良かった!!

今回悪い人なんて居ないかもだけど
私は良かった 笑
神がかってた!!




まだ新幹線の中だけど
お兄様達も飛行機の中だろうけど
みんなおつかれっ!!!
未分類 | コメント:0 |

おめでとうございます

舞台を観てきました

とても胸を打たれる作品。


観て良かった


はぴば

未分類 | コメント:0 |

良かったね

100万Getおめでと(o^∀^o)
カメラ買えるね(^w^)
良いヤツ(笑)
未分類 | コメント:1 |
| HOME | NEXT
